ぁー・・・ 

2005年09月14日(水) 10時46分
あの頃は楽しかったなぁ・・・

引退(ノ∀`*)アヒャヒャヒャヒャ

G狩り〜 

2005年08月17日(水) 16時06分
今日(昨日)はプリの所属G「gum&Leaf」さんのG狩りでした。

場所はADでやりましたー(ノ∀`*)
HIwizのイイダルさん、鳥のRINGさん、アサシンのやすpさんと俺の4人PT。

( ´-`).。o(俺に多人数支援できるかな・・・・?)
とか思ってましたが変な心配いらんかったみたいですw

やすpさんがmob貯めてRINGさんがブラギしてイイダルさんがSGとLOV超速詠唱
はっきり言って鬼です、鬼。
強すぎですからぁぁぁw

とても楽しかったですよー。
また積極的にG狩り参加しようと思います(・∀・)

Gの皆様、デスペナ覚悟しといてくださいね♪

ヾ(・∀・。)ノG狩り 

2005年08月14日(日) 3時17分
今日は壁という名のG狩りを突発的にやってみましt

ちゃーさん転職おめでたう!
激しく至らないGマスですがこれからもよろですよん( ´艸`)

過去のブログを見るとレベル上がったなぁって思います。
やっと90台が見えてきました(*ノェノ)

これからも皆様やる気ないプリをよろしくお願いします┌〇 ペコリ

(;´Д`)ツカレタヨ・・・ 

2005年08月13日(土) 3時52分
はいサボってました銀猫です(汗

リアルで色々揉め事が・・・・(;´Д`)

最近モチベーションが上がりません。
プリ起動するのですが狩りに行く気になれず。

というのも、プリ=ペアになっていて
どうしてもペアだと1h以上の狩りになるので
気軽にできないんですよね(´・ω・`)

どうにかモチベーション上げる方法教えてください(。-∀-)ニヒッ

狩りー 

2005年07月22日(金) 15時55分
今日は(゚Д゚) ヒマーだったので狩りしまくる事に。

1日で130%稼ぎました(ノ∀`*)
(゚Д゚) <廃トカイウンジャネーヨ

1日狩りしてレアがデビルチcのみ・・・・(;´Д`)
やる気もなくなってきます(´・ω・`)

装備もっと強くするぞー(`・ω・´)ノ"オゥ!!

すてぃんぐー 

2005年07月21日(木) 13時55分
今日はろみーんと窓手狩り。
1時間ちょいで12%増えました(・∀・)♪

今日は窓のBOTが横殴りしてこなかったので上機嫌です(*´ー`)




ろみ嬢Pスキル上がった気がするのはキノセイデスカ?(’’
おかげで死なずに済みましたよん。
殺しちゃったけどね(ノ∀`*)ペチンッ

懲りずにまた遊んでやってくださいな

ネタシリーズ@ 

2005年07月21日(木) 0時01分
↓AマミをTU狩り中の事です




・・・130kダメΣ(・ェ・`;)

グロ+LA+TUしたらこうなりました(´Д`):∵ブッ







やっぱTUつええええええええええええええ

ハイオクー(`・ω・´)ノ" 

2005年07月20日(水) 14時37分
今日も狩り仲間のSUSちゃとハイオクでSG狩り。
1時間ちょいで20%稼ぎました(*´ェ`*)ポッ

着実にレベル上げてます。
心なしかPスキル上がった気がしました。

まだまだですけどね(´・ω・`)

お祭たーいむ(ぁ 

2005年07月20日(水) 1時22分
お祭いってきました(´ー`*)
人ごみすげー苦手だけど祭りは好き。

・・・も、人がちょっとうz(自主規制)過ぎる為ほとんどいかなかったんですけどね(´・ェ・)

大通りの両脇に縁石があるわけですが、
そこにずらーーーーーっと座り込む人たちがw

なんか見ててウケましたw


友人宅に2泊ぐらいして夜遊び三昧
某よゐこの有野さんが深夜番組でやっているクソゲー完全攻略を見習ってクリア不可能なゲームに徹夜で挑んでみる。

ゲーム名「タッチ」
そう、あの超有名野球マンガのタイアップ(?)ゲーム作品。

(;´Д`)・・・ナニコレ
写メとるべきでしたと今更後悔orz
野球全く関係ねえええええええええええええええええええええ(゚д゚)ポカーン

何をすればいいのかも、どこにいけばいいのかも分からないゲームw
た○しの挑戦状並のクソゲーのヨカン。

ひたすらに謎の敵を倒し経験値を稼いでみる。
普通の野球マンガのはずなのに下からドリルが出てくるわ熊が襲ってくるわ
原作完全無視かこれ?w

また友人宅に行ったときに写メとってきます。

カプラさんの異変 

2005年07月16日(土) 2時02分
今日は朝めずらしくろみーんとお喋り。
相変わらずお互いバカだなぁと思ったりしました(´m`*)プハッ

ろみーんイロイロとごめんよ(´・ω・`)
これからも仲良くしてやってください(*'-')o(*,",)oぺこり



左のカプラさんが変人に・・・・!!
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ぎんねこー
» ぁー・・・ (2005年09月25日)
アイコン画像ろみーん
» ぁー・・・ (2005年09月21日)
アイコン画像お世話になったチャンプL
» ぁー・・・ (2005年09月17日)
アイコン画像ちゃとる
» ぁー・・・ (2005年09月16日)
アイコン画像ろみーん
» ぁー・・・ (2005年09月15日)
アイコン画像ぎんねこー
» ヾ(・∀・。)ノG狩り (2005年08月16日)
アイコン画像ろみーん
» ヾ(・∀・。)ノG狩り (2005年08月16日)
アイコン画像ちゃとる
» ヾ(・∀・。)ノG狩り (2005年08月14日)
アイコン画像ぎんねこー
» すてぃんぐー (2005年07月24日)
アイコン画像ろみーん
» すてぃんぐー (2005年07月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rerarera
読者になる
Yapme!一覧
読者になる