生芸能人 

December 29 [Thu], 2005, 0:29
今日も会社の忘年会でした。
しかも会社の関係で芸能人(バンド)も同席♪
やっぱりスゲ〜かっちょいい!
歌は以前、某番組でオープニング曲として
タイアップされ、そこそこ売れてもいました。


でも彼等は、と〜っても気さくで、ほんわかしてて。
カラオケでも彼等は嫌がる事なく皆に唄ってくれて(^O^)

☆人柄最高☆

☆楽曲最強☆

もぅ、何も言う事ありません!
元々ぷちFANでしたが、今回の出逢いで
完璧ズッボシFANになりました!!
3次会も出たかったけど明日は早朝から予定が
あるため帰路に着こうとすると…我が社員から
クレーム受けたけど、そこはそれじゃん?


芸能人。。。も少し、近い存在になれっか…な?

初体験 

December 26 [Mon], 2005, 11:19
23〜25日かけて行ってきましたクリスマスパラグライダー!
(…と言っても、24日朝参加だったけど…)

はぃ、タイトルみて想像しちゃったアナタ!
や〜ぃや〜ぃ、ムッツリスケベ(´Д`)

話しを戻してぇ…


25日
朝は-7℃まで冷え込んだらしく窓の外は真っ白!
その世界は、水分という存在が総て凝固し
別の何かになっていた。でも風は南からの微風と
吹いては止み吹いては止み。待ちに待った反応!
天気予報では最高温度が12℃くらい!

必ず来るッ☆ビッグサーマルっ!!

予想は的中。日が照り気温が上がるにつれ
鳶がワッサワッサと現れ20匹くらい来たかな?

加速なく立ち上げるだけで体が自動的に浮くほど
総ての場所が上昇帯!!こんな日が12月も
終わる日寸前にあるなんて聖ラッキー!

8ヵ月ぶりに飛べた1本目。飛行時間5〜6分くらい?
チラッとサーマル引っ掻かったんだけど
うまく廻せずプチブッ飛びコースだった。
午後から風が強くなり始め階級限定フライトになり
送迎に回る。皆、飛ぶ!飛ぶ!浮く!浮く!
浮いたまま降りて来ないので送迎もなくなりお昼を
食べてたら階級限定フライトが解禁になる。
…と同時に空には色とりどりな華が咲き乱れる☆


勿論、僕も大空へ!!


立ち上げた途端にトップアウト!
リッジを捕えながらガツガツ上がってく。
150m…200m…250m…300m…ぬぉっひょ(^O^)
高い!高い!今まで見た事のない山の向こう側。
初めて上空から見た西練習斜面。

でも寒っ(>_<)

結局、30分以上飛び続け嬉しいクッタクタ状態♪
これだからパラは止められませんのだ!!

鈍行は飽きる( ̄▽ ̄;) 

December 26 [Mon], 2005, 8:57
23〜25日かけて行ってきましたクリスマスパラグライダー!
(…と言っても、24日朝参加だったけど…)

24日は北風で、まずは北斜面に移動〜
ちょっと風が強く舞い気味だったので
中断からテイクオフ♪っと思ったらクローズ(´○`)
河川敷でカイトやろ〜♪っと移動完了
カイトには、まぁ適した風が吹いていた。
即ち…強めの風…。え〜っと、寒いよ?
しかも北風で尚、寒いよ?

でもでも皆元気!カイトボードにチャレンジしたり
大縄跳びしたり、キャノピーに包まったり(笑)

本日はウインドスポーツには不向きな天候だったため

速めに切り上げ倶楽部ハウスへ民族大移動!


その後は、バーベキューしてクリスマスイブって事で
ケーキ食べて、れっつごぉ酒盛り☆

今日は久振りに電車で行ったからか…疲れてちゃって
眠くて眠くて酒盛りは途中棄権でオヤスミなさい

よく呑んだ〜 

December 13 [Tue], 2005, 14:51
週末に1ヵ月ぶりにパラグライダーに行ってきた
久し振りに見る山は、既に紅葉も終わりかけていた
それでも変わらないものは1つだけあった

ナカマタチ

スタッフのくせに皆より下手くそで
もうフォローできる所なんか何もないくらい
ずっとずっと雲の上に居る存在になった仲間達

何年たったら追いつけるかな
どんだけ頑張ったら近くまで寄れるかな

皆を見て技術を学んでいこう

ナンカチガウ 

December 07 [Wed], 2005, 17:18
本日は、久し振りに、たった今(16:45)昼ご飯
昨日の誰かさんの指示ミスのおかげで四苦八苦
今朝にしても、自分から質問投げかけといて
答えるだけ答えたら『そういう話しは、それなりの
形にしてから上に報告するものよ。』…って

ナンヂャソリャ└(-.-;)┘

自分から聞いてきといて何で俺…怒られんの?

今日は、朝8時半から仕事するために来たほど
やることイッパイなのに、それを知りつつ
ガツガツ仕事を振りまくってきて…スパルタ?
それとも虐め?確かにオイラは自分で予想してた
以上に仕事できませんよ〜だ
…ってか、社員の中で1番役立たずですよ〜だ

優先順位をつけて自分なりに頑張ってはいるけど
頭数も居ないグループで、頼りたくても頼ってよい
相手は激しくイツでも機嫌悪く聞き難い

肉体は強い方だけど、メンタルがガリガリに痩せ
始めた今…俺はココで何してんだろ〜な。。。

誰か教えて下さい 

December 02 [Fri], 2005, 14:24
これを読んでる人は何人か判らないけど、今、皆さんは
【帰社時間】というものを、どういう観点で決めてますか?
『シフト制だから時間になったらの人』
『日々、決まった業務をクリアしたらな人』
『定時で帰るお役所系の人』
『忙しくて帰れない人』
『忙しくても帰る人』
『自分の予定や体調による人』

はたして色んな社会人が居る中で
上司から『帰っちゃ駄目』とか
『まだ帰るの早い』と言われる
社会人って何人居るでしょう…?

それも20時や21時を過ぎてから…。


残業があるのは会社組織上仕方ないけど
自分の予定なんか関係なし!仕事しろ!と
強制されるのが社会人なの?それが社会?
ここまで会社の犠牲にならなきゃ
ならんもんなのか?


例えば病院。例えば飲み会。例えば習い事…など
これ総てがNGって考えてみたら
前の会社と何が違うんだろぅ…。

ある人は『給料出るのに我儘』と言う。

本当に…そうなのかな…?

これが社会ってんなら、凄く僕には生き難いです。

棒茄子 

December 01 [Thu], 2005, 19:12
久し振りにblog更新する暇が取れました。
…とは言え、まだまだ忙しい状態は続きます。


基本的に、昨日で、当社の両刃剣計画である

【金に眩んだ亡者達よキャンペーン】

は、終止符を討ち了り。本日からは
その累計と残務処理に走る事になります。
…で〜す〜が〜、今さっきまで行っていた会議で
ある事に気付いてしまいました。


それは…


我等の部署の業務が忙しいのは
人が足らないだけでなく、8割強の業務を
背負込も〜としてる!



当たり前だよね〜、忙しいの。
当然じゃん…残業だらけ。
必然ぢゃん…休みないの。


本日付けで正社員にはなったけど
先が念いやられ続けます…。

(無題) 

November 28 [Mon], 2005, 15:06
月曜日
始業
ボスから呼び出し


今日から私の業務を引き継ぐ事


予想通り
正社員になる間際
死刑宣告


正直
キャパシティオーバー
否めない

例えるなら
日本の中学生に
海外の教科書渡して
今日から1人でやんなさい

こんな気分


これ以上のやる気なし…


呑み行って
愚痴りたい

男だけど
泣きたい

(無題) 

November 24 [Thu], 2005, 9:13
ヽ(^O^)ノ本当に久し振りですヽ(^O^)ノ
待ちに待ったダイビングに、やっと行ってこれました!
ログブックには、ちょうど1年前の同じ日に伊豆の大瀬崎12本目と記載。
そして今日(23日)は、神奈川の葉山デビュー!
コンディションも…
●日当たり良好
●べた凪
●無風
と絶好この上ない環境♪

唯一の気に入らない点は寝起きから頭痛と腹下し(-.-;)

本当はダイビング前に鎮痛剤は禁止(圧力の関係)だけど
潜る時間に痛いの嫌だし『葉山は潜るまでが大変&浅い』と聞いてたし…

バファリ〜ん(ノ ̄Д ̄)ノ



≪1本目≫
1年振の割に呼吸が粗くなる訳でなく、J●●ちゃんとバディー組むことも
無かったから超落ち着きモードでファンダ〜イブ♪
西●イントラにも『1年振りのオープンウォーターにしては
落ち着いてGOOD』と高評価☆☆☆午後からの2本目は
『先行しガイドに挑戦せよ』
と司令??(゜Q。)??命をお借りますm(__)m

≪2本目≫
予告通りガイド(もどき)に挑戦。西●イントラの真似をして
岩影を覗きこんでみたり貝をひっくり返してみたり。隠れボラ君や保護色ハゼを
見つけたりと2人で愉しく海中散歩♪思いの他サザエが葉山にはゴロゴロしてた


無事2本目も終わり陸に上がるとオイラの腹に燦然と輝くカラータイマーが鳴る

【体力エンプティー!休憩&食料調達せよ】


もぅ…クッタクタ└(=Д=)┘オテアゲ


予定本数を終え、帰路に着くと皆車内でグッスリZzzz


パラグライダーには全然行けないけど、久し振りの
皆の顔とダイビングで クァ となってまいりました♪


追記:磯で足を強烈に打った(:_;)腫れてた…

ありがとう 

November 22 [Tue], 2005, 14:01
(TДT)とっても涙です(iДi)


明日のオヤスミに向け、葉山でダイビングがあるので予約電話したのね。
ダイビングもパラグライダーチーム主催だし、今日は江戸川でパラ練習会!
そんな中TELしたもんだから仲間の1人に『まだ来れないの〜?』とか
『淋しい』とか『俺のB検定日には見に来て!』とかいっぱい言葉をかけて
貰えたv(≧▽≦)v素直に嬉しくて、そして涙でた。こんな彼等・彼女等と
出会え一緒に過ごせる事を空の神様・海の神様…そして風の神様
【レラカムイ】
に、特大花丸大感謝☆
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像まろ茶
» 誰か教えて下さい (2005年12月05日)
アイコン画像maki
» (無題) (2005年11月28日)
アイコン画像みさき
» 遠距離恋愛 (2005年11月04日)
アイコン画像あやぱん
» 速報 (2005年10月29日)
アイコン画像とも
» カリッ… (2005年10月19日)
アイコン画像とも
» カリッ… (2005年10月19日)
アイコン画像まき
» カリッ… (2005年10月19日)
アイコン画像とも
» 3度目の正直 (2005年10月17日)
アイコン画像みさき。
» 3度目の正直 (2005年10月16日)
アイコン画像とも
» (無題) (2005年10月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rerakamui
読者になる
Yapme!一覧
読者になる