ベルべるベル 

October 17 [Mon], 2005, 1:18




ベルベル 

October 14 [Fri], 2005, 2:21


アリスちゃん 

July 26 [Tue], 2005, 23:17
ミニチュアダックスのアリスちゃん(♀ MDサイズ)



アリスちゃんのママに今までにないサイズのお問合せをいただいたので
MDサイズが加わりました。
【胸囲38cm、首周り27cm、着丈32cm】

HandMade ReReReはサイズが少ないので当てはまるシンデレラ靴ならぬ
シンデレラの服状態(^^ゞ
胸囲45p位までのワンコの服は出来る限りここに無いサイズも希望に添えるように
したいと思っていますのでお気軽にお問合せ下さい。

サイズオーダーは作ったものが本当に合うのかドキドキですが
どうにか
希望通りに仕上がったみたいで安心しました。(^O^)vほっ

コスモスシャツはなんだかお姉さまワンコで
水色アロハはあどけない感じに見えるし
服によってワンコ達も変わるんですね(´▽`)

アリスちゃん!ポーズ決まってますよ!
たくさんのご注文ありがとうございました。m(_ _)m

ベルくん 

July 19 [Tue], 2005, 22:26
ミニチュアダックスのベルくん(♂ Dサイズ 首周り-1cm)
着丈も丁度良いくらいですね!
衣装持ちのベルちゃん、何着ても似合うね(^O^)v
かわいく着てくれてありがとう\(^o^)/




Sunnyくん 

July 15 [Fri], 2005, 22:32


メールを開けてビックリ!!!
超かわいい!まだパピコ犬のSunnyくん(♂ Sサイズ)
まだSサイズはちょっと大きかったみたいだけど成長が早いからね!
最近、ちわわんも良いな〜なんて
でも。。。REN&REMONが姉ちゃんでは激しすぎるわね(^^ゞ

sunny's Room

和風モダン 

July 15 [Fri], 2005, 11:51

久しぶりに我がコのために服を作りました。
REMONはカメラ}向けると「あーぁ!またねってな具合に
自分でポーズ取るんです。(かなりの親ばか入ってますが・・・)
OK出すまで本当に自分で色んな角度に変更するんですよ!
小さい頃から深夜に起こされて着せ替えに付き合ってきたからかなぁ〜

むぎ君 

July 14 [Thu], 2005, 2:44
トイプードルのむぎ君(♂ Sサイズ)
ぬいぐるみみたいでかわいい!






プードルって体臭もないし、抜け毛も少ないって聞いたことあるけど羨ましい!

今日は2匹ともシャンプーしたら・・・
RENはあまり抜けないけど
REMONははげてしまうんではないかと思うくらい抜け毛がすごかった。(-_-;)

体臭もRENはあまり気にならないけど
REMONは「うっ!」
同じ犬種でも色々ですね(´▽`)


ドレミくん 

July 08 [Fri], 2005, 21:25
チワワの「ドレミくん」♂
マリンバンダナ風(イカリ)を可愛く着てくれました。
ありがとう!☆(o^-^)o~♪

色々な犬種のワンコ達が着てくれるようになったのでとっても嬉しいです!



昼間の仕事をしながら夜、ワン服作りをしていますのでご注文いただいても直ぐにお送りできなくてごめんなさい!
今、ご注文いただいている方の分は日曜日までには発送できるように
がんばって作っていますのでもう少しお待ちくださいね!

シェリーくん 

July 04 [Mon], 2005, 8:31
オークションで以前落札いただいたミニチュアダックスのシェリーくん(♂ Dサイズ)
やっぱりダックスにはアロハが柄が似合いますね〜
茶系のワンコって何色でも合うような・・・・
可愛く着てくれてありがとうございます。☆(o^-^)o~♪


-----------------------
P.S. もうすぐ七夕ですね。
今日仕事先でこんなお手紙と短冊が机の上に置いてありました。

こやまさんへ たなばたさまにおねがいをしてください ゆうより
もう何年七夕さまにおねがい!していなかっただろう?
おもわず朝からニヤっとしてしまいました。

なんて書いたかはナイショ

そら君 

June 29 [Wed], 2005, 23:51
友達の家のお隣さんからサイズを測りに来て欲しいという依頼を受けて
今日は所沢までドライブがてら行ってきました。

新築のお家はとってもお洒落でリビング続きにウッドデッキがあって
お洒落なドッグカフェに来たよう
近所の奥様達も集まってワイワイガヤガヤとても楽しかったです。

このお宅にはヨークシャテリアが3匹いて、サイズもバラバラ小さすぎで無かったりして
お揃いで揃えるのはすごく大変なんですって!

そら君はSサイズ、姫ちゃんはSサイズより1p位小さめ、うぅ〜もう一匹
名前が思いだせなーいちゃんはMSサイズで良さそうです。

今日はRENとREMONはお留守番させていただのでカメラを持っていくの
忘れて携帯のカメラになってしまいました。
でも・・・なかなか綺麗に撮れるものですね。


ヨークシャテリア そら君(♂ Sサイズ)

P R

2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像pane
» 和風モダン (2005年07月15日)
アイコン画像pane
» ドレミくん (2005年07月08日)
アイコン画像renremo
» そら君 (2005年07月04日)
アイコン画像renremo
» そら君 (2005年07月04日)
アイコン画像ゆか
» そら君 (2005年07月01日)
アイコン画像pane
» そら君 (2005年06月30日)
アイコン画像renremo
» 着てくれてありがとう! (2005年06月29日)
アイコン画像ゆか
» 着てくれてありがとう! (2005年06月29日)
アイコン画像renremo
» 着てくれてありがとう! (2005年06月29日)
アイコン画像ゆか
» 着てくれてありがとう! (2005年06月28日)

Yapme!一覧
読者になる