ヤバイヤバイ 

2005年09月15日(木) 22時07分
ジャンプの早ネタバレ見ちゃいました。
マジですか・・!
ヤバいですって・・・

相変わらず絵とかリンクのリンクが繋がらないんですが
何でジャー。3連休活用して繋ぎたいです(- -;

なんてこったい 

2005年09月07日(水) 15時40分
アニブリ・・シロチャンの卍解んとこをビデオに取り忘れてた・・

NOーーーーー!

神様あんまりじゃないですか。てかなんで忘れてたんだよ私の頭め!
くそーこれからどうやって生きていけばいいんだか。
でも今日はNARUTOがあるんでとりあえず生きてけます。

来週くらいから更新計画中。


ああ・・シロチャン・・。


って今日NARUTOないじゃん。

アニメ感想 

2005年08月25日(木) 21時51分
出番一瞬じゃなかった!前言撤回です。
西瓜!スイカ!種!シロチャン!
雛森ちゃん可愛いよ・・。
次回予告にシロちゃんが!ついにあのシーンが!
ギンヒツが!

雛森ちゃんにシロちゃんが種をぺぺぺとやるシーン・・。
直視できませんでした。可愛すぎるんだよバカー

アニメ感想 

2005年08月18日(木) 15時11分
なんとか一護今回は出させてもらいましたね。
というか夜一さんと斬月さんでスパルタですね。立て一護って・・アタッ○No.1っ!?
マキマキとやちるちゃんのやつは何か・・マキマキ好きになっちゃったよ・・!
やちるちゃんは可愛いすね(´ー`* 所変わってイヅルの牢屋ですが
市丸キターー(゜∀゜)---!!口裂け男になりかけだよ・・

じらすなよ・・!!来週はあの3人のやつですね。
出番は一瞬だけどシロちゃん来るよね!!(´w`*

ろろ。 

2005年08月15日(月) 21時00分
明日はブリーチアニメですな・・。
もう次回の次回くらいにはシロちゃんでるかしら!ヾ(≧∇≦*)
ビデオシロちゃん専用のが入りますね!

明日が待ちどおしいなー(ウキウキ

めもめもも 

2005年08月14日(日) 19時16分
めも作成しました。
現在GBAのブリーチやってます。
なんかもうクリアできなくてもシロちゃんの声が聞ければ幸せだコノヤロー(何
もうシロちゃんに「行くぜ!」なんて聞いてたらぜひ来てくRE!って感じです。
アニメももうすぐシロちゃん出ますな・・。ドキドキ・・・

ブリーチゲームサイトを放浪してましたらDSで新しく出るらしいじゃないですか!
しかも題名が「蒼天に駆ける運命」?シロちゃんですか
DS買わないといけなくなりましたな・・しかしお金が・・。
シロちゃん投票みたいなんで1位でしたね。さすが!
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:reroro
読者になる
Yapme!一覧
読者になる