おわったぁ! 

2006年07月08日(土) 18時02分
やっとテストが終わりました!キャッホゥ

でも結果が不安」・・・・赤点は絶対イヤです


えっと九教科あるんです。しんどかったです・・・あ、えっでも全然勉強してません

とりあえずこうやってパソコンできるのが幸せです

クイック投稿設定 - ブログ のかわいいポータルサイト ヤプログ! 無料でブログ(blog)が作成できるよ。 

2006年07月07日(金) 15時47分
今、テスト期間中なんです。えっと・・・明日で終わりです
自信が全くありません。どうしよう・・・


後、銀魂&デスノート発売!!!!

銀魂はホストでしたね〜〜とってもおもしろかったですアニメも順調だし〜
そしてゲーム化とっても楽しみです。モチロン買いますよ


デスノートは最終でしたね終わり方がイマイチでしたけど・・・月は最後のほうカッコ悪すぎです・・

そうAデスノ映画見ましたよ。何か・・・もうダメです・・・

れれこのお部屋 

2006年06月29日(木) 21時17分
こんにちは!れれこですっ
このブログは皆さんが世間の事を気にせずホッと一息つける・・・。
そんな感じにしていきたいと思います。

私、れれこは漫画が大好きですなのでそのことについても皆さんと語っていきたいと思います。

内容は『スラムダンク』 『銀魂』 『GetBackers奪還屋』 『デスノート』 『NARUTO』  ですっ

でゎごゆっくりどうぞ
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rerekonooheya
読者になる
Yapme!一覧
読者になる