あつっ! 

2006年07月10日(月) 9時52分
久しぶりに昼から晴れた

雨もイヤだけど晴れても暑いからいやぁ

だって暑いのやなんだもん

私ってわがままかしら〜

こうも暑いとアイス食べたくなっちゃうよ。。。

取り付け 

2006年07月09日(日) 9時13分
やっと車のカーテン取り付けたよ〜

サイズもひったりでうーん、いい感じ

これで日焼け心配しなくて済むかな〜

ちょっと視界が悪くなるから、運転気をつけなくっちゃね

七夕 

2006年07月08日(土) 10時10分
昨日は昼からは何とか雨は降らなかったけど、どんより曇ってた。

毎年七夕の時期って天気悪いよねー

織姫と彦星は一年に一回しか会えないのに天気悪いんじゃかわいそう。

天の川に橋はかけられないのかなぁ

橋が架かればいつでも会えるのに。。。

一年に一回しかあえないなんてなんてつらすぎる〜。

私だったら織姫にはなれないわ。

だっていつもそばにいてくれる人がいいんだもん

もう夏だね★花火見に行きたいな〜



料理上手。 

2006年07月07日(金) 23時43分
友達のおうちに遊びに行ったの

ちょっと長居しちゃって、ご飯の時間になっちゃったのね。

そしたらその友達が『ありあわせのものでよかったらご飯食べて帰れば?』

って言ってくれてお言葉に甘えてご飯いただいたんだけど、

料理上手な人っていいねー。私も一応全く作れないことないけど、そんなに臨機応変にありあわせのもので作るなんてできないよー。

その子から習わなくっちゃ。

っていっても私は作るより食べるほうがいいな

引きこもり? 

2006年07月06日(木) 10時06分
今日も一日中雨。。。

出かける用事もなし、かといってパソコン開く気力もなく一人でボケーっとしてた。

インしようと思ったんだけど〜、なんだか今日はボケーっとしたい気分だったの

とかいって、随分インしてないなぁ。

もうみんなから忘れ去られちゃってたりして。。。

っていうかその可能性大だよねー

だって誰からもメール来ないんだもん

私の存在ってそんなモンなのよねーイジイジ。

誰かなぐさめて〜

やきやき。 

2006年07月05日(水) 8時54分
ひっさしぶり焼肉したの〜。

ママンと買い物行って、高い肉をいくつか購入。

食べ比べてみたよー。やっぱり高いものはおいちかったー

でも高い肉って柔らかい分脂が多いのよね…

最近ちょっと体重増加が気になるお年頃なので安いお肉でよくかんでたべた

外でバーベキューしたいね

カーテン。 

2006年07月03日(月) 20時55分
日差しが強くなってきたからやっと車用のカーテン買ったの

でも今思えばもう1組み買えばよかったな。。。

だって後ろにもつけたいんだもん。何で一つしか買わなかったんだろー

明日晴れてればまた買いにいこ

そーいえば今、バーゲンやってるね。

いきたいなぁ。でも暑い中出歩くのちょっとめんどくさーい

でもいきたーい。そんなこんなで結局いかなさそう。。。(笑)

ややや。 

2006年07月02日(日) 9時42分
サッカー見てる?

昨日イングランドとポルトガルの試合見た〜?

ベッカム、どうしてあんなにかっこいいのー

って違うか。。。イングランド負けちゃったねー。応援してたのに

ブラジルも負けちゃったみたいだし。

ブラジル絶対優勝と思ってたからなんだか拍子抜け。

どこが優勝すると思うー?

ってゆーかどこが勝ち残ってるのー

あめ。 

2006年07月01日(土) 21時46分
7月に入っちゃったねー。

今日はね、近くのショッピングセンターで花火があって行きたかったんだけど、

雨が降って行けなかったの。

多分花火自体が中止だったんじゃないかなー。

そのかわり()家にいとこの子供たちが来た。

これがまたうるさいうるさい。

男の子2人と女の子一人。

2時間ぐらいいたんだけどだけど帰る頃には私がぐったり。

子供ってどしてあんなに元気なんだろ。。。

はーつかれたぁ

イー気持ち♪ 

2006年06月25日(日) 21時33分
21日からずっと雨続き

特に今日はかなりの大雨!だけど友達と温泉に行ってきた

車から出るのも大変で、『何も今日行かなくてもいいのにねー』って言いながらもしっかりおふろであったまりました

チョー久しぶりに温泉なんていったなー。

でも近所にあるスーパー銭湯だから景色がいいとか独り占めとかじゃないんだけどやっぱり温泉は気持ちいい

ちょっと前までは温泉にはまってていろんなトコ行ってたけど、最近はお休み気味だったの。

これからはまたいろんな温泉に行きたいわ〜

やっぱり温泉は露天よね
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

〔名前〕レィ
〔誕生日〕8月25日
〔血液型〕O型
〔職業〕サラリーウーマン
〔好きなこと〕おしゃべり・温泉・旅行・ドライブ
広く浅くがモットーです(笑)
〔メールはこちら〕
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rererenore123
読者になる
Yapme!一覧
読者になる