残暑お見舞い申し上げリリ☆彡 

August 18 [Fri], 2017, 17:28
こんにちは、れれままです。

お盆前に娘夫婦が帰ってきたりと、何かとバタバタしてました。

リリアンは相変わらず引っ付いてます(笑)

       

夏野菜の収穫や、雑草との戦いでお散歩ぐらいしか連れていってあげれませんが何とか楽しく暮らしてます。

リリアンの大好きなお庭BBQ

菜園で採れた夏野菜をいただきます。

       

       

目を輝かせるリリアン

       

お魚も焼けたリリ〜

       

お盆にはスーちゃんを偲んで・・・

       

私に愛するということを教えてくれたスーちゃん、大好きだったよ。

来週から娘夫婦が長い旅行に行くので麗君が帰ってきます。


おにいたんの面倒はアタチが見るアズ

注:相変わらず歩かない杏(;''∀'')


        


  リリアンを見にきてくださってありがとうございます。
よろしかったら、下のアイコンを一日1回押していただけると嬉しいです。


 にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:れれまま
読者になる
夫と娘とロングコートチワワの麗斗との暮らしを楽しんでいました。
去年、娘が独立して一人暮らしを始めました。
最愛の麗君も一緒に(;_:)
淋しさに耐えられなくなった夫から懇願され、このたび♀チワワ(2012年・9月11日生まれ)をお迎えすることになりました♥
りり花と私のおとぼけた日常を綴ります♬
2015年、2月15日スムースチワワの杏花あんず(2014年・11月19日生まれ)をお迎えしました。
2017年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像れれまま
» 飛騨高山へB (2017年08月04日)
アイコン画像アイアイ
» 飛騨高山へB (2017年08月04日)
アイコン画像れれまま
» 飛騨高山へA (2017年08月02日)
アイコン画像ロコ母
» 飛騨高山へA (2017年08月02日)
アイコン画像れれまま
» 抱きキャン・・ (2017年07月26日)
アイコン画像ロコ母
» 抱きキャン・・ (2017年07月26日)
アイコン画像れれまま
» 長良川で女子アナのお姉さんに会ったリリ〜 (2017年07月25日)
アイコン画像れれまま
» 長良川で女子アナのお姉さんに会ったリリ〜 (2017年07月25日)
アイコン画像アイアイ
» 長良川で女子アナのお姉さんに会ったリリ〜 (2017年07月24日)
アイコン画像ロコ母
» 長良川で女子アナのお姉さんに会ったリリ〜 (2017年07月19日)
ヤプミー!一覧
読者になる