13 

March 14 [Sun], 2010, 23:33
お久し振りだぞ。

昨日(3月13日)に、週末吉本、見てきたぞ!!

会場に入って座って待ってたら・・

な、なな、なんと、左後ろの席にピ○チュウがっ!!

しかも、二匹!?

・・・はい、よく見たらコスプレでしたね。


でも、出演してた芸人さんにも言われてたな。
「ピ○チュウおる!!」って・・(笑)

とってもおもしろかったんだぞ。

また、詳しいことは今度報告するぞ。

え?聞きたくない?
そんなこと言わないで聞いてやってくれ。

神様、今日はホワイトデー・・
返すの忘れてたぞ・・

まぁ、いっか♪(ぇ
明日も宜しくお願いしますノシノシ

12 

March 10 [Wed], 2010, 23:06
お元気ですか?

お元気だぞ。


じゃあ何で更新しないんだ!!

・・・スミマセン、面倒でした。


面倒・・・って、更新しろよ!

・・・はい、以後気をつけるんだぞ。


いつも「以後」とか「これから」とか言うけど、しないじゃないか!

はい、口だけだからな。


それじゃあ駄目じゃん!

いえ、読んでる人とかいないんで平気だぞ。


・・・それは言わないお約束だあぁぁぁぁぁ!!

五月蠅いんですけどー・・。




はい、スミマセン。

パンダさん、心配どうもだぞ。
大丈夫だぞ。
ピンピンしてるぞ。

更新しなかった理由は↑の通りです、はい。


スミマセン、なるべく更新します。

じゃあ、又。ノシノシ

11 

March 06 [Sat], 2010, 20:12
あー・・
昨日、一昨日と更新してなかったな。

サボり癖が又出てきたんだぞ・・。

なるべく頑張ろう。うん、なるべく。

じゃ又ノシノシ

10 

March 03 [Wed], 2010, 21:39
今日は「はなまる幼稚園」の1を購入したぞ。

前から欲しかったんだが色々あって買えなくて。

読んでみた。

・・・和むぞ。

幼稚園の女の子が主人公なんだ。

杏ちゃんっていうんだけど、
担任の土田先生(つっちー)のことが大好きなんだ。

でも、このつっちーはもも組の担任の山本先生のことが好きなんだ。

で、杏ちゃんのアピールにはタジタジ・・みたいな。

それと、主なキャラクターの中に柊と小梅ちゃんっていう子がいるんだぞ。

柊は亀が個人的に好きなキャラクターなんだがな、
ものすごくいろんなことを知っていて、たまにおませさんなんだ。
んで、基本的にコスプレだな。
でも、意外とテレ屋だったりするんだぞ。

小梅ちゃんは人見知りさんで恥ずかしがり屋だぞ。
でも、とっても心の優しい、素直で純粋な子なんだ。

それと、さっき名前の挙がった山本先生。
一言で言うなら母性だな。
もしくは天使とか。
可愛らしいんだ!ものすごく。
でも鈍いんだ!鈍チンさんなんだ!
でも優しいんだ!おっとりなんだ!
そんな人だ。

でな、杏ちゃん、柊、小梅ちゃん。
この三人は、突撃系、知的系、和み系、と自分の役割を果たしてるんだ!
それも可愛らしく。

読んだことのない人には、ものすごくお勧めしたいぞ。
なんか・・こう・・「世界平和」とか祈りたくなってくるな。


神様、今日はとっても和んだ一日でした。
明日はより和ませてください。ノシノシ

 

March 01 [Mon], 2010, 22:47
・・最近「早寝早起き」を目標にしてたのに全然出来てないぞ。

ってことなんで亀は今日はもう寝る!

お休みだぞ!ノシノシ

神様、今日も平和に過ごせました。
明日も宜しくお願いします。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:海亀
  • アイコン画像 誕生日:2月2日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:和歌山県
  • アイコン画像 趣味:
    ・お笑い番組-お笑いが好きだぞ!
    ・お絵かき-上手くはないがな。
    ・雑談-のんびりと、だぞ。
読者になる
見てくれてありがとうだぞ。
たいしたことは書いていないが、暇なら見ていってほしいぞ。
2010年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像恋するぱんだ。
» 13 (2010年03月15日)
アイコン画像恋するぱんだ。
» 12 (2010年03月11日)
アイコン画像恋するぱんだ。
» 11 (2010年03月09日)
アイコン画像双樹
»  (2010年02月28日)
アイコン画像恋するパンダ。
»  (2010年02月25日)
Yapme!一覧
読者になる