blog2こめつくりまひた★ 

June 29 [Mon], 2009, 3:46

2こもいらないような

気がしたけど

のぞが使ってるblogが

可愛くてついつい浮気

こっちですら見てくれてる

人は全然いないけど

さおりとかのぞとか

良かったらNEW blogも

見てねっ

http://dclog.jp/bye_my_last/

やっぱり根拠じゃないんです。 

June 20 [Sat], 2009, 3:28
今、ううん、いっつも思う。
戻ってよかったって。

もう無理だと思った。
ほんとにほんとによかった。

これからは大切にします。

これからもよろしくね


でも、彼といる時間が楽しすぎて幸せすぎて

学校とか友達との時間はあまり楽しめてない気がする

私ってほんと極端なんだよねー

ハマったものにはとことんハマり通すからさぁ〜

パパから譲り受けたものやな


最近、お金使い荒すぎて困ってます

多分、単純計算で一か月に20万は使ったと思われる

ばっかち〜ん

若菜のカフェでバイトしよっかにやぁ〜

いましたいこと

美容院いってーカラーする('v`★)
もっと赤っぽくしたいと思ってたけど、
この前Look!s見てて、ひなのちゃんカラーにしたいと
思ってしまった♥

ネイルする
でもでも!!それこそバイトしたらできひんじゃん
わかなに聞いてみよぉー

服買う〜
そろそろSALEの季節だし、いっぱいお洋服ほしいな
でもこの前、SALE間近だというのにLGMで買ってしまったぁ
ま、でも幸せだからいいのだ


あっ水着も買わなきゃだった

早く夏休みにならないかにゃ〜
前期は、遊び倒しすぎて単位いっぱい落としてるから
きっとテストが少ないはず

・・・とか言ってちゃいけないけど

悩んでたって仕方ないのです。

今を楽しく生きるべしっ!!!

人を好きになるということ。 

June 12 [Fri], 2009, 1:51
人を好きになるということは、簡単なことじゃない。
本当に本当に一大決心をして好きになっているのです。

でも、自分の中に、相手のことを想う気持ちがあったとしても
時として、相手を想えないことを巻き起こすこともある。

「本気で好きになる」ってどういうことですか?
今まで、「この人がいなくなったらもう無理」っていう事態を
招かないように、私は人を本気で好きになることを避けてきた。

付き合っても、遊びたい人と遊んで、連絡をとりたいときにとってきた。

自分の気持ちが最大限、楽であるように、
一人の人の為だけにどうにかなってしまうのを恐れて
好き放題してきた行いが祟ったのかもしれない。


大学に入って、初めて「この人が好きだ」って人に巡り合えて、
その人に人生初の告白をしたけどダメだった。
それから、私は成長するよりもむしろ、結局逃げて
本気で人を好きになることを避けてきた。

次に付き合った人も、やっぱり好きになれなかった。
相手は私のことを大切に想っててくれてた。
でも、私は逃げた。

そのまた次に付き合った人。
またきっと同じことの繰り返しだと私は思った。
でも、違った。
根拠とかそんなものは、よくわからないけど
一緒にいて安心したし、隣にいるといつも笑ってる自分がいた。

でも、今まで好き放題してきた私は相手の気持ちを考えることもできなかった。
その相手の気持ちを考えることができなかった行動をすることは、
本気で相手のことを想っているのか。
確かにそうで、私は言動が一致していなかったんだなぁって
今更気づいたよ。

でもね、私と会ってる時以外の、プライベートなことを
時々話さない彼を私は正直本当に本当に好きになっていいのか悩んでた。
言い方悪いけど、口もうまいし、私自身も言いくるめられちゃう性格だから
もしかしたら、、、もしかしたら、、私が本命じゃなくて
実は他にも女の子がいるのかな、、、とかね。

彼は、冷静だし割り切るのも早いし、はっきりしてるから
きっと私のことはもう過去の人として、ただの友達として
うまく整理できてるんだろうな。

一方の私は何も整理なんてつかなくて、
ただただ現実を受け入れなきゃいけないっていう焦りに追われてる。

悪いことしたのは私なのに、、、まだ踏ん切りがつけないでいる。
残念ながらまだ私はむねくんのことが大好きなんです。
一度好きになった人を好きじゃなくなるなんてできないんです。

私、ばかだし、適当だし、楽天家だし、気まぐれだし、しつこいし、ネガティブだし、
何もお互いのこと知らないで付き合ったから
私のこんな汚い部分みて嫌いになっちゃったんだよね。

言いたいこといっぱいあるのに言えないよ。

はあ〜あ 

June 08 [Mon], 2009, 1:39
むねくんと付き合って
まだまだ時は経ちませんが

早くも第2次むねれり戦争
勃発しました

私が怒らせるようなことを
してるんだろうけど
私はその人のこと
大好きでも
適当人間だから
自由気ままに
動いちゃうんだよね

それをわかってほしいっす

とか言ったらまた

「れりあにとって
本気で好きになるって
どういうことなの?

って言われちゃうから
言えません

でもむねくんだって
携帯ロックかけてたり
一人の時間が必要なのは
もちろん理解してるけど
私が会いたいって言うからか
今は会いたくないなって
気持ちが見え隠れしてたり
なんか、私だけが
先走ってるというか
依存しちゃってて


あ〜もう複雑過ぎて
自分が何考えてるのか
言葉にできないっ

っていってもきっと
はっきりしろって
言われるんだろうなぁ…

むねくんが言うように
確かに私は思いやりのない、
身勝手な行動してたと
思う。

反省してる。

でもこれからは
むねくんの機嫌を損ねない
ように、怒らせないように
行動すると思う。


なんか…私が悪いんだけど
むねくんってこわいな…

わくわく((o(^-^)o)) 

May 23 [Sat], 2009, 19:33
まもなく〜
中央道小形山〜

早く平野に着いて

トーマスのバス可愛い
カーテンもシートも
トーマスとその仲間達なの


9時半〜の飲み会
楽しみすぎる

みんなに会うの
久しぶりすぎる

明日は生まれて初めての
富士急ハイランド
行ってくるで〜

でも明日は雨らしい
そんでもって気温も
-7下がって、21度に
なるって

お願いします
毎度のようにmixi天気予報
はずれてください

だめや。。 

May 20 [Wed], 2009, 1:36
めっちゃ病んでしまう


教職とるか否か
どっちにしろ将来、
何の職に就きたいのか

友達関係から
恋愛関係から
今何も行動出来てない
自分自身のことから

最近睡眠時間が短くて
授業中も携帯いじってるか
化粧してるか
寝てるかしかしてない
ことから

今久しぶりの欝きてます

悩みが拡大してくると
誰にも相談できなくて
いつも一人で悩んじゃう

誰にも話さないから
誰にも気づいてもらえなくて
でも、どこかで誰かに
気づいてほしくて
そんな負のサークルに
入りそうになってることが
とてつもなく怖い。。

だから今日あ〜ちゃむゆに
急に『れりちゃんすき★』
って言われた時は
ほんとさりげない言葉
だったけど
「私はここにいていいんだ」
って思えた
その言葉にめっちゃ
助けられた


本当に辛くなったら
本当に泣きたくなったら
本当に苦しくなったら
ただ傍にいてくれる
だけでいい。

それ以上は何も望んでない。

でも、それをするのが
難しいんだよね。

むねくんが私のことを
すごく好きでいてくれてる
こともわかってるし、
友達との約束とか先約を
切ってまで一緒に居てほしい
とは思わないけど、
ずっと私のこと考えていて
ほしい
心配してほしかった


ほんとにそれだけ。。

でも私頑張るよ
前みたいにまた頑張って
みる!

私ならやれるよね!
うん、大丈夫。

ぷん 

May 07 [Thu], 2009, 15:22
今日、教特あるの知らなくて

2時〜宗君と遊ぶ予定

だったんだけど

会わなくなったぁ

れりは会いたくても

会いたいって言わない人だから

宗君が会いたいって言って

くれなきゃ会えないょ

ふんっ

もういいもんっ

すねてやるっ

東京ただいま 

May 07 [Thu], 2009, 10:21

GWは家族と和歌山で過ごして

すごくいい思い出が

できました

朝、綾ちゃんと一緒に

名古屋まで出勤

そして今は町田からの

電車の中

東京だ〜いすきだから

帰れるのはめっちゃ嬉しいけど

やっぱり家族といる時間に

変えられるものはないなぁ

私、やっぱり家族大好きやぁ


今日はこれから宗君と会うょ

久しぶりに会うからなんか

変な感じ〜笑

Vivienneのネックレスと

お土産の梅干し喜んで

くれるといいなぁ

てゅうかVivienn好きだと

いいなぁ

あいらぶ 家族 

May 03 [Sun], 2009, 0:48

昨日三重に帰省しまして

今日は家族で旅行☆

久しぶりの家族旅行

楽しんで参ります

なんでも、奈良の方に

世界遺産見に行くらしい

高野山ってとこ

お寺に泊まるとかちょっと

地味だけどまぁいっか

私、行きの車の中が

楽しみ

音楽ガンガンにかけて

楽しもや

目が冴えて寝れまてんっ 

April 28 [Tue], 2009, 22:01

早くも来てしまいました〜?

私の飽き性〜

まぁ飽きたというか

最初から好きじゃなかった

だけどね☆

いうなれば(^O^)/


てゆか自分我慢してるなぁ〜

ってすごい思う。

嫌われたくないあまり

自分を隠してるなぁって。

だって学校にいる時の

あのマシンガントークの私。

むね君といる時はまぁ

そのままっちゃそのままだけど

多分学校であった嫌な事とか

イラッとした事とかは

言えないんだろうなぁ〜


だってイメージ崩しちゃう

からね。

まぁ私が深刻に受け取り過ぎで

イメージなんて実は

サイゼリアあたりから崩れてた

かもしれないけどね☆笑
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:れり
  • アイコン画像 誕生日:2月12日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
大学2年
都内住み、神奈川キャンパスの
大学通ってます

自己満日記なので、
基本ほっといてください

でも、コメントあるとめっちゃ
喜ぶかも

2009年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像のろ
» やっぱり根拠じゃないんです。 (2009年06月28日)
アイコン画像さお
» ぷわ〜ん (2009年01月25日)
アイコン画像☆ネル☆
» 身勝手バトンとぅー2 (2008年10月22日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 身勝手バトンとぅー2 (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 身勝手バトンとぅー2 (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 身勝手バトンとぅー2 (2008年10月06日)
アイコン画像きりひと
» 身勝手バトンとぅー2 (2008年10月02日)
アイコン画像きりひと
» 身勝手バトンとぅー2 (2008年10月01日)
アイコン画像ikumi
» 身勝手バトンとぅー2 (2008年09月26日)
アイコン画像ハム太郎
» 身勝手バトンとぅー2 (2008年09月21日)
Yapme!一覧
読者になる
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」