敏感肌に合うニキビスキンケア

September 27 [Thu], 2012, 17:59
お肌のトラブルにいいスキンケア、ないかなって思って探してたら。

大人ニキビにも最高の化粧品を見つけたよ。

これなら、敏感肌の私にも合いそう。
やっぱり、刺激のあるスキンケアは肌に悪いしね。

ニキビは悪化を防いで、予防が大事なんだって。
この化粧水なら、きっと役に立ってくれそう。
使うのが楽しみ♪

もうすぐ40才だけど何か?

September 16 [Sun], 2012, 19:56
今日パート先のスーパーで休憩中に
パート仲間の28才の子と一緒にお昼を
食べて雑談してました。

「もうすぐ30才だから、若いころと違って
お肌の調子が良くなくて…。」って彼女は
言うんだけど、もうすぐ40才になる私から
見たら、彼女のお肌はピチピチです。

28才のピチピチな彼女から見て
私のお肌ってどう見られてんのかなぁ?

私が28才の頃に比べると、今の私
明らかにお肌のハリがないし、目もとの
小じわもすごく気になる!

もうすぐ給料日だし、気になってた、アレ。
ボトコラックス買っちゃおうかなぁ?