最終回 

2006年11月08日(水) 22時24分
飽きたよ
飽きたよ
秋の到来はいつだったのかな
飽きたよ
飽きたよ
見せたいものは、もうなにもない

(無題) 

2006年11月08日(水) 0時36分
私、高校に入ってから前と性格が変わったな、って自分でも思ってたんだ。でも、

ちょっと暗い感じ

を演じてるだけだと思ってたんだよね。何考えてるか悟られない方が色々と楽じゃないかと。わかってたまるかと。で、ポーカーフェイス上手くなったのはまあいいのけど、どうやら本当の根暗だということにようやく気付きました。こういうこと考えてる時点で既にね…。

ま、だからどうって話じゃないんだけど。

私は自己中心的で構わないから、承知しているから。もうさ、依存しないで。辛いから。気分を害するから。

昇天 

2006年11月04日(土) 13時18分
あうぅうぁぁうぅぅぅ


…か、可愛いすぎる!!あぁアスカまでここまでくると愛おしいよう。

ネコミミ綾波とモンキーアスカ。

ああなんて貴女達は素晴らしいのでしょうか。
本当塗装品なのにクオリティ高し!!肌色美麗!!色移りもないよ。こだわってるだけあるよ。買ってよかったなあ。例え結婚してもこれを飾ることだけは譲れないなあ。

むむむむむ!! 

2006年11月04日(土) 13時12分
箱でさえこのクオリティの高さ!!嗚呼〜涙ものだなぁ。外に出さなくても飾れるなんてファン心を理解しすぎだなぁ。これを1700円で買えたなんて奇跡だなぁ。ハァハァ。

ハァハァ 

2006年11月04日(土) 13時08分
ついに届いた…

夏にアキバで断念したものが…!!
買わないで正解だったなぁ。定価の半値で通販してしまったなぁ。やばいなぁ。興奮しますなぁ。

三文の得…じゃあない。 

2006年11月04日(土) 5時11分
アニメ見るために3時に起きた私。


アニメのためなら早起きできるのね……ふぅ。

ホスト部と地獄少女見ましたよ〜っていう。



逆さまつげが目に入って痛い。

ごめんね 

2006年11月03日(金) 10時39分
ママとダイエットの話題になって

「でも今って太りやすい時期なんじゃないの」

って言われた。

ママ…違うんだよ。
まぁそうなのかもしれないけど違うんだよ。原因はきちんと或るんだ。
過食が原因なんだよ。
でも言えなかった…言えるわけがないね。


うう…ごめんね…ごめんねママ。こんな不甲斐ない娘で。見苦しくて。でも頑張るからね。

ベッドサイドストーリー 

2006年11月02日(木) 23時02分
う〜ん、うん。うん。

チャーリーと地獄少女ですね。

チャーリーのポスターには可哀相なことに吸い込まれてしまった肥満気味な少年は居ません。


デヴは疎外される運命ですか?

ファイヤー 

2006年11月02日(木) 22時40分
も〜えろよもえろ〜よ〜

うふふふふ。
私っていけない人だな。

自己中卑屈気分屋

少しはわかってよ。必要じゃないから。あと少しなんだと思って辛抱しているんだから。特別じゃないから。

これも気分なのかな。

コロコロ変わる私。 

2006年10月31日(火) 21時24分
林檎女史が「さくらん」の音楽監督だって!!

ちょっとちょっとちょっと!!!!!
「さくらん」大好きだしこれはやばすぎるでしょうよ。

しかもシングルとアルバムもソロでリリース!!!華々しいわ。素敵だわ。
リリースは受験真っ只中みたいだけど、我慢できるかとても不安。

JUST I CAN'T HELP IT.
〜もう我慢できない〜


前売券ペアの限定で音楽DVD出るらしいから(二種類)
だれか私と買いましょう?(限定二名)笑
及ちゃんとたいちゃんに声かけるかなでも暗に誘ってるみたいで恥ずかしいな。照れ臭いな。図々しいな。
山崎さんかな。
■プロフィール■
■代替テキスト■
名前  れい
職業  受験生
椎名林檎と東京事変を愛する隠れ(?)オタ         れいは本名ではありません。
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像かぉり
» 今日も (2006年10月17日)
アイコン画像キナコ餅
» 謙虚に貪欲に (2006年10月11日)
アイコン画像キナコ餅
» お昼 (2006年10月06日)
アイコン画像SOU
» 友達へ (2006年10月04日)
アイコン画像キナコ餅
» 季節限定 (2006年09月30日)
アイコン画像かぉり
» 季節限定 (2006年09月30日)
アイコン画像キナコ餅
» ポッチャマはかわいい (2006年09月29日)
アイコン画像SOU
» 愛称は二人だけの秘密だったけど (2006年09月26日)
アイコン画像かぉり☆彡
» うおんと? (2006年09月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rerereirei
読者になる
Yapme!一覧
読者になる