悪い事には致しませんよ?(黒笑) じゃすとどぅあすぺっくたくー♪ 

July 28 [Sat], 2007, 8:44


けっこう本気で古泉がすき。
もはようごらりますみどりんです。


理想と現実 結婚バトン

1.二人の仲は以心伝心??

あんまり←
どっちかっていうとすれ違うほうが多い三年目。


2.お出かけするときはいつも一緒?

物理的に不可能。


3.どっちがツッコミ?どっちがボケ??

突っ込むのは夾のが多いけどツッコミかボケったら…僕がツッコミじゃない?(しらふ


4.こっそりケータイ見ちゃったことある?

こっそりはないね。目の前で見た事はある。←


5.おたくの相方の自慢は?

オタクの相方の自慢…?オタクの相方?オタク限定?


6.これはヤダってことは??

オタクの相方って誰だろう…(まだ言ってる


7.理想と現実変わったって思う?

理想がない罠。


8.いまでもチュッしてる??

最近はめっきりですね。にこ


9.いま、しあわせ?

…しあわせっちゃーしあわせ。あのひと俺のために東京来てくれるから。
んでもまぁそれに伴う諸々に忙殺されてるかな?(笑)


10.相方にザンゲなことは??

なりめが浮気ってときながら今僕がなりめしてますごみん★
まぁ夾夜だってやってるし、い・い・よ・ね★←


11.最後にバトンを書き終わって相方に思うことは??

いや、とりあえず楽しみだなぁとしか。あと飯ナニ作ろうかなとか。
親子丼練習しなおそうかな、とか。着いたらすぐ食事できるようにやっぱお弁当作っておこうかなとか。
昨日通い妻?とかいってくれて嬉しかったとか。
そんなん。


12.次にバトンをお願いします♪

夾夜にゃん、烈火、泡沫、たばりん、部長。…任せるんお!(へにゃ)



サティのピアノ 

July 22 [Sun], 2007, 22:15


携帯が不便なのは、身体が音を覚えてしまうから。



思い出してしまうから。



バトン 

July 22 [Sun], 2007, 8:10


そんなあなたにBLバトン

※ルール※
・BLの意味を理解できる事。
・タイトルは必ず「そんなあなたにBLバトン」にする事。
・ブログ持ってる人は読んだら必ずやる事。
・質問には真面目に答えましょう。
・ここまで読んだのなら、今すぐお持ち帰りしましょう。


Q1、あなたはBLを知っていますか?知らないのなら、今日あった事を忘れましょう。
A、ちょwwww無責任すぐるwwwww

Q2、ぶっちゃけ腐女子ですか?
A、イエス。ガチです。ついでにヲタクです。

Q3、どこで知りましたか?
A、中学一年生のときに部長から。

Q4、ところで、BLってなんの略?
A、ベーコンレタス。マナーの範囲だと此れが常識。

Q5、あなたはどんなBLが好き?
A、おっさん系以外だったらなんでも。GACHIっぽいのは古泉以外無理ですね。

Q6、逆に嫌いなのは?
A、上記。

Q7、好きなBL作品とかありますか?
A、夢/花/李さんが一番好きかな。あと小/田/切もけっこう好き。不/二/リ/ョっぽい。笑
テク/ノ/サ/マ/タさんもだいすき。

Q8、自分の好きな人が実はホモだった!!
A、気にしないですが。笑 ああでもそしたら御仕舞いだね、ってなるね。そういえばアンタいつの間に性転換したの?

Q9、本当ですよ?前、公園でK君とキスしてたの見たもん。
A、あらあら。

Q10、ははは、冗談ですよ。
A、まあまあ。

Q11、「BL」はあなたの人生のすべてですか?
A、イエス。いや、BLてよりは小説が、だな。GLもNLもおk。

Q12、嘘は良くありません。
A、ちょwww信じれwwwwww

Q13、レズはどう思いますか?
A、いいんじゃまいか。

Q14、ホモは許せてレズはダメだと?
A、いってないお(^ω^######)

Q15、本当はBLについてどう思ってる?
A、なんていうんだろう…こう、萌えーです。萌えー以外もあるけど根本はもえーですね。

Q16、ふーん。それ、君が一番知られたくない人に言っちゃおうかな?
A、やめてぇええええええ!明日から学校行けなくなるぅうう!
  
Q17、目の前で自分好みの男性同士がイチャイチャしています。
A、ちょwwwwwガン見しるwwwwwwwwwww

Q18、リアルなホモと二次元などの想像世界のホモ、両方OK?
A、どっちもおk。もえもえですね。

Q19、それって偏見だと思いますが?
A、いえ色眼鏡の成せる技ですね。

Q20、これ、いつまで続くんですか?
A、わたしはーだれなんですかぁー♪(椎名/アイデンティティ

Q21、21で終わらすのは中途半端なので、いっきに30まで行きましょう。
A、えwwちょwwwwwww

Q22、あなたのもっとも信頼する友達がレズでした。
A、あらあら。

Q23、君、嫌われてますよね?
A、まあまあ。

Q24、へぇ、そうなんだ。実は僕もなんですよ。
A、あらあら。

Q25、あと5問です!!
A、まあまあ。

Q26、突然ですが、好きなカップリングとかありますか?
A、有りますよ。がちですよ。最近は閉/鎖/空/間となんちゃってテニスとKBが熱いですね。

Q27、東/京/池/袋にある、「乙/女/ロ/ー/ド」って知ってますか?
A、ちょwwwwてりとりーwwwww

Q28、いってみたいと思います?
A、そうだなあ、最近行ってないし行きたいなぁ。

Q29、同人誌、何冊くらい持ってますか?
A、40前後?

Q30、お疲れ様でした。ここで終わりです。語るなら今のうちですよー。
A、いえ語りませんよ。お疲れ様でした(にこ)








「小野と杉田はどっちが好き?」「小野かなー」 

July 18 [Wed], 2007, 14:41


「じゃあ雪/弥さんと夾夜さんは?」
「っぇ…、‥…もちろん夾夜だよ(にこ)」
「今の間はなんだ今の間はァ!」




掃除を始めて30分で飽きてしまった。みどりでっす!
明日にゃんこ来るのでせこせこ片付けてたのですが…か、片付かねえ。
自分の掃除の下手っぷりを再確認しました。俺こんなでやってけんのか将来。


あ。はむすたーじゃなくて猫を飼うことになりました。にゃんこー。
おにゃのこ、一ヶ月です。里親になるんだい。
名前はかのん。碧かのんです。
にゃんこ到着したら写真うpります(*^ω^)b


ていうか風邪っぽくて喉いてーのに掃除とか本気オワタ\(^o^)/
てか本気で風邪ってたらマズいマズいだろマズ過ぎるだろ!ほんとに!
普通は偉大だっぜvvv杉田www杉田wwwww


ていうかそろそろ掃除再開するかなぁ。うん。タイムリリリリミットまであと4時間\(^o^)/
ベッド、貰いまくったぬいぐるみの住処になってる俺寝るとこない\(^o^)/
ぬいぐるみ一個あげようかなぁにゃんこに…でもボロボロにされたくない、けど押入れに入れたくない…うーん。どうしよう。
此れに懲りたらきみはもう僕にリラたんを貢がないでくれ。そうきみだよきみ。あと僕が欲しいっていったら止めて←


さあて、またさんじゅっぷん片付けるかな(だからおまえ)










え?嫁になる?
こんだけ片付けが出来ないヤツ、誰が貰うって?(にこ!)




やったあ! 

July 16 [Mon], 2007, 18:24


ハムスター買えるかも!やったあ!
おかーさん猫がいいって言ってたけど、おっきくて大変だから、ハムスター買えるかも!
やったあ!


これから忙しくなるから、動物飼おうって話になって!はむすたー!買えるかもー!
うれしい、うれしいー!はむー!はむはむー!どうぶつ!


動物飼えるんだ、うれしいなー!vVvV
おとこのこがいいな。名前なんにしよっかな。はむすたー!うきうき!
名前なんにしよーかなーvVたのしみ、たのしみ、はむすたー!


くぁあー、たのしみすぐる!はむすたー!





地震びっくりした… 

July 16 [Mon], 2007, 10:28



最初すげえ眩暈だなオイと思ったらライトがゆれてて戦慄した。
すげ長い間揺れてたもんな…!新潟のひと大丈夫だろうか…おおお
知り合いが新潟在住なもんだからはらはら…母も丁度この時間帯に会社に着く筈だったから電車止まったんじゃないかと思って焦った。元気だったが。笑

仙台とかも結構震度3だったみたいで、岩手が心配。生きてるかな。生きてるか。

地方に友人が居るとほんと戦慄する…!地震とかほんとこわい。
電車も止まったかな。だいじょうぶかな。


ああ怖かった…
東京都民でさえこんなに恐怖するんだから、新潟のひとはもっと怖かったよな。
だいじょうぶですか。
及ばずながら心配しております…









何処で日記を書くのかさっぱりわからなかった。 

July 15 [Sun], 2007, 20:26


危うくこのブログも破棄するところだったんだッゼ!



今晩和はじめましてみどりです。サイト管理します。できるんだか!
閉鎖空間となんちゃてテニスと距離感のつかめない双子を愛でながら。あ、肉食獣と草食動物も書きます。
そういうてきすとさいとになります。

別所で御題サイトやってます。いえーい。



まぁほら、こころの半分が電波で構成されていますが適度に宜しくお願いすると思うんだよ。めがっさにょろにょろ!






さいと名、りぴゅあにじゅーよん。
純粋さを棄てて24年、という意味ではありません。
なんかURLに数字入れなきゃならなかったから入れただけです。うっは。




まぁこれからぼちぼちやっていこうかね。うん。











プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:repure24
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-閉鎖空間となんちゃってテニス愛
    ・音楽-SoundHorizon熱狂的古参
読者になる
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント