03個め。笑 

November 19 [Sun], 2006, 23:25

一人になると怖いくらい不安になる。
明日が本当に嫌になッてしまう。
こんなの駄目だッてわかってても
これだけは本当治らない。

嫌。明日が嫌。
何が原因とかは無いんだけど
すッごい嫌。
早く学校卒業したい。
友達と別れるのはいろんな意味で怖い。
今まで仲良くしてきたのに
卒業したらきッと
がらッと変わるんだし。。
でも卒業して,今辛いことわ全てなくしてしまいたい。

なんかもうまじで嫌だ
あれが無けりゃ
病むのもましになるのに

ああ
どうしてここまで病まないといけないんだろ。



 
 
でも死のうとかわ思わない
ましだよね

一回本気で死のうかと思ったけど
なんかめッちゃ怖くなッて
泣きたくなッて。。
大泣きして,。

やめた。


本当やめててよかッたと思う



でも本当にいなくなッてたら
何がどう変わッてたんだろう??。

02個め。 

November 19 [Sun], 2006, 14:49

頭痛い
なんか毎日のように痛い。
緊張型頭痛 かなんかです。
てか神経症でもあるんですよね。笑
なんか嫌な病気併発してる。
最近神経症の方はましになッたかな。
いや・・・てか神経症が原因で頭痛になッたのかな??
医者の話聞いてなかッたごめんよ,先生
次から聞くから 笑

はあ
こんなん嫌だ。。
めッちゃ弱い奴じゃんか。

・・・全部が嫌。
明日学校あるし。。体育あるし・・・
わけあリで行きたくないんだよね。
本当。 あれがなきゃ 楽しい体育なんだけどね

ああ。

弱いなあ。





昨日書かなかッた〜 

November 19 [Sun], 2006, 14:26
なんかわかんないけど
昨日書くの忘れてました
まあ,読んでくれてる人とか・・笑
・・これ以上言うと悲しくなるんでやめときます



・・・この病み病み体質。 消えてほしいです
明るく振舞うのもしんどくなッてきたしね。
もういッそ 引きこもりになりてえくらいだよ

それぞれ皆病んでるんだろうけど
どうやッて立ち直るんだろう??
あたしなんかよリ ずッとずッと
辛い思いしている子わいくらでもいるんだろうし。

あの子がいなかッたらあたしわ病まないんだけど
そんなことにもいかないよね・・・


今年になッてからなんだよ
こんなに病んでるのは。
ここまで病んでしまッたら。
友達ッて何なのか わかんなくなるんだよ
あたしは半端だよ
でもあんたも相当半端な人間だと思う
あんたは都合のいいときだけ
そんなんなんだもん。
あたしに対してだけじゃないだろ
そんなのに親友なんかできね―よ。

もうあたしはあんたを信じられないよ。


早速病む。 

November 18 [Sat], 2006, 0:41
なんでここまで病むんだろうね―・・・
病みたいとか そういうわけじゃないんだよ??
そりャあ 普通に病まない生活がいい。
実際あたしの生活には友達もちャんといるし
あたしの病む理由は些細なこと
いやX2でも辛いんだよ。
わかッてくれよ。
今日も病んだ。 あいつの所為。
なんでそんなに都合がいいの??
なんでそんなアンタに友達が付いてくの??
何が悪いの??
何で?? あたし別になんもしてないよね??

陰で言われてそう。
あいつらのことだもん
上辺 ッてやつわ怖いよね
どこまで信用していいんだか
わかんない。

はあ。
自分のいい加減さにも腹が立つよ。
ほんと。今まで頑張ってきたもの
自分で壊したりする

ありえない。




ついにブログ開設('ρ`◆) 

November 16 [Thu], 2006, 0:30
------------------------------------------------
       REAL...
------------------------------------------------

◆ READ ME ◆
                  ((質問などがあれば随時更新。。))

とうとうブログまで来たッて感じです
ここわ基本病み日記中心のブログです
多分読むと気分が落ち込んだり...
不快な気持ちになります

それでも良い人だけ!!!
この先を読んで下さい!!



 
  
これを書いてる夏希{ナツキ}という者です
学生をしています
あたし..もおすッごい根ッからの
ネガティブで...
本当辛いことが多いです
でも,吐くところがないので
ここで 吐かせてください...!!
てことで...多分基本病み病み日記。


あ!!!

でも,もちろん普通の日記もあります!!!

コメントなどは,もしよければ下さい
もしかしたら考え方を
変えることができるかもしれないし..
コメントは有り難く頂きます


そういうことで...   これから
宜しく御願いします
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:reql
読者になる
Yapme!一覧
読者になる