!! 

2006年04月28日(金) 14時38分
四人中二人が凶ってどーよ!!爆

どーん 

2006年04月28日(金) 12時12分
うひょーまじきもし!!爆

(- ω-) 

2006年04月28日(金) 7時04分
今日鎌倉行ってくるー
何が楽しいんだか
きっと俺の班は食い倒れツアーとなるんだよ。笑

んでもってせっかくなんでうるぽんの故郷を堪能してくるべ!
大仏!!笑

ラバソは運動靴。ラバソはスニーカー。うん';・(´∀(〇≡

むーん 

2006年04月26日(水) 21時31分
あ、プリ渡してなくてごめん(;◎;∀;◎;)
全てにおいておれが持ってます…

なくなる恐れナンバーワン

全然プリとんなかったやー(´3`)つかコスさんと絡んでねぇー…!!!
あーコス友まじ欲しい。

すん

日武はピカチューでいこうかと思って(・∀・)
つーことで誰かピカチュ着ぐるみ譲ってください。爆

gadooooo@xxne.jp←ちゃっかり


首痛いのだいぶよくなった!
つか最近呼吸困難なんだけど…死ぬかも!笑

机ねー 

2006年04月26日(水) 21時24分
がっこーのおれの机ね、落書きばっかでガゼットやら天誅やら描いてあるんだけど、遠足の予定決めでたかぴがおれんとこ座ったのち、

雅雅雅雅雅雅雅雅雅大量発生。

うざいぞこら(´∀`)笑
かわいいやつめ

そいえばしげちゃんが散髪してた(゜∀゜)ヤン毛ねぇ好青年!笑
でも前髪なげぇー

感謝 

2006年04月26日(水) 7時33分
やーなんか心配かけてるみたいで申し訳ないです…
応援してくれてる声とか、大好きって言ってくれたりする皆のこと、野放しにするわけねぇ!

勘違いしないでほしいのは、おれが中傷されて凹んでるんじゃないってことね!
むしろブチ切れ状態よ★
そんなことで凹んでるようなら続けてねぇし!
中傷つっても、んなひでぇもんじゃないんすよ!

閉鎖はしねぇけど、ここんとこ【イチゴ餓鬼】てサイトに飽きて来てしまってる自分がいたりもするんだ。
わりと長いんだよねー

心機一転もかねて、移転でもしようかなーなんて思ってるわけで。

それと、文面に鬱ぽさが感じられるらしいけど、それは最近おれが情緒不安定なせいかなー
五月病ってやつか!失笑

とにかく、心配かけちゃってごめんなさいm(__。)m
みんなの声、ごっつ嬉しかったです。
ここまで思ってくれてる人がいるんだって、ほんと涙でそうになったしよ…!
ちくしょー泣かせるなよなー!!!笑

大袈裟かもしんないけど、おれはおれんこと支えて見守ってくれる皆が大好きです。
心底愛おしく思います。
そんな皆に枯詩でもうたおうか…ポロロ〜ン

さて今日は早く寝ます。
一緒に寝るかい?殴

(無題) 

2006年04月25日(火) 16時48分
待っててくれるやつらがいるってすげぇ幸せなことだと思った。



さきせんきゅーな!!まじ愛を感じるよ

(無題) 

2006年04月25日(火) 0時15分
なんか悲しい

aaaaaaaaaaaaa 

2006年04月24日(月) 23時50分
あー畜生ものごっつ苛々してきた
気分悪くなるから読まないほうがいいよ。
なら書くな?

はい無視


中傷とかまじでウザイんだけど!!!
わざわざ中傷しに拍手くれたりしてたいそう親切なこったわ
てめぇそんな暇あんなら堂々と名前名乗ってメールでもなんでもしてこいやハゲ
中傷されて俺が凹むとでも思ってんのか
ぬるいやつめ

ああそうだねレポ見てるとみんな書いてるな
なんかちょっと調子きてんじゃねーの?
切れるぞこっちも

なんだこのモヤモヤする
まじむかつく
あとでしょくす熟読してやる
体んなか熱くて流したい
こんな気持ちで日武いきたくねえ

でも大好きなんだよ
ドイツ行こうがどこでやろうが、俺は距離なんか感じないし
たとえいけなくても頑張ってやってきてほしいって思うよ
ここまで近くに思えるバンドは今まで生きてきて本命やってたうちにこいつらしかいないし、これから先も一生いないと思う
人間同士の意見とか食い違いとかそんなことと思うかもしれないけど
そこまで上がってきてる証拠なのかもしんねえし

結局何が書きたいのかわかんねえけど

閉鎖しようかな
名前も変えようかな
全部リセットしてえ

あれ?? 

2006年04月24日(月) 18時56分
おかしいなー(´∀`)なんかおんなじのがあるように見えるけど気のせいかな?←馬鹿

金ねぇのに…どんだけガゼバカなんだよ自分〇| ̄|_

つかショクスやーばーくーねーぇー?????!!!
あーすきだすきだこーゆんのなつかしおすー!!!
れいたさん斬ってくだ';・(´∀(〇≡

うるぽん…クス';・Σ(◎ε(〇≡
P R
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/rerereichan/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rerereichan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる