琴がこれに気付くのはいつなのかな 

March 18 [Sun], 2007, 21:39
現実を見ようとメールも電話も止めた
多分3ヶ月くらい



こと
げんまいが家にきたよ

いたいっていったけどとまらないで
私の体を貫通したよ


あきれる?

グングニル 

January 25 [Thu], 2007, 0:28

あー
もう

だいすきなんだもん
なんで
なんでだいすきがあかんの

なにそれ
だってだいすきなんだもん

なにそれ!

今日みたのは貴方の背中 

January 24 [Wed], 2007, 22:32

質問することができたのに
話せる機会もあったのに
みたのは貴方の背中だけ


げんまぃくん 

January 24 [Wed], 2007, 1:47

最初に言った言葉が好きだなんて
笑えないのですけど。

こらこら!

どうしたの 

January 24 [Wed], 2007, 1:45

休んだりしたら、私は一日貴方でいっぱいになります。
休まなくたっていっぱいなので、いっしょだね。

大好き。
ときめきにときめいていたのだなんて
それだけだったなんて

私にはどうしても
思えないのです。

あってるのに 

January 24 [Wed], 2007, 1:38
あってないのといっしょ。

目を見れない。
「おつかれさま」笑顔でいわなきゃと思うのに
目を伏せて、ぼそぼそっと「おつかれさまぁ…」

っていうことしかできない。
かわりにげんまぃを今日から私は可愛がることにしたのです。

なんていえばいいの 

December 24 [Sun], 2006, 12:03

入社する前少しやせた。
あなたが離れていかない為だった。


やせたら男の人に女の人だと認識されるようになった。
ほめてくれる人が出たした。


最初はうれしかった。
自分に自信がでた。
可愛らしい雰囲気と癒される雰囲気が自分の小さな武器になるんだと
思った。


あなたには一切利いてない。
こんなのは武器じゃなかった。
そもそもそんな雰囲気はなかった。


もっとやせたら、みてくれますか?
きれいなかおになっておしゃれをしたらみてくれますか?


外見で人を選ばない人だってしってるよ。
こんな矛盾と格闘しながら、あなたに触れることばかりが頭をめぐる。


 

November 26 [Sun], 2006, 11:47

…あぁもう

好きにきまってるやん

私は 

November 25 [Sat], 2006, 15:23

あなたの気持ちを癒したい

あなたが決断するまでの相談相手になりたい

あなたの体調管理をしたい

あなたがこれからどう生きていくのか見ていたい
今のままじゃ、生きていくこと自体が目的になっていく気がする

あなたに幸せになってほしい

私は傍にいたい
幸せになっていくあなたをみるのが幸せだと思うことが
私の中での愛するということ


もう一度 

November 25 [Sat], 2006, 15:18
二人でご飯を食べにいきたい
二人でカラオケにいきたい
二人で手をつないで帰りたい


抱きしめてほしい
頭を撫でてほしい

愚痴をこぼしてほしい
怒ってほしい
抱き上げてほしい

胸に顔をうずめてほしい
首元に顔を、うずめさせてほしい

悪夢にうなされるあなたの背中を撫でて、緩和してあげたい
悪夢にうなされるあなたの名前を何度もよんで、緩和してあげたい
悪夢にうなされないように、してあげたい


私を抱きしめて寝れば
悪夢はみないんだと
言われたい


私はあなたを癒せるのだと
まだどこかで私は

思っている




2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» 琴がこれに気付くのはいつなのかな (2007年04月06日)
アイコン画像
» どうして (2006年11月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:repurika_co
読者になる
Yapme!一覧
読者になる