バトン 

2005年10月29日(土) 19時27分
バトンが回ってきたので書いてみる。
ついでに日記は久々の更新だと知る私。


◆好きなキャラと出典

君と僕。より浅羽祐希。
>何考えてるのかわからないところがイイ。

庭球よりリョーマ
>いじめたら楽しそう。

庭球より忍足
>好きというか関西弁萌え。

銀魂より万屋面子
>いい具合にノリツッコミがそろってる。あと眼鏡。

D灰より神田ユウ
>一匹狼っぽくてかなり好き。

他にもいるけど多分書くと長くなるのでこれくらいに・・・。


◆○○の第一印象&出会い

祐希は友達が漫画家になってガンガンパワードに乗るということで買って
読んだ中に君と僕。があったから。単行本購入。いけすかない感じだと。

リョーマは友達から漫画借りて。
実際こんなにできるわけねぇよと友達と笑ってた。

忍足も漫画を借りて。
本性出したらエロだぜ、エロとこれも友達と話してみたり。

万屋面子は本屋で単行本見つけて。因みに最新刊まで購入済み。
銀さんも含めてかわいいなぁ。と。

神田は友達に勧められてというか強制的に単行本かわされて。(見事にハマったが)
無愛想だと思ってたけど今ではクールも加わってる。とりあえず素敵過ぎる。

◆好きな○○の台詞

リョーマは「まだまだだね。」でしょう。

万屋面子の銀さんだったら「オイイィイイィィィィイ!!!」とか?つかこれ台詞か?w

◆○○に言われたい台詞

一言で片付けると、罵声でも何でもいいから話しかけられたらイイと思います!

◆バトンを渡す5人

んあー・・・。あんまり相互リンクとか無いんで2人しかいないが・・・。
勘弁してくだせ。
サクラサクラの春野千風さま、進藤龍奈様に。

さて、バトンも書き終わり日記に。
D灰と銀魂が大好きでポチポチ小説打ってたりします。
で。
心機一転っつーことでサイトを移転及び改装、サイト名変更するつもりです。
あ、あと私の名前も。
まぁ、あんまり変わらないんですが一応告知。
サイト名【Re-Pure ⇒ StiMme】因みにドイツ語で声という意味。
管理人名【駿河伊勢 ⇒ k-rivel】某日本最大級MMORPGで使用してるキャラ名。
んまぁ、後はジャンルにD灰と銀魂が加わるぐらいです。

あぁ・・・。長くなった。とりあえずこれだけで_l ̄l===Σ○

厄日 

2005年09月24日(土) 3時13分
日記を書くのも久々。更新も久々。
ポチポチゆっくり夢書いてます。眠い眠い・・・。

木曜に体育で球技やってました。
因みにバレー。
えーっと。
右手捻挫と打撲。

捻挫は上から来たボールと地面でサンドウィッチ状態になったため。
結構痛い。
打撲はバレー部部長のスパイクをモロに受けたためです。
右手があんまり使えないのでそれなりに苦戦中。


RAGEN掲載完了。最初はあまりシリアスではないが
後々暗くしていく予定。
たまにはシリアスもいいかもしれない。キャラを動かすのが簡単だしな。

RO(RagonarokOnline)の中で一番尊敬している方が漫画家デビューだそうです。
おめでとうございます。長年の夢だったそうで。
今日発売のガンガンパワード秋期号に読みきりで書かれています。
アサスィンLOVEなヤトアサさんが大 好 き で す 。
絶対買いに行こう。結界師買いに行くついでに買ってこよう。

ROプレイヤーは最近年齢低い子でもやってるんですね。
月に1.5k円かかるのに、頑張るなぁ。
確かROは日本一プレイヤーの多いMMORPGらしいですよ。
キャラが可愛いし、何よりも背景とBGMが素晴らしい。管理がイマイチだが。(ぁ
一度やるとなかなか辞められないので注意です。

長くなりそうなのでこれくらい。

デスノ8巻。 

2005年09月11日(日) 1時56分
出ましたね。デスノ8巻。
私の地元は実際の発売日より少し送れて入荷するので、ちょっと時間が経っての購入。
早速読んでみるもののやっぱり文字が多いなぁ・・・。
まぁ、慣れてしまってるのでスラスラとページをめくりめくり。
感想。↓
何というか、月がすごい今まで異常に黒い気がする。
ミサを殺そうかとか。お前黒すぎ。
どこぞの魔王様と張り合うぐらい黒すぎ。
メロがノート手にしちゃったし。
ニアがNとか名乗ってるし。Nってのはやっぱり「ニア」の「NIA」って頭文字からなんですかね。
にしても、新しい死神まで出てきちゃって。意外な展開?
シドウはメロの味方みたいですしね・・・。
やっぱりレムが居た方がとか思ってみたりするわけですよ。
うん、まぁこれから先が気になりますね、デスノ。
これ映画とかになったら(実写希望(笑)絶対人気凄いだろうね・・・。
あー、実写映画化されないかなぁ、なんて。
リボーンも6巻出てたけど何か微妙だったような気が・・・。
来月はD灰と銀魂だっけ・・・。買わないと・・・。

TUTAYAにCDを借りに行きました。
洋楽でLinkinParkってグループがいるんですが、それが大好きです。
んで、TUTAYAにはその方々のCDが置いて無いんですよっ!
一番好きなのになんでっ!?
ついでにEvanescenseとかHoobastankもないし!
なめとんのかワレ!!みたいな。(何
仕方が無いから買うしかないっていう素敵なオチだし・・・。
LinkinParkも一枚買っちゃったからなぁ・・・。
何よりアルバムだから高い・・・。くぅ・・・。

とりあえず、これくらい。
・・・CD買うなら輸入版の方がちょっとだけ安いんですヨ?

一発目 

2005年09月09日(金) 15時48分
とりあえず、縮小運営終了。
共通テストも終わったことだし、復活。


実はあんまり日記を書くのが好きではなかったり。
好きというか、苦手?
でもまぁ、暇つぶし程度になりそうですけど;

因みに「Zukunft」とはドイツ語で「未来」という意味。
夢小説の「REGEN」(準備中)もドイツ語。意味は「雨」
英語も好きだけどドイツ語が一番好きかなぁ・・・。

まぁ、とりあえず報告ぐらいで今日はこれくらい。
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:repure04
読者になる
Yapme!一覧
読者になる