痴話ゲンカ…

July 16 [Mon], 2012, 23:23
…ならぬ、チアダンス〜

ココを放置している間に小2になり〜お書道☆おスイミング☆おチアダンスと習い事に精を出しておりますリッピ子チャン!
特に今ハマっているのが〜おチアでありまして♪来月の初ステージに向けて、日々我がオンボロ屋敷の床落としに励んでいる…努力のオテンバっ子なのでありまするぅ(°∇°;)(笑)

パソが不調にて〜画像UPできるか?謎!ですがぁ〜今からチョイと試みてみますねン

でっきる〜かな♪でっきる〜かな♪ハテハテなんたら〜♪♪♪
のっぽサン!見守っててね〜☆お願いっ( ̄人 ̄)☆

ダレカノパンツガキレルっ?( ∇;)

November 09 [Tue], 2010, 11:50

都会じゃぁ〜ソコやアソコで普通に催されてる
シルバニア握手&撮影会
田舎にも来ちゃっただよ
早速!行ったさリッピとレレレ〜


ついでに?買ったさアクアビーズ玉〜
最近ハマリにハマリまくってるアクアビーズ。。。
毎日お友達と交換してるから〜
制作時間かかるかかる
降園しては、セッセかセッセ
夕食前に、セッセかセッセ
早起きしては、セッセかセッセ

はいはいはいはい ご精が出ますこと

幼稚園で、欲しい人を募るらしい。。。
“この指とまれ”のお歌にのせて〜

♪ アクアビーズい〜る人〜こ〜の指と〜まれっ ♪
♪ は〜やくし〜ないと〜は〜やくし〜ないと ♪
♪ だ〜れか〜のパンツ〜が切〜れるっ ♪
♪ ポ〜ッとなったら手〜をは〜なせっ!
ポッ


子供なワタシの“この指とまれ”は…最初の一行だけだったような?

初っ!な‥なんぱ(*´-ω・)?

October 13 [Wed], 2010, 10:33
来月お誕生日のリッピに〜チョイと早い
B.D.もらっちゃいました
 20インチ チャリチャリ (byオジイ)
・:*:・ヾ(´тωт`)ノ ・:*:・ アンガトー♪


早速!近くの公園で〜
新車ナラシでございますっ
休日の昼下がり…
誰も来てないねぇ
なんて2人で話してたら〜


やって来たよ
ご近所のお兄ちゃんが〜
最初は、様子を窺っていた
お兄ちゃんと私らでしたが。。。
リッピが自転車おりて遊びだしたら。。。
お兄ちゃんも後追い〜
(ワタシはベンチで傍観デス


キッズだけになった〜ブランコ前

『ねぇねぇ遊ぼうよ 
君がしたい遊びでイイからさぁ〜


うほほっ!“キミ”だって~
そういうキミったら〜下着丸出しですけど。。。ネッ

てんとう虫のサンば♪

October 06 [Wed], 2010, 21:56
ずーっと昔に買ってた エヴァンゲリオンのCD
りっぴとの休日ドライブでたまたま流してみた

そん中に〜てんとう虫のサンバも入っててね、
りっぴ嬢 ったら気に入ったらしく〜何度も何度も
repeat after CD
っとばかりに、そればっか聴いていた

その一節に、

 く〜ちづけせよと はやしたて〜
そ〜っとアナタは くれました
 

…ってのが、あるんだけどぉ(だよね?)
リッピが口ずさんだのは 。 。 。 。



 く〜ちをつければ林まで〜
そ〜っと穴から吸えましたっ
 



。 。 。 。 。 。 。 。

林の穴から … ナニ吸うねんっ 


おいもっ!

October 01 [Fri], 2010, 23:59
いも娘!リピ子が〜大きなサツマイモ引っこ抜いてきましたぁ〜
画像は、役員友達Nどん撮影っ

Nどん 『りっぴ子ちゃんの写したんだけど、撮る瞬間にイモ落下カオ写らなかった。。。』

でも、嬉ピィよっ!・:*:・ヾ(´тωт`)ノ ・:*:・ アンガトネェー♪

抜き立てより〜少々寝かせたホが良いらしいので、
来週あたりでも、りっぴ大好物!“大学いも”でも
(ワタシが作ると…大学には程遠い…“小学いも”だべさ

明日は、ガス点検のオッチャンが我がゴミ屋敷の敷居をまたぐ…
どうか、キレイな靴下はいてきませんようにぃ〜 ( ̄人 ̄) ナムゥ

ぉお〜はっぴ〜で〜、

June 11 [Fri], 2010, 8:50
パソコン壊れて…はや何週間
初めて携帯からの登場してみたよニ

昨日、教会主催のゴスペル見学に行ってきました
軽い気持ちで足踏み入れちゃったんだけど〜なんか…場違い
講師さまは、札幌よりいらしたプロのR&Bシンガー

映画【天使にラブソングを】に憧れてゴスペルチョイとかじってみたくて…ナンテ…生半可なノリで入会できる雰囲気じゃぁなかっただよー
でもね、好奇心だけは旺盛なワタクシ
“見学”とか言いながら〜結局“参加”さしてもらい全身が震えるくらいの感動を浴びて帰ってきました

やってみたいなぁ〜

無謀かなぁ〜

自分が出せたっ?(*/∇\*)

April 28 [Wed], 2010, 10:32
春ですねぇ〜

まだまだ秋田は10℃以下だったりもするけど やっと近所の公園の桜も咲き始めました
そして、リッピも年長さーん 新学期が始まり〜早々に保護者懇談会デス


 『リッピは…お笑いセンスもソコソコいい具合に仕上がっているのですが、人見知りが激しく、人前ではナカナカ発揮できず。。。残念です( ̄*ー ̄) 組さんでは素の自分を出せるとヨイのですが…

 ンな発言をしていた母レレレ


昨日、お迎えに行ったら〜リッピが高揚して報告してくれました



『ママぁー 今日ね、先生にね、 

“どういうこと?” って聞いてもらってね、(ウンウン)

わたしね、 “しょーゆぅこと(醤油を出すフリをして…)  って言ったらね〜

『 リッピちゃん お笑い幼稚園でも出来たね

って笑ってくれたよー





担任の先生って…30名いる母たちのお話〜しっかり覚えててくれるんだねぇ

真っ白白っ(u_u*)ポッ

December 15 [Tue], 2009, 23:43

いやぁ〜来たね来ました遂に来たっ
インフル菌もビックリの北国の冬ぅ〜{{{{( ▽|||)}}}}ブルブルっ!

一晩でこんだけ降り〜一週間は、ぶっ続けでマーク。。。
今も…お外は…シンシンと…音が聞こえてきそうな乾雪がぁ。。。。。

゚。°。°。°。゚。°。°。°。个o(・_・。)゚。°。°。°。°。°。°。°。°。°。

どんだけ積もるんでしょか。。。。。

リッピ嬢は〜寒さなんて関係ナシっ.。.:*・゚(*ゝ∀・)。.:゚.+:。
幼稚園から帰宅するなり〜雪だるま製作隊へと。。。

そ・し・て…


『入って!入ってて!!ママは寒いでしょ?(・_・)』


なんて親思いの娘なんでしょぉー

そんなこと言われちまったワタクシに〜黙って茶など
すすってられるワケもなく。。。ぅ。。。。。

(*´-ω・) ん?

ハメラレタか母れれれ

。 。 。 。 。 。 。 。

その後…何故か2人で…雪だるま図体を〜セッセカホィホィッ


『ママ!楽しかったね〜 寒かったけど…


。 。 。 。 。 。 。 。 。 。 。 。 。 。 。


5歳児♀…侮れなし…



ア・感染列島 ( ̄(●●) ̄)ノ”

November 26 [Thu], 2009, 23:18

母娘で新型インフル感染してしまいましたぁー
ツライっキツイっイタイっ

。。。ってことで〜数日後に出直しまッす

☆*:;;;;;:*☆ GOODNIGHT ☆*:;;;;;:*☆
:*:・{[(。-_-。)]}zzzZZZ・:*:・

発表会ぃ〜(☆。☆)♪

November 16 [Mon], 2009, 23:55

むちゃくちゃカワィイイイイィィィィィーーーーっ
『園児の母やってて良かったぁ』…感じる至福の時間でしたっ(* v v)。ポッ

ソコの子、ドコの子、アソコの子〜
ミンナ元気にdancingぅ〜

L(・_L)ズン(ノ_.)ノドコL(・_L)ズン(ノ_.)ノドコ♪



毎日が〜【波乱万丈】園生活っな、リッピ嬢
その中で…ボチボチやってる リッピ嬢。。。(^_^; 
今週末には〜
5歳 になりますっ

フレッシュ!プリキュア・ケーキ。。。。
喜んでくれると…ィィ(*´・ω-)b なっ!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:れん(* v v)。ポッ 
  • 現住所:秋田県
  • 趣味:
    ・ペット-セキセイインコ(・Θ・)♪いるべ♪
    ・音楽-ピアノ♪吹奏楽♪ママさんコーラス♪やってたべ(*^m^*)♪
読者になる

 単身赴任パッパ・甚平
 だるま3な…ワタシ
 小1ガン子!リッピ嬢
 おハゲなおじい(My父)
 入院10年超!な My母

このメンバで暮らしてぉります♪
最新コメント
れん(* v v)。ポッ
» ダレカノパンツガキレルっ?( ∇;) (2010年12月19日)
りっく
» ダレカノパンツガキレルっ?( ∇;) (2010年11月10日)
れん(* v v)。ポッ
» 初っ!な‥なんぱ(*´-ω・)? (2010年11月07日)
みゆ吉
» 初っ!な‥なんぱ(*´-ω・)? (2010年11月05日)
れん(* v v)。ポッ
» 初っ!な‥なんぱ(*´-ω・)? (2010年11月04日)
りっく
» 初っ!な‥なんぱ(*´-ω・)? (2010年10月14日)
くくるん
» 初っ!な‥なんぱ(*´-ω・)? (2010年10月13日)
れん(* v v)。ポッ
» てんとう虫のサンば♪ (2010年10月10日)
りっく
» てんとう虫のサンば♪ (2010年10月09日)
れん(* v v)。ポッ
» てんとう虫のサンば♪ (2010年10月09日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
2012年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
script*KT*
http://yaplog.jp/rereren3/index1_0.rdf