そっと 心にしまうよ 

2006年02月14日(火) 9時47分
わああああ⌒イ

今日学校休みトカねヾ(∬'`$)ノ
嬉フィスでも暇トカ(φ'`φ;)゛
誰カちゆしよ 何

こないだのやあxヨ笑わせて貰ったよ(・∀・)
太陽あなたいつまでそンなキャラなの
って感じだったけろ、太陽が変わったらつまンないもンね(*b'ρ`)ノ
慶ちやンス-ツだああうちのお母さンと萌えてたトカ内緒(・∀・) ワロス
だいいすきだからああ(※+'Pq`)
まぢカ ぱ い いもン(ノД`)
うちの弟にしたああイとカ ぷ
薮ちあン[お前が好きだあ!!!]
…ヲタのはあとがっつリ掴みましたね(・∀・)
あたしは興味ないけど

え⌒亀梨和也飲酒疑惑
そンな昔の写真使ってンぢやねえよってゆ-
まあ 未成年飲酒なんて普通なんぢやないの? ワロス
実際あたし飲酒するし
20!!

あ⌒…暇でし(φ'`φ;)゛
まぢ誰カ相手しろしb ぷ

!!

信じるキミがついた嘘なら 

2006年02月12日(日) 14時11分
NEW BLOG

どウ⌒もこンにちぱ(・∀・)
結局NEWBLロG作っちゃったとカね(φ'`φ;)゛ ぷ
これカラわこのBLロGで頑張るにやン'ε°!

(σ'`+))のこと
*゜+|'3゜){名前みあと
*゜+|'3゜){生誕l99ロ/ロヨ/lZ
*゜+|'3゜){好きKAT-TUN/若葉竜也くン/えみちい/えびちやン/くうちやン
*゜+|'3゜){在住静岡県民
もッと詳しく知リたあイ(・∀・)ッて姫わ前略行けし+。c('∀`*。+
肝フィス注意

あたしのすきな人わ
俄然強め亀梨和也だし(*b'ρ`)ノ
新規さン嫌いなのわ仁亀贔屓する人((`Д´)ノ
あたしわ亀梨和也中心KAT-TUNすきなンです(・∀・)
てゆ⌒カ簡単にゆえばKAT-TUNなンですpq'`☆)p⌒

今日わおしまい(*b'ρ`)ノ

不定期更新だけろよろフィス


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:req1_kat-tun
読者になる
Yapme!一覧
読者になる