喧嘩って喧嘩なの? 

2005年10月23日(日) 12時27分
大好きなのに喧嘩しちゃう。小さいことに嫉妬して悲しくなっちゃう。口喧嘩してわーわー言っちゃう。
彼は私より全然年上だから私の言うこと「うん。うん」て聞いてくれるけど、自分に自信ないからなのかな?いろいろ言って彼をきっと困らせてる。。
大好きなのになんで空回りしちゃってるんだろ。。

そうそう!! 

2005年10月07日(金) 18時30分
昨日から彼とのお付き合いするのが決まったの!
まぢ嬉しすぎ(>_<)
不安が全くないわけじゃないけど、彼とこれから一緒にいれることが凄く嬉しい(=∩_∩=)


一回目って何書けばいいの? 

2005年10月04日(火) 23時14分
んじゃぁ、今の気持ちを。

今会いたい人がいます。
私の気になる人。
大好きな人。

触れていたい。

秋だからかな?
なんでこんなにせつなくなるんだろう。

恋は盲目
だからこそ、夢中になれるのかな?
でも好きな人がいるっていいよね。
仕事がんぱれる!
ウキウキする!
毎日楽しい!

私が今幸せなのはあなたがいるからだょ。
でも不安にもなったりするんだょ。

次いつ会えるのかな?

P R
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:require_1
読者になる
Yapme!一覧
読者になる