(無題) 

September 24 [Wed], 2008, 18:22

ほっといたらエロサイトの宣伝コメントが…

あ、あたし生きてます。
あ、誰も心配してないって?


ゆきさん!確認ありがとう〜2で晒されてないのにかなりアクセス数いってたからかなり怖かったよ;

(無題) 

August 14 [Thu], 2008, 19:13


晒されてんのかこれ!

(無題) 

July 10 [Thu], 2008, 2:46


もうやだ。ほんとにイライラするし悔しい。
何言われてもボケてるから…って思っても流石にキツイ。

一生懸命尽くしてるし、その為に時間も割いてる。
全く遊べないどころか仕事も行けない、学校も行けない。
じゃああたしはどうしたらいいんですか。

もう別人として接するしかないの?



今まで遊んできた報い?
でも親にだって誰にだって迷惑かけずにやってきた。


こんなに家にいるのが苦痛になるなんて、甘くみすぎてた。


ほんとにいやになる

(無題) 

July 07 [Mon], 2008, 9:24


従姉妹にmixiみつかったんだー笑
ちょー気まずいんだけどー笑
しかも従姉妹小文字とか使う人になってるんだけどー笑

もう日記は一通り読まれたし…なんでこないだ全体公開に戻したりしたのかしら…
どうして検索避けしてなかったのかしら…


かな、泣いちゃうんだから!
その前に眠いー起きれるかしら!

(無題) 

July 07 [Mon], 2008, 3:38


今日は怒涛の1日でしたー

8時に寝て、10時に腹痛で目が覚めた…
予定ではあと一時間寝れるはずだったのに結局そのまま出掛ける準備して買い物へ〜


夜から親戚が集まって食事〜

延々と『お前のPCのスペックが云々…』『メモリ増築が云々…』『マザーボードが云々…』とあたしには中々分からない話で盛り上がりつつあると、タバコが切れたのでまだ到着してない従兄弟にメールでタバコを頼んだらライト買ってきやがった。
理由が『お前タバコ変えすぎ。タバコをコロコロ変える奴は男もコロコロ変える』だそうで…いや、理由でもなんでもないね、こりゃ。
でも確かにコロコロ変えるよ。
ちなみに最近はマルメンとセッタを気分で。
従兄弟たちが集まると部屋がタバコ臭くなるー

あとはサイレントヒルやったり、スイカ食ったり。

さて、明日は学校だけだわ☆
学校と仕事の両立なんて面倒でしたくないけど、みんなやってることだし、当たり前だよな〜とか考えながら、トイレの中にタテコモル…笑
こんな生活もあと1年もないんだから頑張らないと。

(無題) 

July 06 [Sun], 2008, 6:04


昨日は友達と同伴、今日は従兄弟と同伴という身内でどうにかしてる女です。

友達はどうでもいいのだけど、いとこってめちゃめちゃ笑えるよ!
『あれー?彼氏ー?』
『いやーいとこー』
みたいなね。
本日夜開催されるフライング49日の打ち合わせなどがあったんですわー。

なんかさ、こうやって仕事してる姿見られるのってイヤねー
ハズイ。


寝よー

(無題) 

July 04 [Fri], 2008, 8:24


あー色々考えたらまたイライラしてきた。

なんで人間以下としか認識してないやつごときにあたしが『お前』と言われなければならないのか。
調子に乗るのも大概にして頂きたいです。

只でさえ、年下&男に『お前』と言われるとカッチーンと来るのに…
平和に、穏便に…ウォンビンに…すんません。
いや、穏便にいこうと思ったけどなんか色々無理です。


あたしはかなりひねくれてるんだな、と最近よく思う。
いや、最近ひねくれ度が上がった。
すぐ拗ねたり諦めたりして、一生大人にはなれないと思う。



(無題) 

July 03 [Thu], 2008, 5:56

結局ひきこもったんだー
ずっとサイレントヒルやってたんだけど、やっぱ怖かったー
今日学校行ったら3連休だからまだまだやり倒すつもりだぜー

日曜は従兄弟たちが集まるんだー
っても今日も一人来たけど。
みんなが集まると大変だよー
バカ女は呼ばないけどね!
従姉妹だけど連絡取るのも嫌だからアドレス帳から消してやった。笑
し〜らないっと!

さぁ頑張るぞー

(無題) 

July 02 [Wed], 2008, 7:41

あまりにも普段以上にイライラしたり考えすぎたりして、勝手に涙が出てきたりしてほんと情けなくなる。

どうしてあんなことを言われないといけないのか。
どうしたらそいつをあたしの嘘で固めて言いくるめてしまえるか。

考えがぐるぐる回って頭が痛くなるよな。

もし次起きたときも同じ気分で晴れてなかったら今日はひきこもる。
けど家にもいたくない。
しかしいないといけない…ジレンマ。



久々にサイレントヒル見たのー
やっぱり怖い。
弟はPS2でゲームしてるがそれはあまり怖くないような。
電車にひかれて死ぬとか…笑
クリーチャーにやられるならまだしも表世界の電車って…ヘボッ

あとカタコンベ見たけど糞ツマランよあれ。
グロくもないしストーリー性もない。
ホステル借りたときと同じくらいの落胆ぶりを味わえるぜ。

最近どの映画をみたら良いのかワカランです。
なのでギャグ漫画日和とか借りてみた。
11日(だっけ)ワンピース劇場版レンタル開始を待ちわびてます。

(無題) 

July 02 [Wed], 2008, 3:59


生理前ってかなり情緒不安定になるよねー
今日かなりイッちゃってて、コントロール出来なくて仕事どころじゃなかったから休んで友達にドライブ連れてってもらったり食事行ったりして気分転換してきた。

普段は割りと気持ちのコントロールが得意な方なのにやっぱりこれだけはどうしょーもないよね。

特に最近は酷い気がする。
当たり処を失うと中々うまくいかない気がします。
ちょっと紹介
華尚(kana)が書いてます
2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:requiem-666
読者になる
Yapme!一覧