学祭でリハビリ。 

2007年10月28日(日) 11時22分
悪友の誘いで学祭ナンパでリハビリしてきます。
女子大だし厳しいかも・・・?
まぁ天気もいいしついでにストれたらいいな♪

復活!! 

2007年10月27日(土) 19時07分
読んでる人いないかもですが、みなさんお疲れ様です。

実は記事の更新をいきなりやめたのには理由があります。
当時”セミ”彼女だった子が、どこからかココの存在を知ってしまいました。
で、「好きだからもうこんなこと止めてほしい。ちゃんと付き合って」的なことを
言われたわけです。

俺もその気持ちにこたえようと思って、
ナンパから足を洗って、彼女と真剣に付き合いました。

で、すごく幸せな日々をすごさせて貰いました。
今から思い返しても、本当に楽しかった。感謝してます。
でも、愛情もいつかは薄れ。別れてしまいました。
それから早ちょうど3ヶ月。
もしまた愛情が戻ったときに彼女を悲しませるのはいやだったから
別れた後もナンパとは距離を置いてました。
でも、多分もう恋人同士になることはないかな。
別れたことで、逆にお互い気の置けない友人に戻れた気がするから。

というわけで今日から、またナンパの道に戻りたいと思います。
リハビリ大変だろうけど、
また彼女みたいな素敵な女性に出会う日を夢見て、
一日も早く再びナンパから足を洗うべく頑張りますw

とりあえずまたもや学祭シーズンからのスタートですね。
でもストでも頑張ります!(天気悪いけど・・・)

ダメダメ 

2006年12月09日(土) 23時51分
最近忙しすぎて全然書けなかったので、
手帳見ながらまとめ書きシリーズ。

懲りずに懲りずにM田祭アポ。
今日の物件はT絵@スト4.8(微妙なw)。
顔もまぁまぁなんだけど巻き髪お姉なとこがポイント高し。

ところがしゃべらんしゃべらん。。。
どうやら極度の人見知りらしい。
メールでは普通だったのにな〜。

最初カラオケ打診されるも嫌がられ、
満喫も嫌がるのでしょうがなくカフェに(時間も微妙だったし)
でも結局1時間話してめんどくなってきたので放流。

その後適当にストって時間潰して友達と飲みに行きました。
ちなみにストの成果は3TMGぐらいっぽい。
全部スト低だな多分(よく覚えてないw)

この辺ダメダメだ〜。

あ、よければぜひ

映画アポ 

2006年12月06日(水) 23時02分
最近忙しすぎて全然書けなかったので、
手帳見ながらまとめ書きシリーズ。

この日も懲りずにM田祭アポ。
Mのり@スト5。個人的に好きな顔だったから気合入ってました!!

でも普通に映画見て、普通に相手に放流されましたorz
メシすら食いたくねーのかYO!
どうやらお兄で行ったのが過ちだったみたい。
声掛けた時お兄な感じだったのでそれで行ったんだけど、
実は裏原系が好きだったみたいなのよね。
「古着着ないの?」
とかさんざん言われたし。

テンション下がったまましばしストるも成果なし。
冬にガンシカされるとホント凹むんだよね。

そしたら激エロっ子T子@スト4から「今ヒマ?」とメール入ったので、
そのまま家行ってヤっちゃいました。
この子イキやすいし大好きw

逃げてるなぁ。。。
もっとモチベ上げていかねば!!

あ、よければぜひ

惨敗 

2006年12月02日(土) 23時51分
最近忙しすぎて全然書けなかったので、
手帳見ながらまとめ書きシリーズ。

今日は学祭物件との合コン(3:3)。
一応俺のメモにはスト5となってたので楽しみにしていく・・・
が、付いたらスト4,3,3のダメダメコンボでしたorz

一気にやる気なくなり、
友達にはアイコンタクトで謝りながら2時間飲んであっさり終了。
みんなでラーメン食べて来ました。

その後家の近くで一人でフラフラしてるお姉さん発見。
スト4ぐらい?T美25歳。
なにやら飲み会の帰りらしい。
家が近くと言う事で終電も気にしなくていいから、
もう一軒誘ってみると少しグダるもOK。

酔ってるように見えるのに結構強い人で、
むしろ俺がヤバかった。。。
んで「もう飲めないの〜?」とか言われたんで、
ふざけて「T美さんがキスしてくれたら醒めるかも〜」
とか言ったら、チュッてしてくれた。

これはイケる!?
と本当に酔いが醒めたwビバ男の本能。
で、横に座りなおしてDキスしてみるとノーグダ。
パイに手をやると・・・軽くグダ。
「人から見えるから・・・」
「じゃあT美さんの家に行っていい?」
「・・・ごめん、実は私彼がいるの」

ナニッ!?でもそんなことには負けず解放トークを・・・

「今も家に。」

それはムリだーーーー!!

というわけで泣く泣くお預け喰らい(近くにホテルもねーし)
TMGだけして解散。

くすぶったままの一日でした。

あ、よければぜひ

あれれ 

2006年11月27日(月) 23時50分
今日は紹介物件のYみこ@スト5.5とアポ。
仕事帰りのYみこと合流するも。。。
あれれ?スト4.5に降格↓
いや、角度によっては5もあるかも・・・。
とにかくガックシ。
でも内心それを出さずに明るく振舞う。
巻き髪お姉なところはポイント高いんだけどね。

アポ自体は話しやすくてすごく盛り上がったし、
性格いい子なんで楽しかった。
最後も割り勘申し出てくれたしw
いやー最近何かと出させようとする女が多いからさorz

というわけで次回のアポ(多分来週ぐらい)を約束して、
健全にバイバイ。
さすがに友達(普通の人)の紹介物件にいきなりギラつけませんw

でも一瞬心が動いた会話。
「今日親いないんですよね」
はい、一瞬鬼畜な俺が顔出しましたw

その後一人で渋谷に出て、少しだけ声掛け。
でも結構和んで話せた子には彼氏グダでTMGできず、
即系の目がうつろな子にはガンシカされ、
人待ちのスト高お姉はTMG直前に入電、と踏んだりけったりorz
時間も無いので、そんな日もあるさ、と帰宅しました。

昨日今日とノッてないなー。
ボウズとは無念。。。

あ、でも僅かな朗報は、
学祭物件Tもこ@スト4とアポが確定したこと。
食いつきいいし準即狙お〜w
他にもチラホラアポ入れられそう。
1日目の物件が効いてるね!
M田祭万歳☆
あとW稲田物件のA子@スト5の食いつきがかなり良くなってきた。
多分カワイイ気がするんで(覚えてないw)
頑張ろうと思います。


あ、よければぜひ

M田祭4日目 

2006年11月26日(日) 23時42分
今日はいよいよ学祭シーズンのフィナーレを飾る
M田祭最終日。

前日オールだったこともあり眠いので、
ノンビリ3:30から開始。
お相手は木曜と同じR君(仮)。

あれ、木曜より反応悪くありません??
オトコ多くありません?
カワイイコ少なくありません?
酷が増長してません??
というわけで、木曜に比べて明らかにやりにくかった。

しかも、
1.暗くてよく見えないまま突撃したら酷担当が多いorz
2.たまにカワイイ方担当でも、相手がR君に食いついちゃうw
(イケメンうらやまし・・・)
3.さらにたまにたまにカワイイコがいると、W稲田で声掛けた物件w

3が2回続いたときはホント萎えたね・・・
しかも片方放流した奴だったしw
まぁなんとか誤魔化して、カワイイ子のメアドをR君にトス成功。
ちなみに俺は気づかなかったけど、
昨日声掛けたM菜@スト4.2にも声掛けてたみたい。
気づかず「今日M田祭来たの?」ってメールしたら放流されましたw

そんなこんなで時間切れ終了。
今日はノレないまま、10TMG&1ブーメ。
スト高もあんまりいないし、萎えるな〜。
一応今日の目玉(?)は、
Hとみ@スト4.5。ミニスカ。
Mり@スト4.8。幼稚園の先生の割りにお姉。
Mさき@スト4.5。ミニスカニーソ。
ぐらいかな。
スト5以上がバンゲできず敗北感。

で、解散・・・と思ったら。
R君に食いついてたHとみ(R君ともメアド交換)@スト4.5から、
R君の携帯に入電。
「遊ばない?」

おおーー当日逆アポキタァァァァ☆☆☆
でも俺的には複雑ゥゥゥorzorzorz

ま、でもこの展開は予想外だったし彼も喜んでたから良かった!
今回は彼にかなりお世話になったし、
コンビのときも持ち上げてもらったりしてたから。
彼は学祭オンリーらしいので
来年までもうご一緒する機会はないだろうから
最後にいい思い出になった!!

別れ際に彼と赤外線して、終戦w
俺は彼我の戦力差を痛感して帰宅・・・。

いいよ、俺は既存の物件のアポに精を出すからorz

そして帰宅後、昨日の目玉の1人
Yき@スト5に電話したら・・・男の声がorz

く、くじけないぞ・・・。

あ、よければぜひ

追記
その後T子@スト4とアポの約束。今週の水曜かな。
明日はYみこ@スト5.5紹介物件とご飯アポ。
とりあえず好印象を得られるように大人しくしておきますw

M田祭3日目&連れ出し 

2006年11月25日(土) 23時21分
今日は結局昼間用事があったので、
夕方5時過ぎにM田に到着。

すでにM田祭終わりかけw
なので先に来ていたスト師の方と合流して、
帰り道の子達の連れ出しを狙う。
てかスト師さん、めっちゃイケ面!!
スト7は固いな〜身長も180近くらしいし。
170ちょいの俺にはウラヤマシイ。

で、強気の彼の勢いに乗って、ガンガンお姉に声掛けまくる。
黒のニーソックスに白い太ももがエロイ!!
って奴らを中心にw

結構みんなノリ良くて、
「お久しぶりっす〜」とか声掛けしたら
「お久しぶり!最近どーよ?w」みたいな返ししてくれる子もw

ただみんな「友達と待ち合わせ」とか「美容院予約」とか口実作って、
連れ出しには消極的。
つながるかわからん番号だけが溜まっていく・・・

そんな中、弱めお姉?なコンビ発見。
片方はM里@真鍋似個人的にスト5.5、片方は・・・スト酷w(3?)
で、俺がM里@スト5.5担当で、彼が酷を担当してくれた。
こっちは押せば来そうな感じ、
ところが酷がグダるグダる・・・
よくある話とは言え、ウザイことこの上ない。

普通はさくっと放流して次行くんだが、
俺のスト5.5が優柔不断タイプだったので、
彼が粘ってくれてなんとかカフェに連れ出し。
そこで再度ペア×2に別れて横並びに座って、
切り離しによる攻略を敢行。
結構二人で和んで、
この感じだと彼女だけでも連れ出せるかもしれ「もう帰るね」byスト酷
うぜーーーー!!
最後の詰めが足りず、M里も帰ることに。
それでも駅ではぐれるように仕向けたり、
最後の最後まで俺のトス上げに徹してくれたのに、
応えられませんでした。
敢え無く放流。
バンゲして後日メールも戻ってきたので、
準即狙いで行きます!

で、せめてものお返しに、
その後通りかかったスト6.5,5.5,4の3人組の
(最初6.5と5.5だと思ってたら、前にもう一人いたw)
最初スト6.5が俺担当になりかけたのでさくっと体入れ替えて
彼にバンゲしてもらいました。
かなりカワイく見えたので、次につなげてもらえるといいなー。

で、そろそろ俺のキープアポの時間になったので解散。
結局2時間(うち40分ぐらい連れ出し)で、
5TMG&2バンゲ&2ブーメ。
主な物件は前述のM里@スト5.5とYき@スト5.5。
後はみんな4.5〜4.8くらいだね。
なんか主戦場(学内)は相当厳しかったみたいだから、
作戦も良かったかも◎

さて後はキプに会ってホテル直行してヤるだけ。
と思いきや、俺の方が友達から急な呼び出し入りメンテドタ。
なにやらキプは相当気合入れて来てくれてたみたいで、残念orz
ドタられたキプはそのまま彼氏の部屋に向かったそうですw

あー、なんか土壇場でお預け食らった感じw
これをモチベに変えるぞ!!

あ、よければぜひ

M田祭再び 

2006年11月24日(金) 23時23分
今日はお昼過ぎからM田祭に。
2時半には出なきゃ行けなかったから、
短期決戦と意気込む。

ところが・・・物件イネorz
昨日の豊漁がウソの如く、女いねぇ。
いても微妙すぎ。
またはサークルの店の子とかで、声掛けたら面倒そう。
さらにはたま〜にいても、声掛ける前に売り子に先越されるorz

ナンパしてる奴らも皆無だったから、
そいつらより売り子の方がよっぽど障害だった。

でテンション下がってきて、
結果2時半までの2時間弱で2TMG止まりorz
一人はスト4、
もう一人は個人的にスト4.5かな。
話が合いそうなんで友達でもいいかもしれん。

という今日はダメダメな日だった。
夕方とかはもう少し良かったのかな?
このうっぷんは週末晴らす!
土曜は行けないかもしれないけど。

んでその後は学校行って夜までお勉強して飲んで帰宅。
勉強してる間はメールもできないからメンテめんどい。。。
しかも昨日のSやこ@スト6に逃げられそうだし・・・
友達のスト5で我慢しておくか?
どーする、俺。


とりあえず明日は、昼間は微妙。
夕方のK3アポも延期になりそうだし。。。
んで夜はMどり@キープ。
彼氏いるのにヤってくれるから大変助かるw

って、逃げちゃダメだオレ。。。

あ、よければぜひ

M田祭1日目 

2006年11月23日(木) 11時52分
今日は昼過ぎからM田祭行ってきました。
ホントは今日は別の学祭行くつもりだったんだけどね。
めんどくなって変更。

お相手はナンケンで知り合ったR君(仮)。
彼がマル秘の作戦を用意してるとのことなんで
それに乗ることに。

で、いきなり待ち合わせ場所間違えたw
正門ってアッチなのね。。。
この時点で「KO生のフリは無理だ・・・」と悟りました。

で、適度に声掛けして。
17TMG&1ブーメラン。
基本的に通路広いし、Y稲田よりやりやすかった。
座ってる子は少なかったけど。。。

今日の俺的一番ヒットはSやこ@スト6。
でもこれR君とカブりそうだから、
あんまりがっつかないでおこうか。
その友達のY子@スト5は某放送局内定らしいから、
そっち狙おうかなw
一人暮らしだし。

基本的にスト4以上がほとんどな有意義な学祭だった。
返信も作戦のおかげか、結構いいし。
しかも返事こないのはスト低が多いから痛くないw
トータルでどれくらいメール返ってくるかな〜。
ちなみに今日の収穫は、
18〜28までバラエティに富んだ布陣でしたw

で、早くも一人M子@スト4.5がアポれそう。
明後日のM田祭後の夜を打診しようと思うものの、
その日はMどり@スト4キープのメンテ予定だったorz
別にメンテは明日でもいいんだけど、
さすがに遊びすぎで親がうるさそうだしなぁ。。。
この際、土曜はM田祭行かず、
別の学祭→YきK3@スト5とアポ→M子→Mどりと3アポにして、
その日は軽くギラ程度で準準即を狙う方向にするかw

月曜はYみ子@スト5.5紹介とご飯アポだし、
火曜か木曜にも予定入るし。。。
最近時間がありませぬ。

でも明日もM田祭行く予定w
短時間で沢山拾ってきます!

あ、よければぜひ

2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像おっさん
» 復活!! (2011年06月09日)
アイコン画像こあぁぱおっふwww
» 学祭でリハビリ。 (2009年05月11日)
アイコン画像KEI
» 学祭でリハビリ。 (2008年07月16日)
アイコン画像てる
» 学祭でリハビリ。 (2007年12月27日)
アイコン画像ナンパQ&A管理者
» JK準即! (2007年08月20日)
アイコン画像平野サントスのナンパオ研究会
» ダメダメ (2007年04月11日)
アイコン画像サク
» JK準即! (2006年12月19日)
アイコン画像コゴロウ
» M田祭4日目 (2006年11月28日)
アイコン画像レロ
» M田祭4日目 (2006年11月27日)
アイコン画像こごろう
» M田祭4日目 (2006年11月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rerokuma
読者になる
Yapme!一覧
読者になる