関ジャニ∞のバトン 

March 26 [Sun], 2006, 9:32
妄想World〜♪ ∞で妄想の巻

1.手を繋ぐなら
A.うっち-(*★'`bq%$)

2.抱き付くなら
 A.たっちょン

3.抱き殺すなら
 A.うっち-やろ?!?!?!?!

4.抱きつかれるなら
 A.うっち-

5.恋人にするなら
 A.うっちい('H`db★)

6.ペットにするなら
 A.うっち-★!かぱええからww

7.結婚するなら
 A.うっち-(人○'v`●)

8.浮気するなら
 A.亮CHANだなあ♪

9.両親にするなら
 A.パパさン⇒すばるさああン
   ママさン⇒ヒナちゃン

10.兄にするなら
 A.亮CHANそれか、たっちょン

11.弟にするなら
 A.やっさンか、うっち-

12.子供にするなら
 A.可愛いメンバーなら誰でもぇぇww

13.虐めるなら
 A.なンてよむの?!?!?!?!

14.虐められるなら
 A.なんて読むのかしらw

15.語るなら
 A.亮CHAAN★!

16.甘えるなら
 A.亮CHAN

17.甘やかすなら
 A.うっち-★!

18.敵に回したくないのは
 A.全員

19.デートするなら
 A.断然、ひろきやろ〜ww

20.旅行行くなら
 A.うっちいとリょぉCHANの仲良しコンビw

21.バトンを11人に回してね
  やリたい人どぞ-

ここのプログのバナ-★! 

March 25 [Sat], 2006, 16:57

ぁたしの大好きなかずさりンに作ってもらいましたあw
ぁリがとうございます★!

ばちょんww 

March 25 [Sat], 2006, 9:53
『見た人はすぐやるバトン!』



□■ルール■□
見た人は全員やること!
絶対だから!嘘つきはだめ!
足跡に証拠残りますよ!


●今、どこに居る?

自分の部屋にいますbb



●今、一番近くに誰が居る?

和也 え
和也のポスターが近くにあるから、和也bb



●今 どんな服装?

スウェット★!
白ですけども、何か?? ぶh


●今、何食べたい?

たこ焼き★⌒(◎'v`dd)゜*$
あとケーキ



●今、何飲みたい?

オレンジジュース にあ



●今、真後ろには何がある?

ベッドがあるww



●今、まわりを見渡して、いちばん目についたものは?

和也のポスターbb
さすが、和也ヲタやあああン わら


●今、誰に会いたい?

亀CHANに会いたいbb


●その人に今伝えたいことは?

だああああいすきやでbb
愛する気持ちわ、誰にも負けないくらいすきなんですよww
いつもxZ、お疲れ様w



●今一番歌いたい曲は?

SPECIAL HAPPINESS'`)⌒★


●今頭の中でパッと思い浮かんだ言葉もしくは台詞は?

亀CHAN!! 素



●今の体調は?

プラスで行こうよbb



●今どんな気持ち?

最高すふぃる!!!!!

KAT-TUNについて語っちゃうw 

March 25 [Sat], 2006, 9:09
MeとKAT-TUNが出会っちゃったのわ、3年前くらいなのww
すっごい和也と仁が大好きで、どっちがすきなのか決められなかったときもあったbb
それでえ、和也たちがごくせンやってえ、人気上昇になったbb
ってか、うち、亀CHANとじンしか好きじゃなかったの。ぶっちゃけね。
でも、今でわ、まぢ大好き
KAT-TUN最高(∞'`◎)b+゚
KAT-TUN魂、3/17に東京ドーム初参戦してきましたあン
超KAT-TUNかっこよかったょ↑↑
生で見るの夢のようだったし
そンでえ-,21日に早くもReal Faceが売ってたから、買っちゃって、ついでに、和也KUNにファンレを送ったょ(●≧∀≦)☆*:・
22日にィ、アルバム買っちゃったの↑↑(・∀・) にあ
SPECIAL HAPPINESS大好き(b'`d◇)
みんな、聞いちゃってNe(●´艸゜)

KAT-TUN大好きいいいい★!

バトンやでえww 

March 24 [Fri], 2006, 22:52
1.担当が近くにきたら叫ぶ派?眺める派?


さけぶ!!注目させるwお手振りもらえるように、アピールする★!
好きやから、当たり前やンbb

2.持つのはうちわ派?ペンライト派?

両方持つょン↑↑


3.担当以外が近くにきたらとりあえず手を振る派?遠くても担当を見てる派?


担当じゃなくても、好きな人なら、手を振りますbb
嫌いな人ってか好きじゃない人がきたら、遠くても自担を見る!!


4.チケ1枚にいくらまでなら出す?

定価しか買わないw




5.コンサート中に泣いたことある?

感動して、ないたw
興奮してないたああああ><



6.服は何系で行く?

ありのままの服装bb




7.うちわは買う派?つくる派?

作るw
作って、愛情をお届け え




8.一番思い出に残ってるコンサートは?


初コンのドーム紺ww
めっちゃかっこょすぎて、印象がこいww



9.変装はしてく派?しない派?
しないじぇ、べいべーbb


10、次に回す5人をどうぞ


やりたいひと、どーぞw

バトンww 

March 24 [Fri], 2006, 22:42
Q1:自分を色にたとえると???

ピンクだあいすき
自分を色で例えると、カラフルbb
カメレオンみたいにどンな色にも変わるのww


 
Q2:自分を動物にたとえると???

小動物に似てるって言われちゃうbb
あと、まつ毛長いから、象SANとかw


 
Q3:自分を好きなキャラに例えると???


スヌーピーらしいww
わからないけど-★!


 
Q4:自分を食べ物に例えると?

パイナポーbb
イチゴbb
とか言われた↑↑



Q5:次に廻す5人を色で例えると?
ゃリたい人、ゃってねw
ぁゅとぁゃちわ絶対やってw

バトン2bb 

March 24 [Fri], 2006, 22:22
1.自分の血液型は何ですか?
おぉ型がたですけども-(●p'v`d#)



2.血液型であう、あわないはあると思いますか?
関係なくない?! 素


3.自分の血液型は周りにどう評価されてる?
おおざっぱやンなあwwって言われる★!


4.自分の血液型で得した、あるいは損したことは?

わからないわあw


5.友達で1番多い血液型は?
A型ですょbb



6.各血液型にもってるイメージを教えて
わからないわああああ ぶh


7.もし生まれ変わるなら何型になりたい?
B型になる!!!!
亀CHANと同じ血液型になリたい★!


8.苦手な血液型はぁりますか?
ないかなあww


9.恋人(好きな人)は何型?
B!!絶対B!!


10.気になる人が自分の嫌いな血液型だったら?
別に関係ない!!わら


11.旅行に4人で行くことになりました
あ、そうなんやww



12.バdを廻したい5人
ぁゃち、あゅわ必須ww

バトンww 

March 24 [Fri], 2006, 19:24
ヤプログできちゃったょ


みなさン、こんにちわ+*。゜*ヽ('V゜)ノ*。゜*。

ジャニーズ大好きな、愛莉って言います★!√('`◆x♭)◆!

みンなょろしくね(☆+'_`!∞)⌒bd☆

自己紹介したL1ンですけども〜,バトンまわってきましたww

1.自分の中で世の中のジャニーズファンにこれだけは負けないって事は??

和也を誰よりも愛してる

2.ジャニーズファンになって良かったと思うことは??

興味の合う友達がいっぱいできる,和也を愛せるw
 
3.逆にジャニーズファンになって後悔する時はどんな時??

悪口をよく言われる。。。

4.もしコンサートでサインをもらえるなら誰がいい??

なにげに・・・仁

5.もしプライベートでサインをもらえるとしたら誰がいい??

断然に、和也

6.もし自分が作曲や作詞やダンスの振り付けを1ユニットだけ出来るとしたら、どのユニット??

KAT-TUN

7.この人になら説教されてもいいなって人は??

断然、亀CHAN

8.もし誰かに勉強を教えてもらうとしたら誰がいい??

NEWSの小山の慶一郎さまww


9.1日誰かと入れ替われるなら誰がいい??
 
ゅっち
ゅっちになって、ボイパやりまくってみたい

 
10.ジャニーズの曲で1番好きな曲は??
Special HAPPINES
それと、Messenger
だああああああいすき



11.次に回す人を決めてね!

ゃりたい囚ゃってくださいbb


終わったbb
長かったなあww
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像!★ゆい(^ω^)
» ここのプログのバナ-★! (2006年03月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:reqlfqcex6
読者になる
Yapme!一覧
読者になる