髪形違うのに激似 

January 17 [Sat], 2009, 10:53
髪の毛を剃ったらブルース・ウィルスにそっくりそうな男性をテレビバラエティーを朝に見ていたら目撃してしまったのですが、案外ブルース・ウィルスに似た顔の男性って多いのかもしれませんが、ほんとうに髪の毛が長くて後ろに結わえているという全く違うヘアースタイルで似ているって思うぐらいだから、相当に似てると思いますよ!
円形脱毛 つぼ
脱毛症の原因
脇脱毛 レーザー
円形脱毛の症状

信用してへん 

January 09 [Fri], 2009, 12:13
仕事の姿勢自体が真剣じゃないから、信用されなくてもしょうがないとは納得したけど、ナベアツさんはお金を貸してくれなくて、ちょっと意外だったのですがwなんか理由を述べずに200万円借金しなければいけないっていう企画をジャリズム山下さんがしてて、ナベアツさんは「ハッキリ言って信用してへんから」って貸してくれなかったw
円形脱毛 ハツモール
危険予知訓練
チェコ
d-1 ダーツ

抱っこせん 

January 03 [Sat], 2009, 1:27
「ブサイク芸人」っていうテレビを見てたら、ホンコンさんの1歳の頃の写真が出ていたのですが、その写真を見て結構、今の状態に近いなと思っていたら、他の芸人さんたちも「わりかし、おもかげがばっちりありますね」って言っていて、その後みていたら「これは抱っこせん、絶対抱っこせん」って誰かが言っていて面白かったですよw
糸脱毛
円形脱毛 治療
痛くない虫歯治療
トラベルクリニック

犯人が誰? 

December 27 [Sat], 2008, 11:03
このたびの黒執事では、犯人が誰?っていう展開が気になるのですが、プルートュが懐いていることから、プルートゥを飼っていた裏がありそうな女性執事っぽくもありますが、リジーの付き人さんっぽくもありますよね?複線をいろいろ張っていたから、どっちなんでしょうね?それとも実はまったく関係のないやつが犯人だったりするのでしょうかね?
FX RSI 儲け
チェコ語 会話
犬の病気 皮膚病
危険予知活動

オタクビークル 

December 20 [Sat], 2008, 2:26
オタク世界のビートクルセイダースを発見して、興奮が冷めやらないので、みなさんにお伝えしたいのですが(.●´з`●)どんな部分がビートクルセイダースなのかと申しますと、あのビートクルセイダースのシンボルと言っても過言じゃない、あの平べったいお面みたいなアニメキャラの顔が描かれたパネルを描いている女性が歌っていました!
KYT 危険予知
危険予知訓練
ネイリスト検定 3級
ダーツ dvd

バトミントン部っぽい 

December 14 [Sun], 2008, 0:34
柳原加奈子ちゃんの「コンビニのバイト」コントがおもしろかったです(^◇^)コンビニのバイト役に扮した柳原加奈子ちゃんが「木村カエラって、バトミントン部っぽくない?」って言っていたんですが、木村カエラちゃんはバトミントン部っぽいですか?(笑)バトミントン部っぽいっていうのはどうゆうところがなんだろう?なんだか、とっても気になってしょうがないです(~_~;) ダーツ 矢 FXの税金 ドル安 FX マイルール

モノづくりの工程 

December 09 [Tue], 2008, 11:41
黒バラっていうテレビバラエティ番組をご存知ですか?このバラエティ番組はスマップの中居正弘さんとか、オセロの中島さんとかが出演しているのですが、前は、ごはんに調味料だけで何がおいしく食べれる?とか、モノづくりの工程紹介などをしていて、おもしろかったのですが、最近あまりしてくれないんですよね。また、ああゆう企画してほしいな。 サーラ住宅 外科矯正 歯肉炎 ブラキシズム

なにやってんだ、あいつ 

December 04 [Thu], 2008, 5:47
サウナは100度もあるのに、なんで火傷をしないの?っていう疑問に答えるために、アンジャッシュの小島さんがサウナで、しゃぶしゃぶを作ろうと、肉を持って、しばらく、熱いのをガマンして「しゃぶしゃぶ」って言って、割り箸でもってしていたんですが、やらせた本人の渡部さんに「なにやってんだ、あいつ」って言われていました(笑) 3mixmp法 宅重 たくしげ タクシゲ フェイスリフト 横浜 円形脱毛 治療 運行管理者試験 勉強法

逆襲 

November 27 [Thu], 2008, 17:14
わらっていいとものニラメッコのコーナーの中で「今、アルタに奇跡が起こっています。貴方のサングラスにボクが映っているっていうことです」っていう内容をチュートリアルの徳井さんが言った後に、タモリさんが「今、アルタに奇跡が起こっています、あなたのその黒い瞳にボクのサングラスが映っています」っていう内容を言っていた(笑) 視力 度数 歯茎 病気 住宅情報誌 小児矯正

肉吸派 

November 23 [Sun], 2008, 6:54
今日の銀魂の話の中では、カツラさんが犬派か、ネコ派かどうかっていうのが、判明していましたよ!(笑)ただしく言えば、判明していたというよりも、カツラさんはどっちも好きっていう派らしいので、正解は犬派でもネコ派でもなかったんですけどね(笑)あえていえば、彼は、すっごい肉吸派?って言ったほうが正しいかもしれません(笑) 差し歯 坐骨神経痛 原因 事業税 暗記 虫歯治療