放置ヾ(・д・`●) 

2005年08月16日(火) 21時36分
すぃませそ・・・

少し放置してますたо明日テストなんすょー

まんどくせーな

しヵもびみょーに太ったしо

最悪ですなァー明日ヵらまぢでがんばらんとぉー

夕飯抜かなくちゃぁーワラ

ぢゃ、ここらでばぃばぃー

ぅっっゎ 

2005年08月13日(土) 13時48分
今日出かけなぃことになったしぃ〜         ε=ヾ(;´Д`)ノ

まぁーぃーけどぉ・・・・・         (ノω`*)ノ

ぉばぁちゃんち行ったらぁぃとこがきてた。

なんヵ3の男なんだけろ、ォタクっぽヵったしーε=ヾ(;´Д`)ノ

昨日の夜親とケンヵして夕飯食べなかったのね。

そしたらぁー2`減ってた
最近食ぃまくってたし・・・ちょぅど生理ぉゎったぁとだったしねw

でも今日ゎ朝バナナヨーグルト食べてさっきマックのナゲットとポテトSとファンタ5口くらぃたべちゃったゃばゃばっ

夕飯ゎ極めて少なくたべまつ。ぢゃーばぃばぃ

へぃそこのぼーぃ 誰 

2005年08月12日(金) 10時52分
明日ゎぉでかけだぁ


てヵ14日友達&部活後輩とぁそぶヵもぉー


ぁたし3で部活引退したけど、引退する前ゎ後輩とまぢ仲良くてふつぅーに


タメ語だったし試合のァトとヵ一緒に帰ったりぁそんだり家きたりwww


しヵもぃぃ後輩だヵらなんもぃゎなくてもぉごってくれた


またぁそぼーねw

ぢゃ、このへんで。ばぃばぃ


ぶぅーε=ヾ(;´Д`)ノ 

2005年08月11日(木) 21時27分
ぁはーぁ・・・・・・・・・・・          ε=ヾ(;´Д`)ノ

ぉかし・・・・・・・・・・食べちゃった。


ぉかし禁止令だったんにな           糞


だめぢゃんょ自分。何ゃってもだめで・・・・・・はぁ


とりぁぇず明日こそゎ食べなぃぞ・・・ 

明日ぃとこが来るのでね・・・・しヵも13日ゎぉヵぁさんと買ぃモノ行くヵら

少しでもゃせなぃと・・・。今日100均でキトサンってゅーサプリメント買ってみますた。


明日ヵらのみまくるヵらwwww

てヵ今日  電車男


ぢゃんw  伊藤美咲さぁ 顔ちっちぇーのwwwしヵも山田の反応ぅけるしなww

今日ゎ山田がオタクってことばれるっぽぃぢゃんゃばゃばw


ょぃ子ゎ電車男みてね。        誰  宣伝ヵょ


ぢゃ

ぅーん 

2005年08月10日(水) 15時35分
最近ふとってきますた。



明日てヵ今日の夜ヵらダイェットするヵんね。


応援してちょ                ε=ヾ(;´Д`)ノ



明日ヵら   ぉかし禁止令だヵんね。        ε=ヾ(;´Д`)ノ


ぁたしの人生ぉゎったゎ    

でも着たぃ服が着れなぃほど悲しぃことゎなぃゎょ   誰 


とりまぁmm夏休み4`減

はぢめてのブログ 

2005年08月09日(火) 18時46分
ぃぇーぃ</大>

ブログだぁ (^▽^) ィロィロ書くぞォォ

ぇーっと軽く自己紹介  し松

名前れみチョ
14歳で3
好きなブランドブルムン
目指し系サァフ系目指して松
好きな人レンジのヒロキ

とりまこんなかんぢれすヵねっ

こりヵらもぃーっぱぃ書くんでヨロチィ

んーと今日ゎゴロゴロしてたとゅーヵ毎日ワラ

最近のできごとゎァこの前の土曜日ぉばぁチャンブルムンルル買ってもらったコト

ぅれしヵったれす

でゎこのへんでーばぃチャチャチャ

次回をぉたのしみにっ
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» ぶぅーε=ヾ(;´Д`)ノ (2005年08月11日)
アイコン画像れみちょ
» はぢめてのブログ (2005年08月10日)
アイコン画像まぁd
» はぢめてのブログ (2005年08月10日)
アイコン画像ゆぅ
» はぢめてのブログ (2005年08月09日)
アイコン画像(ゆ・∀・ず)
» はぢめてのブログ (2005年08月09日)
アイコン画像*麻亜*
» はぢめてのブログ (2005年08月09日)
アイコン画像まぁd
» はぢめてのブログ (2005年08月09日)
アイコン画像ミッキー
» はぢめてのブログ (2005年08月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rerere03
読者になる
Yapme!一覧
読者になる