女役が強くなくちゃ。 

2013年10月23日(水) 23時19分
男役が引き立たないと
教えてくれたのは、大谷先生。




活躍してくれた三人 

2013年10月23日(水) 23時16分
槙世ようか
春希じゅん
翼ひかり

レビューは、男役がいて夢がある
それを引き立てるのは、娘役。
どこまでプロになりきるか
なろうとするか、、、
かなあ〜。













10月21日アルハムブラ公演 

2013年10月23日(水) 23時04分
心を込めてありたっけの気持ちで
稽古して、この日を迎えました。
ひと月前とは、格段に成長した姿は、お客様に伝わったようです。
メンバーに支えられ、成長させてもらってる私です。
甘ったれは、卒業しました。














荒木氏のカメラは、最高 

2013年10月18日(金) 14時19分
毎回 最新のカメラと技術で、レプラカンのショーを撮影してくださる 荒木数見氏 宣伝効果も抜群です^_^ https://www.facebook.com/photo.php?fbid=172753382925515&set=a.160180800849440.1073741830.100005725633106&type=1
毎回
最新のカメラと技術で、レプラカンのショーを撮影してくださる

荒木数見氏

お扇子に凝りました。 

2013年10月12日(土) 10時21分
光源氏のイタズラな恋
をイメージして作った作品。

十二楽坊の
自由

ここに演出でお扇子が意味あり〜。
なのでリキいれて選びましたわ^_^

槙世と翼ひかりちゃんの
光源氏風。






ラジオ レプラカンの宝箱 

2013年10月02日(水) 18時56分
http://s.ameblo.jp/rep-rep-show/entry-11626188070.html 第4回目 アップされました。 この日 私は、ネックレスとイヤリング忘れました。さみしい〜 槙世は、白ズボン忘れました。 ラジオは、耳だけで聴くのは、昔の事、今は、動画でも観ていただけるのでーす。

第4回目 アップされました。
この日
私は、ネックレスとイヤリング忘れました。さみしい〜
槙世は、白ズボン忘れました。

ラジオは、耳だけで聴くのは、昔の事、今は、動画でも観ていただけるのでーす。




キレイにやせる健康ダイエット教室 

2013年10月02日(水) 18時52分
ゆふきれい流
ダイエット教室二ヶ月目に入りました。
ひと月終了した会員さんが
『きゃー!どうしたんですか?!
一回り細くなっちゃって!』
なんてあちこちで、反響あり。
今月から新しく3名の方が仲間入りします。

なんせこの方法は、私自身が長年やってる、予防医学の健康法で、おまけがダイエットだったんです。^ ^






随分ご無沙汰してしまいました。 

2013年09月15日(日) 1時25分
〓第5回 西日暮里スペイン料理店 「アルハムブラ」公演のお知らせ!
おかげさまで、5月からスタートしたアルハムブラ公演
5月 6月 7月 9月と皆様に可愛がって頂き 第5回目を迎える事ができました^ ^
途中何度もくじけそうになったり、落ち込んだりしながらも
「来月観に行くわよー!いいお席とっててね〜」と元気と勇気を皆様から頂いてきた、私です
皆様へのご恩返しは「元気になった、明日からまた頑張れる」そんな私達レプラカンである事です。
10月21日(月) 新生レプラカン公演!お待ちしてます(^_^)

ショータイム
昼 Open 12:00 show13:00

夜 Open 18:00 show19:00
ショーチャージ4,000円(飲食別オーダー)




大塚ウェルカムバック出演 

2013年06月04日(火) 11時19分
昨日、今日と大塚南口LIVEハウス「ウェルカムバック」にて 夏輝レオン&ゆふきれいによる 二人だけのレビューショー開催。

結成当初のスタイルで、早替りの連続でめいっぱいお見せしてます。

駅から近いので、覗きにいらしてください。

隠してたナンバーも再演してます。

二人だけで45分、早替りの連続で
久しぶりの汗だくです。
間に合わないと、恐いので
ふたりかがりで、着替え手伝ってもらってます。

手伝いの方が超緊張するもんですよね
着替えだけで今日は、身体中が痛〜い


梅雨の紫陽花ネイル 

2013年05月30日(木) 19時14分
今日の気分でリクエストしたら
梅雨の紫陽花みたいなネイルになりました。

ピンクが好きだけど、紫に挑戦してみた。。

おとなっぺかしら?





プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆふきれい
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:その他
  • アイコン画像 趣味:
    ・映画-韓流ドラマとダンス盛りだくさんの映画
    ・絵手紙-自己流で最近、頭がいっぱいになったら書いてみます。
読者になる
歌と踊りの華やかなレビューチーム「レプラカン」のエンターティナー

好きな物 スタバのカフェラテ
最近の遊び 奈美ちゃんのマウスと遊ぶ事
Yapme!一覧
読者になる