雲だらけ。。 

February 27 [Wed], 2008, 17:57
                
           
        朝から空ばかり見ていた
        車を運転していても雲が気になる



        運転している時が一番好き
        流れてくる音楽?を聞きながら
        自然とスピードが出てくる
        そんな曲だから。。



        ボリュームをあげて
        素敵な雲はないかな〜と
        天までとどけ〜って感じで運転してる
        あ〜  爽快!! 
                



                      車を停めて空を見る
                      雲がたくさんだね〜



                      太陽がかくれんぼしてるよ
                      み〜っけだね!!



                      又、運転する
                      スピード感覚なし



                      ただいま、無事帰りました^^
                      事故もなく、止められもせず
                      
                      '''ただいま〜'''



                      
                      

有料サイトのサクラさん 

February 16 [Sat], 2008, 10:22
どちらか片方…もしくは両方とも有料のサイトには

サクラさんがウジャウジャいます




ちなみに女性が有料のサイトでは



そこらじゃお目にかかれないイケメンくん

100万振り込みます とか言いまくるお金持ちくん

カリスマ美容師くん・凄腕外科医くん…



から日に100通を超えるメール



それも話の内容が ちらっと分かりそうなトコから…




大体 彼らのような人達が何でこんなとこで こんなおばさんにメール?



冷静に考えれば…

冷静に考えなくても



ありえないし



まぁ…

カッコいい子の写真を

みんなで見て楽しんでる私達は



サクラ泣かせな オバタリアン ((<(#∇#)

地味〜な遠足 でも美人になった遠足 

February 10 [Sun], 2008, 14:22
大人の遠足といえば交通手段は飛行機

ところが古来遠足といえば・・・バス旅行

所属団体の懇親会バス旅行に幼馴染を急遽当社社員に仕立て
丸一日くっちゃべりバス旅行を堪能してまいりました。

所属団体がかなりの補助金負担してくれるのでとってもお得な
遠足なんであります。

朝、バスにのると同時に道中お腹がすいたときにどーぞと
大きなお菓子袋とビールにお茶が配給され、朝っぱらから
友人とこそこそと話し続けながらながら小学生の遠足のごとく

途中、懇親会=研修ということで車中、業界クイズなんぞ
をやらされるがてきとーに参加してればオケ (^^♪

行き先はまずは横浜三渓園・・秋の風情を2時間楽しむ
幼馴染二人はまったく風情を解す人種ではないので
さくっと廻って茶店でくっちゃべることに決定・・・・
ところが横浜市の観光ボランティアさんがしっかりと張り付き、
このお庭の創始者、原さんと建物の説明をみっちりと
ったく お腹はすくわ、疲れるわ、 紫外線は強いわ


さ〜〜てと次はお待ちかね お昼!!
ところは中華街 フカひれ専門店 ○○門

メニューは フカひれ&海鮮三昧コース

前菜の盛り合わせ
酔っ払い海老
気仙沼産「言切鮫」尾ビレの姿煮
大海老のチリソース
ホタテ貝の塩味いため
鮑のオイスターソース煮
イカのXOジャン炒め
フカひれと季節野菜の煮込み
フカひれ入り五目炒飯
杏仁豆腐

あ〜〜お腹いっぱい、コラーゲン沢山補給して友人と
一日くっちゃべって

最後は家族へのミヤゲにフカひれ饅頭を購入して
帰りは爆睡・・・

たまには地味な遠足もいいもんです。

シラス炒飯 おまけつき 

January 20 [Sun], 2008, 15:46
                 シラス炒飯 おまけつき









 昨日の夜、まかないは少し食べてきたのですが、
 買い物しておいた食材を使わなければいけなかったので
 泣く泣く(本当か?!w) 家でも夕飯作りました。



 おかんがいなかったので冷蔵庫の食材も少し拝借。



 シラスが余っていたので、炒飯にしました。



 そこに、トントロ、ししとうを焼いたものを乗せて、貝割れ大根も乗せました。



 くどっちは店で料理はしてませんが、シェフとお話するだけで
 とても勉強になってます(^^)

遅れましたが 

January 12 [Sat], 2008, 1:19
                前に受けました学力の整体3級検定に

                合格しました!!!

                いや〜自信なかったので本当ビックリ

                しました!でもとても嬉しいです♪

                昨日はパパの実家できりたんぽ鍋と

                お肉でお祝いをして頂きました☆彡

                本当皆様のお陰です!ありがとうご

                ざいました(*_ _)m

根子岳(阿蘇) 

December 22 [Sat], 2007, 21:54
三尖から古祖母山縦走後下山の尾平トンネルから三尖登山口に車の移動1時間半〜高千穂市街に下りてきたのが21:00頃になったのでT氏と食事お別れ〜、その後、阿蘇高森に移動〜温泉入りたいなぁ〜でも時間を見れば23時過ぎ〜どこか温泉開いていないかなぁ〜こんな時間にどこも開いてないよなぁ〜あっ!もしや?もしや??○○休暇村Hに入ったらフロントさんいなくて浴場に行けば数人ヌクヌク〜急いで車に着替え取りに行き宿泊客の顔してザップ〜〜〜ン♪う〜〜〜〜〜1時間ほど気持ちヨカぁ(^0^)



ルンルン♪玄関から出ようとしたらガ〜ン(((◎0◎)))カギかかってる(>_&ltがっ!またまた幸運の守衛さんが出て来て「どうしました?」「車に忘れ物したんで取りに行きたいんですがぁ〜」「それならカギ開けますので帰って来たらまたこのカギをかけておいてください」「はい!」で・・HのPに寝ようと思ったけれど急いでとんずら=3=3=3
月廻り温泉Pにて寝袋に入りヌクヌク〜やっぱ温泉入ると疲れ取れスヤスヤ最高でした(爆)



6時携帯アラーム起床、根子岳見ればガス少しかかっていますが問題なしと・・ヤカタガウド登山口に移動して出発から下山までの6時間あちらを見れば絶景こちらを見れば絶景と九重とはまた違い彩り豊富で大満足ヽ(^0^)ノしかし、西峰から天狗岩までの岩峰群をクライミングしながら下りてこられた方々が結構お年を召した方々ばかりでビックリ@@皆さん元気で勇気ありでした。



地元の方が、根子岳は11月3日文化の日に登れば絶景☆間違いなし!!と教えてくれたので、ガスで叶わなかった東峰上から天狗岩方面の見るために来年は大戸尾根コースから地獄谷見ながら登ってみましょう♪



下山後は杖立温泉ザップ〜ン♪日田の想夫恋焼きそばダブルをぺロリ〜大満足の一日でした☆



コースタイム
ヤカタガウド登山口発(8:08)→天狗岩直下(9:42)→東峰(11:05)食事後発(11:25)→天狗岩直下(13:15)→ヤカタガウド下山(14:20)



07.11.4 根子岳 18枚・画像2回クリックで768×1024拡大します。

盛況 

December 14 [Fri], 2007, 14:21
今日は、ローインンパクト系を1本やってみました。

スタジオは、相変わらずの盛況ぶりでした。

ぎりぎりに入ったので、一番後ろの方でした。

会社の同僚を誘うのですが、なかなか乗ってきません。

会社では、メタボ。メタボの話題が多く出るのですが、ほとんどの者が基礎体力がないので運動も長続きしない。

エアロは、気軽にできるし、楽しいし、会社のセミナーでもどんどん活用すればエアロ人口も増加するのに・・・

ゴルフする暇があるんだったら、基礎体力の向上に努めなさい!

しかし、今日の、イントラの方はおもしろかった。

テニスの市大会。 

December 11 [Tue], 2007, 9:05
女子が一回戦敗退で、男子が決勝進出ってどうですか。
や、私は試合してないんで感想は特にないっすが、決勝って・・・・・・!!
すごいなー。
顧問がめっさ自慢してた。
野放しなのになんでそんな強くなんですか。

ていうか。

今日は町の秋祭なのに、なんで。
行きたかった…!!

*パスタ* 

December 06 [Thu], 2007, 8:25
おはようです♪



昨日は嬉しいお届けものがあって
シアワセでした♪見てない方は記事みてね★



さてさて・・・昨日は旦那さんお休みでした。
お休みの日のお昼ごはんは旦那さんの大好きな'''パスタ'''を作ることが多く・・・
毎回いろいろとバリエーションを変えて作るのですが
今回はこんな感じで作りました!
'''*ツナと茄子のアラビアータ*'''


旦那さんの好きな
ピリ辛トマトソース。
+チーズを混ぜて。
ツナと茄子もしっかりソースに絡んで
いい感じに仕上がりました♪


    
(≧▽≦)b



'''*しめじと玉葱の明太子パスタ*'''


明太子大好き♪
しめじと玉葱・葱であっさりと・・・
mika用です♪





違う味を一気に作るのは大変だけど面白い!!
パスタの茹で加減を見ながら横でソースを作る!



タイミングを計りながら作るから楽しいのです!!




ランキングに参加しています。
皆さんに'''ポチッ'''としてもらうことで励みにもなります!







レシピブログ←'''ポチっとしてくれると嬉しいな★'''

昨夜は 

December 03 [Mon], 2007, 13:30
23時半ちょっとすぎくらいに眠剤を服用し、眠くなるのを待つ。

待つ間、横になりながらもネットをしてしまったのがいけなかったのかもしれません。

1時半に寝る体勢に入る。
間もなくウトウトして、3時ごろ覚醒。

熟睡感はないけど、ウトウトした感じで1時間半は眠れたようです。

しかし、その後、なかなか寝付けず。

誘惑に負けてネットをしてしまい、目が冴えて眠れず・・・。

結局夜が明けてしまいました。

おそらく7時ごろ再入眠。

起きたのが17時半くらいでした。

でも、なかなか身体が動かず・・・。

携帯メールをチェックして、目を覚ます。

18時に起床。

軽くパンを食べ、先日母が妹に頼まれ買ってきた、ケーキ風のオムレットを食べる。

そして、新聞&広告を一通り見て、ブログを少し確認して、1階の掃除をしました。


そして今に至る。。。


まだ頭がボーっとしています。

どうやら完全に体内時計が昼夜逆転してしまっているようでございます。

なので、きっと夜中に寝るのは昼寝と同じような感じになっているのかな?と思う今日この頃。

でも、やはりマイスリー+ユーロジンの組み合わせは、ハルシオン+レンドルミンよりはるかに効果が強いみたいで、服薬して30分も立たないうちに座っているのも辛い状態になってきたので、昨日はいつ寝てもいいように電気を消して寝てしまいました。

しかし、蛍光灯の豆電球が切れているのもあり、ノートパソコンの光を間接照明代わりに使っているので(真っ暗だと眠れないため)、パソコンつけっぱなしでネットの誘惑に負けてしまったのがいけなかったのかな?でも、ブログめぐりをしているうちに文章が読めなくなってきたので、1時半に入眠体勢に入りました。

やはり、ネットを見るのはよくないのかもしれないですね。

今日は、デジタルオーディオで音楽を聴きながら眠気が来るのを待ちたいと思います。


明日は、18時からカットの予約を入れました!

夜眠れなくて、15時くらいには起きなければいけないです。

頑張ります!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rerner1023
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» 雲だらけ。。 (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 雲だらけ。。 (2008年10月13日)
アイコン画像猫男爵
» 雲だらけ。。 (2008年10月09日)
アイコン画像チャーリー
» 雲だらけ。。 (2008年09月29日)
アイコン画像ハム太郎
» 雲だらけ。。 (2008年09月22日)
アイコン画像MASA
» 雲だらけ。。 (2008年09月19日)
アイコン画像えびふりゃー
» 雲だらけ。。 (2008年09月16日)
アイコン画像名前
» 雲だらけ。。 (2008年08月04日)
アイコン画像まーくん
» 雲だらけ。。 (2008年04月17日)
アイコン画像康之
» 雲だらけ。。 (2008年03月01日)
Yapme!一覧
読者になる