新しく住む住人 

November 15 [Tue], 2005, 17:27
ぷちブライスの まめ子&こめ子
この子達も こっちの住人になりまぁ〜〜〜ふ
よろぽこちゃん〜〜




まめ子・・え”っこっちの住人じゃと〜
こめ子・・まぁ〜どっからどぉ〜見ても こっちの住人じゃろね
楽しければえぇ〜わいな ほっほっほっ




まめ子&こめ子
くっそぉ〜〜新人さんや思って掃除させよってからにぃ〜〜〜
って・・真面目に掃除すると思うアホめっ




あぁ〜〜股が かいぃ〜〜わいっ

新しい仲間 

November 15 [Tue], 2005, 17:17
お友達の ちなっちゅわんに作ってもらった子
この かばえぇ〜〜オナゴが仲間入りしたでやんすぅ〜
かばえぇ〜けど・・アホなオナゴ・・(* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ




こぉ〜〜んなに可愛いのに・・うふふふっ
ちりっとサービスねっ<爆爆爆爆爆・・

まぁ〜こっちのBlogは何でもありっぽい勢いやから




おげ子とのからみも なんなくこなすオナゴちゃん
って・・まじゃ名前ついてないんよねぇ〜〜(@Д@; アセアセ・・・
ちなっちゅわんの この遊び心に これまた惚れたべぇ〜〜
ありがとねぇ〜〜ん

これから こっちの住人だす (゜m゜*)プッ

(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー 

October 20 [Thu], 2005, 20:59
ぽら介みにきたら・・
何かいてる。。。何じゃチミわっ・・・
紫カタツムリが いてるやんけぇ〜〜
さっそく ポチッっとな
取得成功〜わーい♪ヽ(∩。∩゛ヽ)(ノ∩。∩)ノわーい♪

あぁ〜めちゃ嬉しいわっ
ひさびさぁ〜〜にアイテムっちゅぅ〜もんを見た
運子なく なかなか見つけれない人やから
嬉しさ 倍 倍 倍じゃぁ〜
(´0ノ`*)オーホッホッホ!!






アジサイの色違いやったんかい・・
(・0・。) ほほーっ 今頃アジサイかいっ(○゜ε゜○)プププー
まぁ〜新しいのが増えただけ えぇ〜わい


全然 更新してないから
ぽら介・・まっきのままざんす<爆

座れない・・・( p_q)エ-ン 

September 26 [Mon], 2005, 19:20
おげ子
「への子ちゃぁ〜ん・・座りたいなぁ〜




「あかんの〜〜〜〜〜〜



「ここならイイうふふぅ〜〜〜〜」
コシ 腰 コシ 腰・・・<爆




あはぁ〜〜〜〜ん
落ちちゃたべぇ〜〜




への子ちゃん 寝ちゃったし・・
▼▼”⌒☆o(_ _o)ドテッ
あぁ〜〜いつになったら座らせてもらえるんじゃろ・・・( p_q)エ-ン




くちゃぁ〜いオパンチュ すんずれぇ〜しまひた
あぁ〜〜イビラレても快感〜あはぁ〜ん

ミニーお耳だぜぇ〜〜 

August 20 [Sat], 2005, 22:01
お友達の もっこリンからもらった
ミニーちゃんの髪留めじゃぁ〜
への子めちゃ似合ってるでほ


おげ子 「への子ちゃん かばえぇ〜の付けてるね」
「おらにも貸してけれぇ〜〜

への子 「・・・・・・・・・・・・・」



おげ子・・
....((((ヘ_ _)ヘ カサコソカサコソ、、、
カサコソカサコソ、、、 (_ _ヘ))))...




への子・・
すんげぇ〜〜(`×´)丿ウザイ!!
おげ子〜〜〜〜
ウリャ!! ε=ε=ε=((( ゜皿゜)_/☆(*゜◇゜)ノノ ボカッ!!
ベシベシッ!! ( ;゜皿゜)ノ☆() ̄o~)ノノ アゥゥ!


おげ子・・
あへあへぇ〜〜ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!
への子ちゃん ごめんねぇ〜( p_q)エ-ン
足に臭い臭いがつくよ・・・・・結構イイ香りかもじゃが




への子・・
たまには貸してあげるかぁ〜(○゜ε゜○)プププー
いつも足元にチョロチョロいててウザイけど・・
まっ・・わたしゃのシモベやし・・(^0^*オッホホ
(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

えっさえっさ・・おげ子〜髪留めついたよっ




おげ子嬉しい〜〜幸せよぉ〜〜ん
への子ちゃん初めて貸してくれたぁ〜
これからも もっとブッテ〜〜〜這ってでもついていくわぁ〜

たまにはオパンチュ洗わないと への子ちゃんに怒られるかな
かなり臭う・・・・かも・・
おならo(`^´*)o.。o○ぷー




おお〜〜復活 

August 05 [Fri], 2005, 20:04
おおぉ〜ぽら介 一時はヤバイ
って(;゜(エ)゜) アセアセしたが・・・
真っ赤な字も黒色に戻って・・やれやれじゃぁ〜

それに成長してるでおまんがなぁ〜〜〜〜〜
これには おっどろいたべ
ブワッハハ!(▼▽▼)人(▼▽▼)ブワッハハ!!

かばえぇ〜〜く成長してからにぃ〜



まひなるへそぉ〜〜まひじゃわい
家の場合・・変わってるから麻痺してんだろねぇ〜ぶぶぶっ
ちょっとの事じゃぁ〜驚かんわいっ
(*^日^*)゛グワッハッハ






うぎゃぎゃぁ〜〜 

August 03 [Wed], 2005, 19:26
ちっと更新してなかったら あんでまぁ〜
メロの ぽら介が 末期ではぬぅわいきゃぁ〜〜
おっどろいたべぇ〜〜
こりは 取りあえず かかねばならぁ〜〜んってか
オホホホ!!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞオホホホ!!
まぁ〜〜えぇ〜〜わいっ♪ぶぶぶっ

って・・メロメロってBlog更新せんかったら死ぬんじゃろか
はて・・どぉ〜〜なるんじゃろ
しかぁ〜〜〜も文字が赤色になってる
これまった おったまげぇ〜〜〜

ボチボチやらねばあかんわい・・~(=^‥^A アセアセ・・・



猫ちんから お中元 

July 11 [Mon], 2005, 21:17
ホホホΨ(-◇−)Ψホホホ〜〜
猫ちんが おげ子にお中元を送ってくれまひたぁ〜
おげ子 めちゃ喜んでるべぇ〜〜鼻息荒いっす

おげこ「ありがたまんちょ」




バリボリっと箱を開け・・うひゃひゃひゃっ
おげ子・・ 「こりは美味しそうな怪しい液体・・・
もしや・・・もしや・・・オノコの・・・白い液体


ウリャ!! ε=ε=ε=((( ゜皿゜)_/☆(*゜◇゜)ノノ ボカッ!!

ぬぅわぁ〜んてアホな事ほざいてますが・・
嬉やねぇ〜〜嬉やねぇ〜〜
♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪ルンルン♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪




あはぁ〜〜んこの喜びを体全部で味わうっぺっ
パスタも カルピスっも
おげ子の臭い臭いに包まれて・・・臭いしみつきぃ〜
(; -y-)ツ)) クチャイクチャイ




飲んで・・食べて・・あぁ〜〜珍子が痒い〜〜
(´〜`ヾ) ポリポリ・・・




抱きしめて寝るわぁ〜〜
おげ子・・「猫ちん愛のお中元ありがたまきん」
「っでこの白い液体はなぁ〜にじゃ」
「意外と美味しかったでやんすべしべし〜〜」


おげ子は お股にこすりつけて寝たのであった
ほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)



七夕さんVerになっちょる 

July 07 [Thu], 2005, 20:49
ぽら介・・ちと成長したかにょぉ〜
あくびな姿が すんばらすぃ〜く かばえぇ〜わい
まじゃ 何っちゃ話さんアホたれじゃが・・
成長が楽しみでやんす




七夕な笹ちゃんが えぇ〜がなぁ〜




寝姿も かばえぇ〜んじゃぁ〜〜〜
メロメロにハマってもぉ〜て
ぽら介の事は こっちでかくっぺぇ〜〜♪
めめ丸は 結構アホな事話しておまっすぅ〜〜
《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ〜




むき介とバビちゃん 

July 07 [Thu], 2005, 10:53

むき介と バービーちゃんでダンスじゃわい
┏( ̄▼ ̄)┛グロッ┏( ̄▼ ̄)┛グロッ┏( ̄▼ ̄)┛オハグロダンス
この 軽やかな足つき・・
たまらんにょぉ〜〜

けして足フェチでは ござんせん




ついでに こんなのも(((o^∀^)o
バビちゃんの尻が・・・尻がぁ〜〜〜〜〜ぷりっとしてる
めちゃ 面倒見がイイんでおま

働け〜〜〜い(-_-)/~~~ピシー!ピシー!




P R
★気軽に遊びにきてね★

ふれぴょのへやだす

HN・・・れれびょん

おまけ集め・ブライス
色々だいすきじゃぁ〜★


★ちゅるび★




登録はこちら 
戻る 
ランダム 
次へ 
リスト
最新コメント
アイコン画像もう無理www
» 新しく住む住人 (2009年05月11日)
アイコン画像をとこ
» 新しく住む住人 (2008年10月05日)
アイコン画像よしと
» 新しく住む住人 (2008年09月30日)
アイコン画像名医
» 新しく住む住人 (2008年09月26日)
アイコン画像50t
» 新しく住む住人 (2008年09月24日)
アイコン画像BlogPetのちゅるぴ
» ミニーお耳だぜぇ〜〜 (2005年09月02日)
アイコン画像BlogPetのちゅるぴ
» ミニーお耳だぜぇ〜〜 (2005年08月26日)
アイコン画像BlogPetのちゅるぴ
» おお〜〜復活 (2005年08月19日)
アイコン画像BlogPetのちゅるぴ
» おお〜〜復活 (2005年08月12日)
アイコン画像BlogPetのちゅるぴ
» うぎゃぎゃぁ〜〜 (2005年08月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:reremaru
読者になる
Yapme!一覧
読者になる