ラッキー 

2006年01月08日(日) 16時20分


ゃったーーーー!!(`∀´)

好きな仔のァドげっとしました

れなCHANおめでとう
教えてもらいました
マヂうれしかったねノノノ

今日は最高で最悪・・・。 

2006年01月07日(土) 16時12分
今日は塾の模試でした( ゚∀゚)ノ゙
テストはいやだけど席は最高だったし(b'v`*)
ウチの前が好きな仔でとなりが面白い仔でななめが仲いいこなんだ人'v`*
テストは声だしてカンニングしてますた(・∀・)b
やばいょねー(´゚∀゚`)b
まぁいいんだけどねノノノ沢山好きな仔と喋れてよかったしー´’*
しヵもしヵも・・・なんヵ最初が国語でね、、、
ウチ等中1なのに中2の問題やってて
マヂびびったし
んで、20分最後ロスしてしまいました・・・。
帰る時間遅くなってしまったぁぁぁ(’з´)
次が英語 でしたー
またまた相談してやったら全部うまりましたよ
最後が数学デス
数学はちょっとわからなかったね
まぁ模試終了みたいな

クラス巡回=@@ 

2005年11月24日(木) 18時19分
今日はaaaクラス巡回とぃぅのがありました
超緊張しましたね
うちの友達なんて,かんだから・・・。笑
もうやばやばだった・・・。あと1,2,3,5,6組ものこってる・・・。
先は遠いね
ゎ,かわいい画像成
GETしました
あっっ今日はあんま好きな仔と喋れなかったaaaaa
ショック・・・。
今日はここでおっしまぁいmmmm

今日ゎ暇だなぁ…。 

2005年11月20日(日) 15時00分
今日はなんだかすごく暇だった・・。
昨日は友達と野ブタ見てた
今日は寒い・・・。
だから学校用情熱の赤色ラヴリーなピンク色どちらかの,
マフラーを買いにいきます
あと,やはり寒いので,だぼだぼセーター買うだっちゃ
あっっっっ期末勉強もしなくては・・・。
今日は国語やっちゃうとか
けど漢字練習G0問だヶだヶど
はぁ期末はいやだね

久投稿 

2005年11月08日(火) 20時38分
今日は微妙だったね・・・。
好きな人とのかかわりもあんまなかったし・・・。
あったとしたら昨日ヵな。。
昨日は,塾で,好きな仔と今Bクラスです
席はちょっとはなれてて,昨日は数学のテストでした
6点問題で,4点合格で,座標やりました
なんとれなゎ満点ですそしたられなのLOVEな仔が,
すごいぢゃんっっていって,用紙にすごいっって書いてくれました
めっちゃうれしかったです

ちょっと前に戻っちゃうんだヶど・・・。
塾の模擬テストってぃぅのがあって,
入った順に決められた席にその日だヶすわるんだー
そしたらその好きな仔はうちの前で,
テスト終わったらいきなりおはようっていってー
めっちゃびっくりしながらおはようみたいなーw
かわいいったらありゃしないw笑笑笑
くそー早く付き合いたいよ告ってくれないヵな?笑

そんなわけですy回
告白されたら即OKだしッッ
あ 1年卒ったら告ってみようヵなみたいな
まぁ,いつか告る日とか告られる日とかくるべ
その日を永遠に待とう・・・。
そのLOVEな仔一筋で行きたいですッッ
前まで沢山の人好きになったヶド,こんなに好き時間が長いのは髪ヵもだヵら・・・。
この人をづっと愛すぞ
皆応援してくだちゃい
それでゎさよぉならぁ
このごろ放置状態なんで・・・。遺ん率低め
ヶド遺んしたら必ずプログ直行するね

ヵラォヶ 

2005年11月01日(火) 18時02分
やほー
今日ゎ,ヵラォヶいったそしたら94点とりましたいえーい
しヵも今日一時間目に体育でげーとぼーるでした。
うちってげーとぼーる苦手かもッッやばやば。
皆はいってるのに,うちと山Pだヶ入らなくて,4メートルくらいにして,二回目で入りました
よかった
掃除で,ほうきシュンシュンとれなで,ほこり,ついてて,
うちがやーだーっていったら,しゅんしゅんが俺やるよっていってくれた
本ッ当に優しいよね
理想の彼・・・・。っとなんでもなぃ
ぢゃそんな感じで

掃除 

2005年10月29日(土) 10時14分
今回の班ゎ最高
まずゎ,理科の授業・・・。
理科の授業は,手をあげたら1点,あてられたら3点,うるさかったらマイナス1点,
忘れ物したらマイナス1点って形でやってて,
その点をきそいながら授業やってます
この班になって,超手あげているんです
だヵら,皆手あげてるヵラ,ゥチ羅1班ゎいっつも1位デス
それともっと面白いコトが・・・。

今日ゎ最高で最悪 

2005年10月27日(木) 18時41分
今日はなんと教育相談でした。。
なんヵね・・・。教室に残ってるのもいいかも
なんヵ友達と教室でふざヶまくって,先生くるのまってた
そしたら4時〜4時30分くらぃまで待たされて
暇で暇で・・・
それで10分間の教育相談

キターーーー(゜∀°)ーーーーー!!! 
そんで,いろんなコトはなして・・・。
終わった・・・


そしてそして・・・。まだお話が・・・ 。

今日は芸術会 

2005年10月26日(水) 16時33分
今日は芸術会だったー
しヵも,1,2,3年合同で
好きなSP見っけた
めっちゃうれしいy回
なんヵ青春してるなぁって思ったり

今日の出来事ー
今日は,優しい優しいシュンシュンが,ストローを皆分とって来てくれました
えらいですねー
しヵも優しいですね
前も,掃除の時,M君がゥチの顔の前で,黒板消しパンパンやってたら・・・。
やめろよなー」っていってくれました
やっぱり5組最高


あと,美術の時間に,ねんどやってる時,
首ふり人形だったんですねー
それで,シュンシュンが,手伝ってくれて,,,
ヶド仕上がりませんでした笑”
ヶど手伝ってくれたからぃぃゃ


あと,芸術会に行こうとして,体育館に自分のいすと冊子をもって,
体育館にいったんですね
そして,名前順で体育館にいったんですけど・・・。
男子が遅くて女子が早くて,シュンシュンと並んだんです
そしたらある一人の男子が・・・。
おーなんか二人が並ぶとカップルみたい
っていうんですy回
確かにゥチもシュンシュンも悪で性格とヵまるっきりそっくりでもヵップルゎ・・・。
シュンシュンは男ダチでゎ最高だしッッ
まッッぃぃゃみたいなw


こうやって学校生活すごしています・・・。笑”

文化祭(合唱コン) 

2005年10月25日(火) 18時09分
うえーん
合唱コンとれなかった
泣いたひ
帰りは好きなSPと帰ったのだッッ
皆の合唱コンどうだった塚吹部とヵいって,30分も時間とりやがってッッ
つまらないっつーの
吹部とヵ死ねッッ笑”
っというコトで・・・。はぁ
めっちゃ最悪
もぅ今日は最悪最悪で
しヵも演奏中にねたひッッ(吹部の時)
普通に考えて,つまらないッッ
っとぃぅコトで終わりぃー
P R
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rererere
読者になる
Yapme!一覧
読者になる