リアル現実・・ 

August 21 [Fri], 2009, 19:16
あぁ〜只今夏休みまっさい中 チビたちのうるささったら
ないでござ〜ます

っほんでもって お休み?してる間に色々あったべ〜

6月のケツに姉ちゃん一人暮らしのため引越し騒ぎ
も〜筋肉痛になったわい
一人我が家から出て行ってしも〜たわい
ってグダグダと我が家にくるけど
ε=ヾ(`Д´*≡*`Д´)ノ彡=3 プンプン!

っで姉ちゃんの部屋を ゆゆびょの部屋に
変身〜〜〜〜〜〜〜っとこれまった一階から二階へと
勉強机を運ぶ
おのこどもがやるからワシは体長
┌(* ̄0 ̄)┐ ワーッハッハッハッ・・・・

綺麗になった〜〜って感(┳∧┳)動しておったら
次の日から なんじゃこりゃ〜〜って汚いったらない
( ̄△ ̄;)ムッ! ( ̄W ̄;) ムカッ! (▼ヘ▼#) ムカァ!! (▼皿▼#) カチーン!!

逃げるため只今妄想中
アハハハ!! (o_ _)ノ彡☆ポムポム☆ミヽ(_ _o)

10月・・・・・・ 

December 31 [Wed], 2008, 21:34
ワシ ネット落ちしてて 気づいたら
(`□´/)/ ナニィィイイイ!!
10月から更新なし
ばんばんっ!┃☆ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!


みなちゃま忘れてしまったであろぉ〜か・・・・
ヽ(゚ロ゚; )ギャアア!!三三ヽ(il|  )ノ三三ギャアア!!( ;゚ロ゚)ノ

この間に色々と行事事あったりでリアル生活しておりやした
はっはっはっ(#/__)/ドテ

しかも もぉ〜今年も終わりやんけぇ〜〜〜〜〜
(#/__)/ドテ(#/__)/ドテ(#/__)/ドテ(#/__)/ドテ(#/__)/ドテ

みなちゃまメリクリ・今年もお世話になったでげす・
もうすぐ あけおめでがんす

ってな3連ちゃんやんけ〜〜〜〜〜

まぁ〜こんなワシじゃが
遊んでやってけれぇ〜〜〜〜えーん<涙

運動会・・・ 

October 07 [Tue], 2008, 20:19
日曜日の日記になるんじゃが
アハハハ!! (o_ _)ノ彡☆ポムポム☆ミヽ(_ _o)


ゆゆびょの幼稚園最後の運動会じゃ〜〜〜〜
でもポツポツ雨が・・・・大丈夫かいな?
ってな具合でひて(#/__)/ドテ
も〜〜何やっても かばえぇ〜〜〜〜〜〜〜〜
もう小学校になったら親と競技ってなくなっちゃうもんね
幼稚園の運動会は これまった楽しかった〜
途中すんげぇ〜〜雨になってお弁当時間早めたんじゃが
これがえがって 昼からの競技は晴れてくれて
これまったえがったべ〜〜

土曜日に ふふびょんとバドミントンしたんじゃ
運動会の日 筋肉痛で痛い痛い
ばんばんっ!┃☆ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!

まぁ〜ぶじ子行事が終わって(*´σー`)エヘヘ

ははは 

March 10 [Mon], 2008, 20:09
ゆゆびょの たらんたらんになってた下の歯が
ようやく抜けまひた
ワーイ♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪ワーイ

晩御飯も痛くて食べれないってな感じで可愛そうやったが
歯が抜けたとたんご飯たべまくりぃ〜でひた
えがったえがったべぇ〜
これは昨日の日記ね ウケケ~ψ(◇´*)ψ(`∇´)ψ(ψ゜ρ゜)ψウケケ

今日と明日は幼稚園11時帰りなんじゃ
寝てもすぐおきなあかんから寝ないようにしてたら
あんでま〜寝ても〜て(#/__)/ドテ
しかも11時 2・3分前におきた
ヽ(゚ロ゚; )ギャアア!!三三ヽ(il|  )ノ三三ギャアア!!( ;゚ロ゚)ノ
自転車モウダッシューキコキコ〜〜〜〜〜じゃわい
ポツンと立ってるゆゆびょ 可愛そうやった〜
明日は気よつけねばならん
ワシ頑張れΣ(||゚Д゚)ヒィィィィ~~~~!!

りりびょ&ふふびょん 

February 29 [Fri], 2008, 12:53
りりびょは28日 昨日 誕生日やって友達と
ぱーちぃ〜してきたみたい(#/__)/ドテ
大きいオナゴになると外でするのね
17才になったでありんすぅ〜〜

っで 今年うるう年
ふふびょんの誕生日〜〜〜〜〜〜
若いやんけ〜〜4年に一度やからじゃわい
┌(* ̄0 ̄)┐ ワーッハッハッハッ・・・・
40才になりよったわい

な〜んやか1年たつのがあっというまじゃから
年食うのも早い気がするべ

誕生会は明日か明後日やるべ
だって ふふびょん飲み会やもん〜
o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!

ヽ(*・ω・)ノ。・:*:・゚'★HappyBirthday☆,。・:*:・゚'ヽ(・ω・*)ノ

下の歯が 

January 30 [Wed], 2008, 20:33
ゆゆびょ ん”!ってみたら下の歯が生えてきてるの
ヽ(゚ロ゚; )ギャアア!!三三ヽ(il|  )ノ三三ギャアア!!( ;゚ロ゚)ノ
おったまげた〜〜
下の歯はグラグラしてるし
こんなもんな時期に歯って抜けたんかね〜??
上の子達の時の全然忘れちゃってるからさ〜慌てちゃって
こっぱずかし〜〜
(*´σー`)エヘヘ

明日から りりびょが修学旅行で秋田に行くだす〜
荷物の事やら腹が痛くなったらやら
グダグダとうるさい事ぶっこいてまふ
┌(* ̄0 ̄)┐ ワーッハッハッハッ・・・・

PC 

January 13 [Sun], 2008, 21:45
ふふびょんがXPより新しい奴(忘れた)を買ってきた
っで ふふびょんのPCの方が脳みそイイからもらった

ワシのPCは大事にあつかってなかったから・・・
っで・・お引越しする事に
こっれがまためんどうでさ〜っと言いながら全部ふふびょんにやらせたんじゃが
( ゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒゴッ!!!ゴホッ!ゴホッオエェェェー!!!

っで引越し終わったはイイが顔文字がない
こりゃぁ〜あかんっと探す旅にでた
めんどくせ〜〜〜〜〜

大事にあつかってきたから綺麗にせ〜よ・・・っと釘刺され
きゃぁ〜〜〜〜〜

風邪 

December 22 [Sat], 2007, 19:07
<風邪で長いこと沈んでたべぇ〜〜
なんや今年の風邪はセキがヤバイらすぃ〜
気管支炎になりやすいんやってさ〜
ゆゆびょが すんげぇ〜長いことセキで
病院から吸引機かりて 家でもやってたもん
(;´・ω・`)A アセアセ  (;´・ω・`)A アセアセ
ゆゆびょ治りかけたら 今度はワシじゃわい
ギャーq(|||`□´|||;;)ψ ψ(;;|||`□´|||)pギャー

みなちゃま 風邪は恐ろしいのでお気をつけくだせ〜〜

あっ!今は全然オゲンコなんで心配いらんだす〜
┌(* ̄0 ̄)┐ ワーッハッハッハッ・

ぎょっ! 

November 29 [Thu], 2007, 9:22
今日は遅刻しそうになった〜〜(;´・ω・`)A アセアセ
ゆゆびょがまだ起きてこないので じーっと顔みて
そろそろ起こそうかな〜?なんて考えてたら
自分がねてた
ばんばんっ!┃☆ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!
ギリギリ間に合ったので えがったけど
先生に走り方が ゆゆびょそっくりですねっと言われた
どんなんじゃぁ〜〜〜〜〜〜〜い

んな事より帰り道 自転車キコキコしてたら
オババが自転車こいできてワシが左側によったんじゃ
「左ば通らんば ぶつかろうが」
っとどなってきた
きえぇ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!

まぁ〜右側キコキコしてた自分が悪いけど
そんなどならんでも〜(´;ω;`)ウッ…

っで左側とおってたワシの後ろの兄ちゃんにも
「おまんも聞いとけ〜〜〜〜〜」
っとどなってた・・・
左側通ってたのに怒られた兄ちゃん
ちーん Ωヽ(-"-;)南無南無。。。。

ぶっこわけちゃん 

October 22 [Mon], 2007, 20:44
冷蔵庫 ぶっ壊れ〜〜まひた
って よく今まで生きてたよってな古い奴でさ〜
壊けなかったのがおかしいくらいの奴でさ〜
よく頑張ったべぇ〜
うちの電化製品で一番の古株さん

冷蔵庫を見にGO〜〜〜
って今の冷蔵庫ってハイテクブルマーなんやね〜
\(;@o☆;)/ うひゃぁ〜 おったまげたわい
値段も おったまげるけど
ばんばんっ!┃☆ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!
まぁ〜中ぐらいの奴に決めやひた
┌(* ̄0 ̄)┐ ワーッハッハッハッ・・・・
P R
★気軽に遊びにきてね★
† ふれぴょのへや †

ふれぴょのへやだす

HN・・・れれびょん

おまけ集め・ブライス
色々だいすきじゃぁ〜★

BBSだすぅ〜♪

★カキコよろぴこ★



★ めめ丸 ★
<>

前へ ランダム リスト 次へ メロ・メロRING メロメロパーク
★ ぽら介 ★


★ うん三郎 ★


★はこキャラ★


最新コメント
アイコン画像三次元
» リアル現実・・ (2009年10月05日)
アイコン画像ヤイナ
» リアル現実・・ (2009年10月05日)
アイコン画像手マンの伝道師っすwww
» 10月・・・・・・ (2009年05月11日)
アイコン画像リンダ
» 10月・・・・・・ (2009年01月02日)
アイコン画像ヨシオ
» 運動会・・・ (2008年10月17日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 運動会・・・ (2008年10月12日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 運動会・・・ (2008年10月08日)
アイコン画像コンプ
» ははは (2008年10月05日)
アイコン画像はにまる
» ははは (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» ははは (2008年10月03日)
★ 同盟 ★


★TrackBackPeople★


★ コレピク ★
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rerebyon
読者になる
Yapme!一覧
読者になる