保育体験 

August 09 [Thu], 2007, 17:35
おとつい、昨日とで、保育体験行った




可愛すぎるねん
やし、まじで保育士なりたい
でも7年も続けてたピアノ
弾けましぇ〜ん
でも初心者でもなれるんだよね〜それが
ってさっき友達からきた!!
理由はまだこない笑))



ああ・・・来年も行きます!!

小顔ローラー 

August 07 [Tue], 2007, 7:48
絶対これ欲しい
最近友達皆顔小さいおかげで、
うちの顔でかが目立ってきた
だから小顔ローラー絶対買う
100均のでも大丈夫かな

後、太股痩せの方法入手した笑))
両足をそろえて立って、両手を軽く腰に添えて、足はしっかり伸ばして、
その姿勢から片足を踏み出して、元の位置に戻る
とかいう方法絶対試してみる


後、歩幅を広げるほど効果は高いらしい


片足10回。左右交互で足を変えて20回を目安。
毎日頑張ってやるよ




やっぱ何をするにも努力が一番
地道に頑張ってやってきまぁす
絶対途中でやめない
本間に頑張りま〜す

ヴァンス 

August 06 [Mon], 2007, 10:50
29日友達とアバンティ行ってきた時の。
そん時ワンピさがしてたら、ヴァンスがカナリお買い得な値段やった
そおいや前バーゲン行ったとき、ヴァンスは近畿でここだけ
って必死に訴えてはった
やしなんかレアみたいな感じになるわ笑))
ちなみにこれ1900円安かわやしなぁ
ヴァンスマジ好きなん
やけど、かなり短くて生地薄いし下にズボン履くのもいいかな!!
ショーパンがいいよな〜…太股…
これ祭りに着てく予定
それまでにビリーや!!笑))

こんな格好したい!! 

August 06 [Mon], 2007, 10:09
Ranzukiに載ってた格好を自分なり解説
まず一枚目

太股でぶのうちには最適の格好笑))
だぼだぼズボンは最近はやりのエビスで結構前に、
パパにかってもろてん
やから、こういう風に裾を折るのもいい履き方やな
腰パンは基本やな笑))
ここで1つ問題上に着る服
こんな感じの持ってないな〜
てゆか基本チューブトップとか着ない派
だからチビTの明るめを持ってけばいいかな
次の狙い目はチビT(明るめ)だね


で、二枚目

これめっちゃくちゃ可愛くない
太股がもう少し細くなれば…って思う
しかもこういうズボン持ってるんだけど、履くごとに穴広がる
こういう経験は皆ある笑))
やっぱうちがデブいせいなんかな〜
この格好やったら足長く見えるよな
で、カジュアルなTシャツ!!こんなTシャツも狙い目


3枚目!!

この半ズボンメッチャ欲しい!!
本間うちにとったら強力の助っ人
この濃い目の色も最高
んで太股部分がごっついから太股隠せるやん
うち、ふくらはぎはまだましやねん!笑))
やしふくらはぎは見せたいね
こんなハンパンみっけたら即買いしたんねん
しかも切りっぱなしがGOOD

四枚目

これも絶対欲しいアイテムやん
バギーパンツで太股隠すの
で、ヒール履いて脚長効果も抜群
それで上半身はピタッとした服
この2アイテムは欲しい!!






緑パーカー(>□<) 

August 06 [Mon], 2007, 9:53
結構前に買った緑のパーカー
メッチャ安かったし買っただけど、あわせ方分からん
ワンピではないいよ
真ん中のくぼみらへんがなんかあわせにくい原因
って感じなんだーやっぱこれはショーパン
うち、太股太いねん!!だからショーパン履く勇気ない
ショーパンて可愛いし安いし本間欲しいねん
でもこわいなあ…
太股こんな感じに太い・・・

でもビリーするつもり
下半身筋肉脂肪になってるから
アドバイスお願いします〜

できた!! 

August 06 [Mon], 2007, 9:43
久々ヤプログ作ってみた
結構前にやってたんだけどね〜
何か、服とかのっけて御洒落磨き
しようと思ってるねん
高校なってばいと始めてから大好きな服
をよく買うようになったから、コーデとか…
いっぱい載せてって見てて楽しいブログ
にするわなぁやし毎日見てな
ほんで、服のコーデとかのアドバイスどんどんして
それ目的のブログやし〜
日にち関係なくいっぱい書いてくし



愛読本:RANZUKI
うちちゃらい子とかギャル
とかちゃううで〜
でもこの本で学んでる




じゃあ頑張るしよろしくにゃん
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rerepo
読者になる
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像IKU
» 保育体験 (2007年08月09日)