おめでとうございます!   れれ 

2013年01月01日(火) 8時00分


今年もよろしくお願いします

ハッピーホリデイ! 

2012年12月24日(月) 23時00分


お久しぶりです、あひるはみんな元気です
みなさん、楽しいクリスマスを〜

                  あひる一同

小鳥+景千代さんで京都。   げん 

2012年07月15日(日) 23時45分


お姉さんとぺ仲間みんなで京都へ



ランチはおうどん



ぽんさんに貰ったお土産ではしゃぐ小鳥たち



話題の京都水族館へ
思った以上にめちゃくちゃ混んでたから、今回は
お土産だけ見て入場はまた次回のお楽しみに



京都駅ビルでお茶



締めは、京都タワーをバックに、いちごちゃんと
景千代さんのツーショット

普段なかなか集まれない、豪華メンバーで楽しかったー

ぱよ班。   ぱよ 

2012年07月10日(火) 23時43分


Pe. labo ぱよ班に新しいノートパソコンが来た。
本体カラーがブラックのノートはなかなか新鮮。



VAIOっぽいロゴ入り。



キーボード部分はシルバー。
Pe. laboは、Win班、Mac班、
ぱよ班、ばふら班の四班で活動中。



ついでにゲット。
中国のメーカーの食玩(多分)。



微妙にサイズが小さいけど
ぴよこは気に入ったらしい。

Mini Cooper S   げん(&ばれれ) 

2012年07月05日(木) 23時23分


あひるサイズのニューミニ買ってもらったー



実際に乗ってもいい感じ



早速ドライブへGO



本日の目的地到着
山の手のカフェでランチするげん



チーズハンバーグランチ美味しかったー



デザートも美味しかったし、景色も楽しめたしで大満足
次はどこに行こうかなー

九州の旅 -いちごファミリーりんごちゃん編-その1   れれ  

2012年06月30日(土) 23時13分

九州旅行レポートの最後を飾るのは
いちごファミリーのりんごちゃんの旅
小鳥の旅とは別の機会の取材なので
どんよりお天気とは全然違って
おひさまぴかぴかの写真がいっぱいです



『壇ノ浦SAにて“ウニまん”と』

りんごちゃんは、ここのサービスエリアで
ゲットされたんだって〜



『関門海峡』



『由布岳のPAから』



『お宿到着』



『お宿のお庭』



『美味しい井戸水もありました』



『温泉卵ー♪』



『カリメロ?』



『お世話になったガイドブックと』

その2に続きます〜

Atelier R 2012 Summer   れれ 

2012年06月25日(月) 23時42分


Atelier Rの2012年の新作だよ〜



『No.9_Rとリボンと白鳥さんバッグ』
白鳥さんとリボン〜



『No.10_グラデーションカラーのラフィアバッグ』
段染めのラフィアが絶妙な色で綺麗〜



『No.11_お花とリボンと小鳥さんバッグ』
小鳥ちゃんにはお花とリボンが似合います



『No.12_白い革タグの大き目トートバッグ』
よく見るとタグにも鳥さんが

2012年もAtelier Rはいい感じ

2011年のAtelier Rや、その他のニット作品はこちら

【5/13】 れれの休日。   れれ 

2012年06月20日(水) 23時43分


お友達のお姉さんに教えてもらった
梅田の可愛いレストランでランチ



ランチビュッフェはお野菜がいっぱい



内装もれれ好みっ



中崎町ぶらぶら
独特の雰囲気が楽しいよ



茶屋町のお気に入りのカフェでまったり
梅田界隈はまだまだ奥が深いれ

父の日。   ぱよ 

2012年06月17日(日) 23時40分


芝川ビルで見つけた可愛いクッキー。



○○○〜、Thank You〜♪♪

プロジェクト S☆ Coco 

2012年06月10日(日) 23時05分


2011.04新宿
生地探しからスタート…



2011.11
試行錯誤の日々…



2012.05
Mr.ストライプ完成!
いよいよプロジェクトは佳境に…



ぽぽ「きゅうけいちゅうです」

つづく…


そにんちゃん、待っててね〜
2013年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
れれプロフィール
れれ写真
あひる、1月6日生まれの山羊座
ぺ友達と過ごす
楽しい毎日。