スティッチ。 

August 30 [Tue], 2005, 4:00
萌えるぜ、オイ。
なんて可愛いのでしょう(*´Д`)

人生書き直し。 

July 15 [Fri], 2005, 2:12
ブログ自体はじめからやり直しました。
今日は風邪ひいてカナーリダーウンしてたレレタン。
仕事お休みで良かったわぁ。
休みじゃなかったら、完全にお休みしてたわ、オホホ。
鼻水たらしながら、デパリンと一緒にスロット行ってたわ。
でも、最近デパリンもオシゴトを始めたので、
あんまりレレタンと遊んでもらえなくなりました。
昨日も「おい。俺、明日休みやから泊まり行こうぜ」ってメールしてたら
やっぱり風邪ひいてるのでフラフラ。ズルズル。
メールで風邪ひいてまんねん。
ゆうたら、安静命令を出され
なんかもう苗え苗え。
家おっても暇やねん。
少し講義はするものの、却下された。シネ。

ので、お休みなのに家で鼻水と戦いながらヒッキー。
明日はおもいっきりフル勤務で店長休みやのに。
起きてる、俺。
やっるー。明日死ぬな。
■プロフィール■
名前☆レレタン
趣味☆スロット、古着
生態☆基本的にダラダラ好き
最新コメント
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:reremu_chama
読者になる
Yapme!一覧
読者になる