やさしいひと 

November 28 [Fri], 2008, 0:02
あたしの彼は優しい人

とってもあたしを大事にしてくれる

でもあたしは反抗的で、意地っ張りで、素直に伝えることを知らない

だから、今日会った嬉しいことを忘れないように
記録しておこうってそう思ったの

かわったこと 

October 08 [Wed], 2008, 15:27
今日からちょっと変わったこのブログ。

あのね、あのね、彼に告白されたの


今日からここは両恋日記
(まぁ、惚気るのは苦手なので更新頻度は減る予定です。。。)

Kiss 

October 06 [Mon], 2008, 0:30
最近身体接触が多くなってきた私たち

子犬のようにじゃれあうの
しかけるのはあたしだった。
今までは

最近彼もしかけてくるようになった

昨日はぎゅ〜〜〜〜〜〜〜〜〜ってしてくれた
あたしは恐怖にかられた。
お友達という肩書の私たち。

これはいけないことだよ
いけないことなんだ

警鐘がなる


でも、彼が優しくあたしの頭にキスをしてくれるから
あたしはまるで可愛いヒロインになった気分になってしまって





何も言えなくなるのです


現状 

October 05 [Sun], 2008, 0:07
事態はそれほどよくないようです

順番って間違えるとこんがらがるね。。。

ぞんな片恋日記

会いたい 

September 26 [Fri], 2008, 21:35


会いたい
会いたい
会いたい


でも我慢

あたしは偉い子


勉強に集中

相談 

September 26 [Fri], 2008, 19:05

お友達に彼のことを相談してきました。

呼び出して、
「ジュースおごってあげるから恋愛相談聞いて」って言ったら、
「おぉ、めずらしいじゃん、どんな人?」って聞かれたので、

「年下のロリコンでお馬鹿なところがめちゃくちゃ可愛いの
って言ったら、


「あ〜、それなら、この一言で相談終わるわ」って言われました。

「なに?」ってとりあえず聞いてみたら、


「うん、そいつやめとけ、無理」と言われた。

そんな片恋日記

お母様 

September 23 [Tue], 2008, 21:37

男の子はお母さんに似ている人を選ぶっていうじゃない?

なんか、集まったら鍋をする方向に話が行って、
それで彼の家にいくことになったのよね。

お料理が得意だという彼のお母様。
料理学校で勉強したという彼のお母様。
背が小さいという彼のお母様。

つか、彼の家、彼の部屋。
初めてばっかでどっきどき。
そんな片恋日記

メール 

September 22 [Mon], 2008, 22:30

あたしは悪い子。

口からは悪口ばありでてくるの。
だって、俊兄が彼をいじめるから。

でもね、彼は俊兄が大好きなんだって。
あたしは彼にたしなめられてしまった。


本当に、彼はいいこだと思う。



彼に、彼の友達を褒めたら返事が返ってこない。
あんなにいい人なのに彼女ができなになんてもったいないよね〜って
送ったあたしが悪い。

好きな人のメールでほかの男を褒めるとか、ダメだろ、あたし。


連泊 

September 22 [Mon], 2008, 22:11

日記がずっと書けなかったのは、彼がずっと家にいたから。

新しい彼と出会えました。
優しくて、可愛らしくて、あたしの想いは加速していく。

そんな片恋日記

たち悪い 

September 17 [Wed], 2008, 0:24

誰が?


あたしが。


友達に対してね(苦笑
2008年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ちょこ
読者になる