今日14時に起きた  

October 06 [Sat], 2007, 23:55

最近バスケやってないよぉ
体動かした―い
バスケした―い
だって動いてないとデブっちゃうカラ


今日ゎ沖縄カラいとこが来てるからおば―ちゃんのに行った
おもった通りつまらなかった
だっていとこまだ2歳くらぃなんだも―んっ
話す人いね―みたぃなね。
疲れた


ってか中間昨日終わった
やったね
でもヤバかったうぅ・・・
これで高校推薦で行けるのか・・・・・・・・・
多分無理だなっはいドンマ―イ
頑張りやぁ―


これからマジで勉強頑張る
だって負けたくないし。

頑張りま―す

中間テスト終了 

October 06 [Sat], 2007, 1:00

中間終わった
今回ゎなんか燃えれなかった
だって体育祭終わって1週間くらいぢゃね−っ
体育祭で燃え尽きました
だって体育祭3位((最下位))だったのゎ1・2年生のセ−だし
って体育祭のコト書きます!!


◇◆体育祭◆◇
結構前の話だね−。笑”
ゥチ黄組だったんだ
でね−、3年生だけで競ったら1位か2位だったかな
1・2年生の黄組弱っまぢ焦った・・・
でも最後の選抜リレーゎ泣けた
コレゎ1位だったんだな
超−嬉しかった
ゥチも走ったんだけど...疲れた
だって200mだょ??
部活引退したゥチにとって『死ね
っっって言ってるようなもんぢゃなぃですか!?
しかも一緒に走る人皆女バス−みたぃなね笑”
結局1組のスーパーウーマンによって黄組ゎ1位になったのね
合計でゎ3位でしたけどね


体育祭終わって・・・打ち上げ
メッチャ楽しかった
お好み焼き屋に行った
席一緒になることができました
超−超−超−嬉しかった
席の皆も楽しくて良かった
ツッコミ役がぃたしね
たまに他の席の友達が遊びに来たんだょ−
まぢゥケル
ご飯食べた後、男子共が花火買って来てくれてやった
綺麗だった
ってなことで楽しい×02一日でした
日焼け100%になった真っ黒笑”


合唱祭ゎ最優秀賞とるぞー!!!

塾ゎ数学 

September 15 [Sat], 2007, 0:03

来週の土曜日体育祭
ムカデとかリレー頑張るよ!!
絶対優勝してやる
最後の体育祭ぐらい優勝させてよ!?


あぁ―あ・・・
席替えしたくなぃなぁ
中間テスト終わったらするんだろ―なぁ・・・・・・・・・
理由ゎいっぱいあるよ
色々あるんだよ・・・
悲しいね
なんか自分がよく分からない・・・・・・・


明日高校の文化祭行く
楽しみだぁね

なんかめんどくなってきたからぁ―
ぢゃね

体育祭練習1回目 

September 11 [Tue], 2007, 23:19

↑↑↑ ですよね―って感じ
勉強頑張らなきゃね
これからゎ受験生ってゆ―自覚をちゃんと持って生きていこうと思います
次頑張らなきゃいけないのは、中間テストですね!!
5教科オール5とる勢いで頑張りたいと思います
実技((特に美術))ってどうやったら5になるかがよく分からん
でも1学期美術5だった
提出物遅れたのに・・・
絵の評価がAだったからなのかな!?
通知表もらった時ゎビックリだった
難しいね


土曜日高校の文化祭行く
楽しみ
初めてソノ高校行く
志望校のくせに  笑”
夏休みドコの高校にも行ってないとゆ―現実。。。
これからいっぱい行こ―っと


明日塾国語
まったく― 嫌になっちゃうよ・・・
早く土曜日にならないかな
あっそぉ―いやぁ最近チョット捜査始めたんですよ わら
真実が知りたいわぁ―うっふふ―
でゎ02ぢゃねん

どよーびィィィ― 

September 08 [Sat], 2007, 21:53

今日も別に普通の1日だった
午後カラ少し勉強したょ!!
月曜日に塾で英語の関係代名詞のテストがあるからね
単語の暗記テストもぁる
目指せ100点
その前に明日ゎ理社だぁ
なんか緊張―


最近、高校ドコ行こうかスッゴィ悩み中・・・
3校くらぃある。
ゥチ的に理想がありまして―...
1っ、私服嫌―((制服ぁれば良い!!))
1っ、行事ゃ部活に熱心・盛ん
1っ、結構自由 校則があんま無い!!
以上3っがほとんどの決め手かなぁ―なんて。。。
なんか偉そうね
まぁどの学校にも行けるように頑張るさぁ―

月曜日カラジャージ登校
ルンルンだょ
なんか2年ゎ制服らし―ケド 
可哀想にね―
でもそんなの関係ねぇ― 笑”

つ―かコノブログのこと誰にも教えてないんだけど、
こんな分かるようなコトばっか書いてきたカラばれてるよね〜 絶対
別に良いケド ((なんだし))
分かった人ゎカキしてね
ぢゃ勉強してくるっ 

塾→す―がく 

September 08 [Sat], 2007, 0:29

やぁ02皆さんご機嫌うるわしゅ― 笑”
今あたしゎご機嫌なんです
信じられないコトがぁぁぁぁぁぁ
このゥチがクラス下がらなかったパチパチ
・・・ってコトゎ都立一般で1バン上のクラスなんです
ぁりえなぃっしょ??
でも現実なんだよォ
素直に嬉しい
理・社も上がれたし
クラス下がらないように頑張る


最近ヤット筋肉痛がやわらいできた
階段トヵ辛かった・・・
明日ヵラ土手走ろぉ―
体育祭マデに体力付けなきゃャバィのね― ヘェィ わらぃ

えぇっと上の画像の通り目指せッ!!!160aですょ
最近真面目に伸びん。
悲しい現実だね
悲しくなってくるから・・・ぢゃぁ!!!あばよっわら

最後の一言!!
オシム監督って190aぁんだって!!!!!!!デカッ

塾→Japanese 

September 05 [Wed], 2007, 23:47

今日理・社のクラスが発表された
なななナント・・・上がりましたアプ アプ わらぃ
良かった― 安心02
前のクラスに戻れたぁ
頑張っちゃうモンね―
ぁと・・・3教科のクラスどぉなんだろ??
キット・・いや!!絶対落ちるな


志望校行けるように頑張る
なんか先生が言うにゎ、いままでABクラスで志望校落ちた人ぃないって言ってた
プレッシャ―やぁ!!!!!!!!!!!!
第1号になりたくなぃし



やぁ02
ラィンを使ってみたゼィ どぉでも良ぃ的なね
えぇっと今日カラ体育祭に向けてソーラン節の練習が始まった
筋肉痛で結構辛かったケド面白かったょ
ちと笑いすぎたヵナ!?笑” 最初ゎ笑いすぎた
7:30に学校集合も結構辛い
ぃつもなら起きる時間なのに・・・  まぁ楽しいヵラいっか


明日ゎ結団式ぁる
ドコでやんだょ
多目的室がぃ―
早く新しい校舎できんかな―
高校行ったら学校遊びこよ―
新しい校舎もちゃんと見学
はやく新校舎見たいなぁ―
吹き抜けだと。なんて贅沢な。 時代ゎ変化してきますね―
なんかおばちゃんみたぃ・・・
塾でおばちゃんって呼ばれてるだけぁるか
悲しい  んぢゃ  ばぁい

よっか 

September 04 [Tue], 2007, 23:30

今日も別に普通の日だったよぉ―
しぃて言えば100bを2本計ったら気持悪くて死にそうになった笑”
朝ごはんちゃんと食べなきゃ
体力落ちすぎ 体育祭ヤバ
だから今日ヵラ土手走ろ―と思ったのに雨ふりやがって
まったく―KYだな―


つ―かまぢ●●●ゥゼ―
最近乗り悪すぎBOO―BOO―
別にぃぃケド 笑”
もぉ―早く高校行って●●●とおさらばしたい
コノ矛盾ヤロ―
ブリッコしてんぢゃネー


ふ―
なんか最近書くことなくなっちゃった―
明日英語の暗記テストだよ―
メンドィわぁ―

◆◇自己紹介バトン◇◆ 

September 04 [Tue], 2007, 1:10
○名前、性別、生年月日
 ★▲● ◆■● 漢字4文字 ひらがな6文字 笑”
 おんな  1992年生まれ


○身長、体重
 157aくらぃですか!? 伸びないよぉ・・・
 体重ゎ企業秘密 わらぃ

○既婚 or 未婚
 未婚ですよぉ―  結婚できる歳ぢゃないし―

○現在恋人いる?
 いね―よ馬鹿

○長髪?短髪?
 短いよ!!肩に付くか付かないくらい

○服装はどんな感じ?
 七分のズボン好きだよ★⌒+。
 スカート嫌。 フリ02性に合わない。
 
○好きな異性のタイプ
 性格がぃぃ人
 一緒にぃて楽しい 話しが途切れない!!
 センスが良かったり!?服ださい人トヵちょっとね・・・

○嫌いな異性のタイプ
 空気読めない
 ゥザィ しつこい
 キモィ 幼稚なャツ

○座右の銘
 なんでしょ―

○将来の夢
 今んトコ・・・秘密
 手に職を付けたい!!!

○何か一言
 暇だったからやってみたよ―

○バトンを回す人(何人でも)
 気が向いたら 笑"

みっか じゅく→え―ご 

September 03 [Mon], 2007, 23:18

別にフツ−の日だったよォ―
集団下校訓練みたぃの疲れたわぁ−
あんなやってる暇があったら各自帰った方が早いっつ―の。
あぁあ―席替えしたくなぃなぁ―
クラスの中で1バン良い班だし
席も1バン後ろだし
話せる人周りに結構いるし

つ―か再び●●●chanの怒りがぁ
お前死んだ方がぃぃんぢゃん的なね。
まぢウゼェ―わぁ―
調子のってんぢゃね―よ
これから塾絶対行かね―し
つ―かコノ前ゎしょうがなく一緒に行ってた的なね
だって他の友達と一緒に行こう!!って行ったら付いてきた―


マヂ日々性格変化しすぎ―
小学校の頃と今メッチャ違うよ!!!!!!!!!!!!!!!!
まぁ―ぁのブリッコゎ一部の男子にゎ良く見えるんだろうケド
騙されてる男子も可哀想にね―
本性知ったら・・・・・ってゥチ何人かの男子に言っちゃったケド笑”
やっぱさ、完璧な人なんてぃなぃんだよ。
ゥチの経験上、顔がぃい人ゎあんま性格良くないだよォ
そりゃ―例外もぃるさ
性格直せこのブリッコ
ゥチ表面上だけの付き合いでぃくわ。 よろしく―
高校違うトコロ行くし。  あぁ―死ね―


つ―か塾のメンツ良いわぁ
可愛くて良い子バッカリィ
((サッキ言ったコトと矛盾しっちゃったり!??笑”))
塾が学校だったら楽しそうだな


ってなコトで私ゎストレスがたまってる訳ですよ。
だれか助けて下さ―い
嫌なことが続きませんように


でゎ02
ばぁい
P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:☆★☆★☆
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・スポーツ-バスケ((基本的なんでも好き)) 
    ・テレビ-TVないと生きていけません
読者になる
とりぁぇず受験生なんです
志望校に行けるよぉ頑張ります
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像優希
» 体育祭練習1回目 (2007年09月12日)
アイコン画像かず
» ◆◇自己紹介バトン◇◆ (2007年09月04日)
アイコン画像れ い
» ◇◆8月18日(土)◆◇ (2007年08月18日)
Yapme!一覧
読者になる