人気職種ランキングと、叫ぶダイアリー

January 19 [Sat], 2013, 17:09
いま スケートが終わった。 真央ちゃん優勝。 でも 鈴木さんがよかった。 真央ちゃんは ジャンプが 飛べなかったよね。何事も 調子と言うのが
高圧線の下に住んでいると なんとなく電磁波を浴び続けることになるので 健康問題がうぬぬんされるのに似ている。其れが 星回りの悪いときに 
御節料理の延長戦みたいな感じですけどね、笑。そのまま塩やマヨネーズやポンジュレをかけたり、コンソメスープに入れたり、
二キロの人参買っちゃった!笑。セブン&Iでセールの様子を見てきた。うーん、良いものはセール対象外なイメージでしたね。
今のがもう5年くらい使っているのですが、さすがに随分締め付けがユルくなって来ました。今のがとても気に入っているから新しいのを探しても、
毎日豊富な氷を使えて嬉しいよ。文化人的な生活、笑。実際は大した量は使わないんだけどね。毎日マイボトルを持って行くから必須だからね。
夜はガッチリマスクして久々にお寿司を食べに出ました。たくさん食べて体力補給と温存。帰りは定山渓ホテルの日帰り温泉に寄りました。
副業ランキング
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rerick
読者になる
2013年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/rerick/index1_0.rdf