大変ご無沙汰しておりました

January 30 [Wed], 2013, 2:12
みなさん大変ご無沙汰です!

すーです!

後期にはいって多忙な日々を送っていたらいつの間にか新年があけ、もう2月になろうとしてますねww

大学はすでに春休みですwww

これからまた少しずつブログ更新していきたいです(^^)

今またいろんなアニメにはまってきたのでいろいろ書いていきたいと思います!

再びよろしくです(´∀`)

劇場版T&B

September 29 [Sat], 2012, 23:12

この前劇場版TIGER&BUNNYみてきました!

夜いったので人少なくてよかったです(^^)

入場時に限定カードもらいました!

ランダムなんですが、すーはワイルドタイガーでした〜〜

個人的にブルーローズがよかったなぁ〜〜・・・・。

最初のほうは総集編?みたいなストーリーだったので、

このまま終わるのでは?!と少し焦りましたww

でも後半ちゃんとオリジナルストーリになりましたwww

個人的にワイルドタイガーとバーナビー以外のヒーローの出番がもう少し多かったらうれしかったんですが、

ストーリは楽しかったのでまぁ、満足です(^O^)

ブルーローズとドラゴンキッドの絡みが多くてかわいかったです★

折紙は安定の見切れ具合www

そして劇場版第2弾が来秋公開されるそうです!

いまから楽しみです!!

その前にイナゴ・ダン戦コラボ映画、劇場版青エク、ギアス第2章があるので

全部楽しみです!

そろそろバイトしないとやばいなあ〜〜〜〜。



9月19日 イナゴ・ダン戦

September 19 [Wed], 2012, 19:19

※ネタバレ注意






蘭ちゃんおめでと〜〜〜〜〜〜!!!!

ついに成功したねっ!!!

キャプテン+信長はカッコいい系だったけど

蘭ちゃん+ジャンヌはかわいい系よね〜〜。

?。美人さん系か?!

まあ男の娘ですね(^^)ww

次回は太陽でちゃうんですね!wktk!!

あーーでも来週は休みかーー(泣)

待ち遠しいなあああ〜〜〜〜〜




ここからダン戦!

まずOPかわりましたね〜〜〜

あみちゃんとカズのシーンいいな〜〜

あのコンビ大好きっす!

あとOP見た感じ郷田と仙道はもうでないのか??泣

ダン戦はそろそろ最終回も近いんじゃないかあ〜〜・・・・。

ってかジャンヌDのプラモほしいよ〜〜。

でないかなぁ〜〜〜・・・・・。



それから風間がついになんかしそうだ!wktk!!!

EDかわいくて禿げ萌えた!w




プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:すー
  • 性別:女性
  • 誕生日:2月11日
  • 現住所:東京都
読者になる
基本アニメ・漫画なんでもだいすきです(^p^)
今はイナイレ・イナゴ・ダン戦・うたぷり・黒子に夢中です!

特に好きな声優さんは(敬称略)
梶裕貴/下野紘/遊佐浩二/鳥海浩輔/吉野裕行/成瀬誠/鈴村健一/立花慎之介/福山潤/野島健児/寺島拓篤/井上麻里奈/釘宮理恵/高垣彩陽/小林ゆう

好きなアーティストはシド/GRANRODEO/ゴールデンボンバー/L'Arc〜en〜Ciel/Acid Black Cherry/ピコ

好きなアニメなどはプロフィールにかいてあります!
よろしくおねがいします(´∀`)ノシ
最新コメント
沙也
» 劇場版T&B (2012年09月30日)
莉杏
» 9月5日 イナゴ (2012年09月05日)
ハルフィ
» コードギアス〜亡国のアキト〜 感想 (2012年09月02日)
ハルフィ
» 明日ついに(^O^) (2012年08月28日)
ハルフィ
» ようやく! (2012年08月26日)
Minato*
» バイト終了〜 (2012年08月25日)
ハルフィ
» バイト終了〜 (2012年08月25日)
ハルフィ
» 暇人なう。 (2012年08月20日)
沙也@元→サポ
» 暇人なう。 (2012年08月20日)
華恋
» 4か月ぶりに! (2012年08月19日)
Yapme!一覧
読者になる
    
P R
2013年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
    うたの☆プリンスさまっ♪Debut 一十木音也(CV.寺島拓篤)