やきゅうおうえん 

July 16 [Sun], 2006, 0:24
朝から行ってきましたよー。
しょっぱなからうちのクラスのバスだけ来ないというハプニングもありましたがどうやら無事だったようです。無駄にきれてすみません(痛い

最初はねー、コールドでもして早く帰らせてほしい気満々だったんだけど応援してるうちにかなり白熱してきてさあ!ばんばん点数入ってくし、団長水かぶってさらしになってるし(爆笑
てか、団長の動き面白すぎてSちゃんと2人して真似してたら前に並んでた子に思い切りツッコミいれてしまって焦りました。パーマとれかけのギャルギャルしてそうな子だったけど、普通に許してくれたわ。
ヤバスヤバス(笑

そんなこんなで、いつのまにやら試合終わったなーて思ってたらほんとにコールド勝ちしてました。
6回で、13対0だそうだよ。相手相当弱ぃ・・・
いい日だったいい日だったいい日だったwww
帰りは、携帯で大富豪やってました。あたし結構強いらしいよ(キラキラ

てか、この間友達からモバゲーっての教えてもらってプチはまりです。
携帯やたら熱くなってて危ない気がするんですが・・
てか、友達できたー思ったら男ばっかってゆー。・・ま、いいか!


今日、コップを割りましたorz

音楽っていいもんだ 

July 13 [Thu], 2006, 21:55
朝から電車乗り過ごした・・orz

今日フジファブリックのFABFOXと野音DVDが届きました。
あ、ここ田舎だから勿論アマゾンで頼んだやつね(笑
まだ今日はFABFOXの方しか見てないんだけど、なんか面白かった。
虹とか・・。なんかうごうごしてて笑ってた。最後加藤さん消えたしね。
てか、総くんのギター格好良いわ!なーんて☆体育座りしてにやけてたりたりたりw

あとDVDでは今まで聞きたくても聞けなかった曲とかも入ってたんでよかったです。
ようし、明日はライブDVDだ!!!

・・・・・・嗚 呼 足 立 い な い の か 。 (ショボンヌ

公録みてきた!!! 

July 12 [Wed], 2006, 21:32
うん。ね。三者面談終わって制服のまま速攻行ってきた。

・・・・・・

あーもーなんじゃありゃ!!かっこいい!かわいい!ほせえ!
イオンてなんだよー冷麺の話とか可愛すぎだよー
やばいよーもう!(あたしが
公録はラヂオもりおかとFM岩手の2つであったんですけど、2つとも行っちゃったよー!
最初はラヂオもりおかの方だけで良いべって思ってたけど、友達と異常に白熱しちゃってね!!!
てか、ラヂオもりおかでコメント書いたらちゃっかり読まれました(笑
てか、コメント嘘書いてました。ごめんなさい。
CD買ってないのに買ったって言っちゃったんだ・・・。
でもその御陰で裕二と交流しちゃったvあは。
そのうちわたしファンに殺される・・。つーか写真撮った地点で死ねばいいと思う(・・ぁ

あ、あとあと!FMの方で終わったのにまだ帰らない人居たからなんでだろー?と思って待ってたら

裕二出現!!!

友達(↑とは違う子)とワーっていってったらちゃっかりサイン貰っちゃいましたvvv
しかも、うちわ(5年もの)の裏に書いてもらった。友達は電子辞書に(笑
あああもう近くてね!!化粧すればよかったよ!!大して変わんないけど。
明日自慢したら部屋に飾るわ。
あたらしい団扇かおー。

今日はほんとしあわせな1日だったよvvv
9月発売の新曲も流してくれたしね。
とりあえず今度なにかあるときはもっと勉強してから行こうと思いました。

今週は邦ROCKづくしだお 

July 11 [Tue], 2006, 18:49
好きな匂いは国語辞典なちひろです。どうも。
BUMPのラジオは下ネタ多すぎて好き。愛してるvvv(今日聞いた


てかちょ!明日ね明日ね!!

盛岡に椿屋四重奏のボーカル来るんだって!!!

ギャオスー!やばい、公録だってよーやばい!・・やばい!
ちゃっかり明日も午前授業だし、友人等も結構行きたそうにしてたので学校の帰り行ってきますよーラジオもりおか。待ってろ・・裕二!(キモス

なので今日は帰りにエムズ寄って椿屋の『幻惑』借りてきました。
いいねー結構好きvvvどっちかってゆーとカップリングの方がすきかもしれない。
ベースライン格好良い!!あと歌い方とか声とか好みだわやばす!
よし、今度からガンプッシュでいくべ。
あとArtSchoolとランクヘッドと音速ラインもー。

あ、そういや明日フジファブリックのDVD届くし!
まじかよ。なにこのHAPPYDAY!
あああ楽しみ!きょうははやくねるお。

ここぞとばかりに納豆を食いまくるんだ!! 

July 10 [Mon], 2006, 22:12
今日の朝体重計乗ったら金曜より2キロ近く減ってた!!わーい!!!
土曜日歩き回ったからかな?
土日炭水化物とらなかったからかな?
生理おさまったからかn・・

・・・でも朝飯にトーストくったら腹壊しました。(ヒドス


2時間目プールだったのよー。
最初にね25メートル往復で歩いたんだけど真ん中ギリギリ足とどかんのね。
本気で溺れるかとおもったよ。いや、溺れかけたかな。しょっぱな喉がやられた。。。
てかね、そのあとクロールやら平泳ぎやらやったんだけど

なんか・・

最後の5メートル・・・


どぶくさい・・・・・・っけ。ぉぇぇぇ・・。

うん、みんな気付かなかったって。
ぜったいおかしい!やばいよ、ぜったい塩素にやられてるに違いないよ!
今度から学校の七不思議に入れればいい。

『プールの6コースは、残り5メートルの地点からドブの香りがしてくる』

うん、こわいこわい。
着替えの時、友人にフジファブリックのフェイスタオルを見せびらかしてやりました。(ばかだ

そうそう、中間考査の結果返ってきたんだけど、
体育5だった!今まで3とか良くて4だったのに。
だってあれだよ、100メートル10秒台で腹筋7回しか出来なかったんだよ。
なんでだろうね。うれしいな。

他の教科は国語と英語以外は5でした。


あしたからごぜんじゅぎょーうvvv

足しびれてきたー 

July 09 [Sun], 2006, 23:01
いきなり3日坊主キタ!!!(笑・・えない
昨日は夕方5時に寝て今日の朝4時に起きましたちひろです。
やたら長い昼寝でした。夢もやたら見れたと思います。


昨日ね、ネットで頼んだフジファブリックのフェイスタオル届いたの!黄色のFABFOXのやつ!
結構かわゆかった!大きさちょっと短いかなとか思ったけど。
明日プールあるんで皆に見せびらかしてやろうと思います。

てか、プールやんたな・・・。

泳ぐのは好きだけど体ががが・・orz
先週から頑張って1キロは痩せたけど、モモの肉はやっぱ取れませんでした。泣きたい!
明日は着替え以外大人しくしていよう。
そして着替えの時は大いにはしゃぎまくってやろう。

・・なんだかんだ言って結構楽しみっぽいですv


前々から気になってたCMの曲歌ってたのがランクヘッドだとはじめて知りました!
あああ、アルバム欲しいぞ!!おかねないぞ!!!

あ、今日七夕? 

July 07 [Fri], 2006, 22:08
とくに何もしてませんが・・こんばんは!
ミルキーウェイ見えるかな・ドキドキ。


あのね、言いたい事あるんだ。

勝手に人の打ってるメール内容見るってなんなのよ。
しかもその内容みんなに大声で広めるってどうなのよ。(半泣き

笑ってごまかしたけど、わたし・・・結構嫌だったのよ。
うん、どうぶつの森でね発散してる(笑
めげない!しょげない!ないちゃだめ!


今日の午後は大掃除でした。あたしはあれ、器楽室。
窓さ、ベランダも手すりも無いで外に身のりだしてやってたら友達らに
「死ぬよ死ぬよ」連呼されましたおvおもろいww(みんなの反応が
あー、あと、秘密の部屋らしきとこ入って尺八吹きました!
数分でマスターしました。曲はチャルメラ。

まあ、その後先生に叱られるっていうね・・・・

音楽コースの子のピアノ凄かった!ジブリ特集弾いてもらったよ!!
ピアノ弾ける人って尊敬するわ。

いまいち機能に慣れないよー 

July 06 [Thu], 2006, 21:59
最初半角英数しか打てないからびっくりしちゃったじゃないか!!!

今日朝から足ひねりました。(・・・
電車間に合わなくてね、駅まで猛ダッシュしたらおもくそゴキャー!・・・って。
しかもヒール高めのローファーなんで痛さとか半端じゃないし、丁度駅から出てきた女の子達に微妙な視線で見られるし、体も心もアイタタでした。ああ、めぐせえ!
その割に7時間目の体育でバドと卓球はっちゃけてたっていうのは内緒・・。

そうそう、友人に邦ロックとV系が好きってこが居るんだけど、その子がねなんかいきなり興奮しだしたと思ったら

「暑中お見舞いの企画あたった・・・!」

なんかインディーズ(?)のバンド(V系)の企画から3名が抽選であたるってやつなんだそうな。しかも応募者多数だったらしいので、それはそれで羨ましいな・・とは思ってたんですが、その後色々聞いてたっけば

「なんで言ってくれなかったんだろうv昨日もメールしてたのに・・vv

・・・。
煤E・・・っ!!!
あんた!!ちょ、あんた!なんだそりゃと!あれだよね。ぜったいあんた選ぶための企画だよと。
ええ、ずるいなと思いました素直に。
だって本アド同士だってよ。やっぱこういう人って居るもんなんだね。ビックリよあたし。

ああああたしもチキンの人たちとメールしたいよー!
いや、直筆おてがみでもいいんだ!
ていうかライブ行きたい。演奏聞きたい。会いたい。
今年1月は幸せ絶頂期。(だった
今年あるかな。いや、あるとは思うけど。1度でいいから岩手に来て欲しいだよー!

とりあえずお金を溜めようかとおもいます。


そういや友達からどうぶつの森借りた!!DS本体ごと!
すっごい楽しいの!ほのぼのしててね、かわいいの!
課外あったんだけど、それやるためにさぼっちゃt・・(死ねばいい
あ、誰か持ってる方いたら通信しませんか?(笑
人恋しいんだー最近。

とりあえず初めまして 

July 05 [Wed], 2006, 21:51
こんにちはこんばんは。今日からブログはじめるよー。
テポドン発射されるしね、アンネの日記みたいに記録残しちゃおうかみたいな勢いで。
友達との朝の会話で出来ちゃったって話よ。その友達絶対見てる訳ないけど。
・・・・・うん。まあほんとは前々からやってみたかっただけなんだ。


なんかあれなんでちょっと自己紹介。。。

お名前はちひろっていうます。
10月に生まれたO型の女の子。
音楽がすっき。邦楽ロック系とか。(多分あとあと分かる
最近の主食は緑効青汁。お昼だけおにぎり。
あ、じつは女子高生なんだよ!!

こんなもんで。最初だからいいよね。


これから宜しくお願いしますお。
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rerere69
読者になる
Yapme!一覧
読者になる