☆ななせはこんな大バカだスペシャル☆ 

2005年11月26日(土) 20時04分
今晩はぁ〜!今回は「ななせはこんな大バカだスペシャルミニ」で私のショック!だったことを放送します!あぁ!!皆さんチャンネルは変えないでぇ!!では始めます。私は今年の9月12日に交通事故にあいました。友達の誕生日プレゼントを買うべく723円入った財布をひっさげ新しいお花屋さんにチャリで向かったのです。その行き道の交差点、ウキウキしながら青の横断歩道をわたっていると、車に接触
!!
ナニがなんだかわからず、そのまま行こうとすると。。。。。チャリが壊れてる。行き先まであと500bとちょっと。脱力した。そして目撃者と話をしていると、追い討ちをかける様に、プレゼントの相手が向こうの道を渡り友人の家へ向かっているし。ほんとに泣きたくなりましたよ。

☆ななせはこんな大バカだスペシャル前編☆ 

2005年11月25日(金) 18時26分
こんばんは〜、ウルトラスーパー天然記念バカのななせで〜〜っす。いままであんまカキコできんかったんで、今日はななせがどれほどバカな奴かを知ってもらうために特別番組「ななせはこんな大バカだ!!〜スペシャル〜」をお送りいたします。まずは今!このブログを書くために4回も間違えました。バカですねwそれから、さかのぼる事2年前、学校でランドセルの中の荷物を出していると、ふと中に筆箱がないことにきずく、あせった私はカバン型のデザインの筆箱をさがしますが引き出しの中にもない!あせった私は母に電話をかけて他のものを持ってきてもらったのですが中にはボールペン2本と・・・・・・コンパス???これじゃ書けないジャン。涙を流しながら給食袋をよこのかけ・・・・・・・・・・あった!!無意識に横にかけていたらしぃ。終わった・・・・・喜びにひたっていたその瞬間あることにきずく。昨日まとめておいた宿題がない・・・・ランドセルに入れ忘れたらしい。先生「では宿題を集めます」私「NOOOOOOOOOOOOOOOoooooooo」 終わり

孫にも衣装? 

2005年10月28日(金) 21時12分
こんばんわんこそばんそうこ〜え?ずいぶん元気だって?そりゃそ〜だ ずぅ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っとほしかった物がてにはいったんだぁリヴリーのぬいぐるみをかったんだよねぇ〜あんまりかわいいんであたし服や部屋まで作ったんだぁ〜〜。あぁなんかつかれたぁ〜

ペットだいすき><y 

2005年09月22日(木) 19時31分
こんちゃ〜ひさしぶりっだぁ 最近いろいろあって疲れたわぁ
事故にあったり、風邪ひいて吐いたりさぁ〜(マダマダあるが言えません!)そうだ皆さんこれ知ってますか??モナーを育てるゲームっス
http://www.geocities.co.jp/Bookend-Ryunosuke/4094/monamona.html
あぁこの次は、ぎこやしぃもそだててみたいなぁ。あと1さんに8頭身にそれから流石兄弟と妹者それからおにぎりにいよぅにレモナにモララーに・・・・(エコー)

ピンポンパンポ〜ン近所迷惑になるので強制終了させて頂きます事をまことに申し訳ありません・・・・・(ななせの兄)

ななせの紹介しちゃえぇ〜(後編) 

2005年09月06日(火) 20時42分
はいはいまいど〜かなりドジでアホまぬけなななせでございます。前回に続いて2チャン系フラッシュ略して2チャフラを紹介いたしやす

http://clairvoyance.hp.infoseek.co.jp/ffaa03.html

http://clairvoyance.hp.infoseek.co.jp/ffaa04.html

http://clairvoyance.hp.infoseek.co.jp/ffaa05.html

この3つですこの4&5はストーリーっぽくなってます。結構むずいけどがんばってねん!

ななせの紹介しちゃえぇ〜(前編) 

2005年09月03日(土) 20時48分
さぁさぁきょうは2チャンネル系のフラッシュを紹介しちゃいます!
まずはこれ!今から紹介するゲームのオープニングにあたります
   http://clairvoyance.hp.infoseek.co.jp/ffaa00.html
次はこれ!!敵を連打でぶったおせ!
   http://clairvoyance.hp.infoseek.co.jp/ffaa01.html
お次はこちら!とにかくサイタマ〜゜▽゜
   http://clairvoyance.hp.infoseek.co.jp/ffaa02.html
以上!「ななせの紹介しちゃえぇ〜(前編)」を終了します後編もお楽しみに!

いったい何なんだろうこれ

憂鬱かも・・・・ 

2005年08月31日(水) 15時08分
あぁぁぁああぁあなんてコトだぁぁ!!今日で夏休み最期やωけぇ〜オーマイガッ!!なぁんもがっこの用意しとらぁ〜ん!あと2年ぐらい夏休み増やしてもらえんかな

いつの間にやらーmー; 

2005年08月30日(火) 9時35分
おはよー御座います!!今日も一日がんばろう!って、!!もう新学期まであと2日!?
はやぁ〜い><あぁなんかやだなぁ

やっと?ひと息☆ 

2005年08月28日(日) 20時35分
こんばんは〜夜分遅くにすんまソング(古!)宿題や用事がやっとだいたい終わって何とか今日の分は書ける(打てる?)ようになりやしたぁまぁこれからもよろしくお願いします(なにを今更)

やっぱり今日も・・・・ 

2005年08月26日(金) 12時44分
さてさて最近人気の亀梨&小池です。私の姉も私自身の大好きな芸能人!小池はドラマ「ドラゴン桜」亀梨は「オロナミンC」のCMで登場しています。そのせいで我が家は日々悲鳴は聞こえてきます。1つは「ぎゃーーーーーーかぁめぇなぁしぃ」もう1つは「うきゃーーーーーー徹平くぅん」のどちらかです。まぁ今だけの花だしね・・・せいぜい咲かせて散ればいい
小池&亀梨ファンの方々すいませーん!嘘です
P R
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ライミー
» 孫にも衣装? (2005年11月20日)
アイコン画像ライミー
» やっぱり今日も・・・・ (2005年11月20日)
アイコン画像あはは
» 孫にも衣装? (2005年10月29日)
アイコン画像小冬
» やっぱあたしは亀梨派 (2005年08月24日)
アイコン画像むっちー
» やった〜初投稿★ (2005年08月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rerenn
読者になる
Yapme!一覧
読者になる