ひさびさ更新・・・。 

January 09 [Fri], 2009, 23:07
だいぶ日にちが空いてしもうた・・・

体調くずしたりしててね

やっとこ良くなってきて、今日はママ友・Uちゃんとランチ
お互い仕事してるからなかなかランチ行けないよね
でも、きょうはお休み合わせてくれてありがとうね
めっちゃ楽しかったぞい

土曜と月曜も女友達とデートのお約束
月曜はお互い子連れデートだけどね

でも楽しみ〜

関係ナイけど、こないだ福田屋行ったらプリキュアがいたよ。
うちのチビは男の子だから全くキョーミを示さなかったけどね
でもあたし、あーゆう女子のキャラに弱いんだな
(歳がいもなく・・・)
しっかり並んで写真撮りましたわよ
あーしあわせ

クリスタルフルーレ★希望の光!!!

いざ出陣(笑) 

January 03 [Sat], 2009, 9:10
体調もだいぶ良くなった
ので。

今から今年2回目のバーゲン行ってきます

宇都宮の福田屋へ・・・。


お目当てはもちろんいつものiiMK

収穫あるかな〜???

久々ゆったり 

January 02 [Fri], 2009, 23:09
今日は、初売り2日目行く予定だったけど、
なんとなく体調不良だったので延期しました。

旦那とチビも出かけたので
久々にひとりでゆっくり過ごしたよ

こんなときユニクロのフリースワンピはラクでイイね
買ってよかった


そんで久しぶりにフランス映画とか観た〜。
昔フランス映画のゆる〜い感じが大好きで
結構ハマってたんだっけ・・・。

ヌーベルヴァーグ系が好きでした。
ゴダールとかね。

あとは、ドヌーヴ出演のこの2作品。





衣装もカワイイ


癒された・・・

☆2009☆ 

January 01 [Thu], 2009, 2:01
A HAPPY NEW YEAR

ここ数日、旅行いったり風邪ひいたり、
なんやかんやしてる間に年が明けちゃった

慌ただしかったなぁ・・・。

2009年もいい年にしたい
そのためにもまずは健康が資本!!

健全な体にこそ健全な精神が宿るというしね。

そして出会いや人とのつながりを
もっともっと大切にしていきたい。



そんな気持で幕を開けた2009年ですが。
これからちょっと仮眠して、朝から初売りにいってきま〜す

昼までに帰らなきゃならないから超特急で

そんで午後は親戚がいっぱい来ます。
もうすっかりお年玉をあげる側の人間です、あたし
でもたまにあたしにもお年玉くれる親戚の叔父さんや叔母さんもいたり。
ありがたいです

お正月は、久しぶりの人達にいっぱい会えて嬉しいよ

今から寝ます。。。 

December 28 [Sun], 2008, 1:46
姪っ子の勉強、今日はとりあえず終了〜\(^^)ノ
続きはまた明日(あ、もう今日か)って事で

久々にアタマ使って疲れたじぇ。

久々って言えば、昼間久々にユニクロに行きました。
母の付き合いで
最後にユニクロに行ったのっていつだったかな
記憶にない位ごぶさたでした。

ヒートテックインナーも気になったけれど、
それ以上にあたしの心をわしづかみにしたアイテムが

その名は・・・フリース

今更
って声が聞こえてきそうですが・・・(^^;

ハイ。スミマセン。今更です(^^;

でもね、フリースの部屋着?シリーズが何だかとっても可愛くて
ワンピタイプの部屋着を、ボーダー&ドットの2着お買い上げしました

ついでにチビの分のパジャマも(もちフリース)ゲット

あとは、スウェットのパンツとか、モコモコ靴下とか・・・
うはうはで買いました

ユニクロ・・・
つ、使えるじぇ

これから部屋着類はユニクロで買おうっと

およーふくはたぶん買わないけど・・・




プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rere0116
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
≪好きなもの≫
iiMK
ANNA SUI
ブライス
ネコ

カシスオレンジ
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
2009年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31