少女は二度死ぬ 

June 23 [Mon], 2008, 9:48
アーバンギャルドみたいな不安定な曲がすき。

裏切られるって何なんだろう
最近よく思う
前に「ああ、裏切られてたんか」って思った事があって
結構ヘコんでたんだけど、
段々麻痺してきて
そもそも裏切りなんてないのかもとか思い出した。
だってそんな人じゃないと信じたいし、
裏切られても、信じたくなくても、信じていたい。
だから最初から裏切られたなんて思ったらいけないんだと思った。
あたしが悪いから、きっと。
ひーちゃんも、あの人も、優しいから甘え過ぎてたんだと思う。
自分がいい子ちゃんぶりたいとかじゃなくて、
裏切られてたら傷つくもん(笑)実際ね。
やから最初からなかった事にする。
あたしが悪いって事なら全て丸く収まる話でしょう。

やから謝らないでください。
いつものように勝気なひーちゃんでいてね。
そんなひーちゃんが落ち込むって事は
それ程あたしがひーちゃんにとって
大切な人だったって事だよね。要らない人間じゃないよね。

Uくんも。
謝らないでください。
何も責めてないから、何も腹立つ事なんてないです。
あなたが怒りっぽい人は嫌だって言うから
いつからか怒るタイミング、忘れたよ。

人間って生まれ変わっても人間なんだって。
で、前世に関わった人は来世でも関わるらしいから
また迷惑かけちゃうね、ごめんなさい。

そう考えるとあたし、本当にずっとUくんが好きなんだね。


P R
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:reroad_bb
読者になる
Yapme!一覧
読者になる