まずいことをしてしまったのかもしれない

August 09 [Wed], 2017, 8:36
くまちゃんは、まだガラケーだ。
会社から支給されてるやつ。

なので、連絡手段はメールかショートメールだ。

しかしこの間、LINEでくまちゃんのアイコンができていた。

綾子は電話番号を相互登録していると、「ともだち?」と自動的に出てくる設定にしてある。

おや?と思い、「くまちゃん、LINEはじめたの?」とトークしてしまった。

2、3時間後に既読になり、その後いっこうに返事がこない。

やばい。

やってしまった?!汗

脳裏に浮かんだのは、家族の修羅場。

スマホに疎いだろうから、初期設定、操作のナビは娘や奥さんがやっている可能性がある。せめて息子ならいいけど。。。男同士のあれってことで。

買ったばかりで、ロックもかかっていない可能性も高い。

まずい。

一日後、綾子が呼び掛けたトークは「くまちゃんが退室しました」と表示されて終わり、
アイコンからも消えました。

なにが起こっているのか。

こわくて聞けない。

しらんぷりしていよう。

問い質されているとしたら、綾子の連絡先は抹消されたかも。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:綾子
読者になる
2017年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像綾子
» 今日も今日とて (2016年07月17日)
アイコン画像夏み
» 今日も今日とて (2016年07月17日)
アイコン画像綾子
» 溢れ出る疲れ (2016年04月14日)
アイコン画像夏み
» 溢れ出る疲れ (2016年04月14日)
アイコン画像コヤジ
» 人生設計がったがた (2016年02月25日)
アイコン画像綾子
» 人生設計がったがた (2016年02月25日)
アイコン画像夏み
» 人生設計がったがた (2016年02月24日)
アイコン画像夏み
» 無視ってむずかしい (2016年01月20日)
アイコン画像綾子
» 無視ってむずかしい (2016年01月20日)
アイコン画像夏み
» 無視ってむずかしい (2016年01月20日)
ヤプミー!一覧
読者になる