部屋つくりましたっ 

March 25 [Fri], 2005, 20:40
ネット上に部屋もてるということなのでとりあえず
さくさくっと作ってアイテム登録しまくりなのですっ(趣味ばれそっ
でもリアルより綺麗なのでいいか・・・・え
載せてるものはどれもお勧め作品ばかりなのですっ
部屋>http://youty.jp/room.php/Mens_Non_no

それとマビノギを少し始めましたお金稼ぎに教会かよいまくってますw
祝福ためてー売ってー金にしてー軍資金〜
今祝福50くらいあるから結構な額になるな。これで上の武器でも買えればいいんだが。
キャラ事態はレベル11くらいと弱いです。
一番上のサーバで遊んでるのでよかったら話しかけてね^^
名前はエーディンです。
今度写真載せますねっって初期装備ジャン><
これからはじめるって方には耐久減らないGoodのついたナイフ貸し出します^^b

時間の無い日々に慣れてきた今日この頃。でも疲れがぬけねぇ;;
温泉いきてーよーぉー

なんとかスケジュール調整完了。 

March 17 [Thu], 2005, 7:04
何件か面接の後、空いた曜日を埋める仕事が決定。
体調は薬でなんとかOK。
休みはなくなるけど2年後を目指してモチベ上昇^^
オンラインの方はなかなかインできないだろうけど仕方ないか。

うぅ頭いてぇけど偏頭痛の薬高いからあんま使えないしなぁ・・・・
お香でも焚いてみよぉっと。

大切な人達 

February 28 [Mon], 2005, 7:12
今更ながら生きる意味が少しわかった気がする。
一年くらい前から精神に障害をきたし生きる希望を失い何の為に生きているのかわからないでいた。どうして自分がここにいて何をすべきなのか。どうして生きなければいけないのかとさえ考えたりもした。
この問いを何人もの人達に聞いてみたが答えは見つからず暗闇の中を一人歩いていた。
去年の終わり頃から大切な人に出会う。
そして現在に至るまで話や一緒に行動を共にすることで大事な事を教えてもらった。
ぴぃとめぐ。そして物静かなゆっきと元気な子供達。
みんなから元気をたくさんもらった。温かさとともに
そして一人じゃ無い事を知った。孤独感が少しずつ和らぎ闇の中にいた自分が光の方へ向かってる気がする。
本当にありがとう。教えてくれて支えてくれて心配してくれて遊んでくれて一緒にいてくれて。
感謝してもしきれない大切な人達。
だからみんなと一緒にいたいと思う。悔いの残らないようできることしたいと思う。
それが今生きてる意味だと思うから
そして大切な人と出会って行く事が生きていくという事なのかもしれない。

久々の更新・・・ 

February 26 [Sat], 2005, 20:43
なんだか結局・・・何も変わりませんでした。
店長の一言もたとえ話のようなもので片付けられ
先のことは何も言えないと。まぁ確かにそうなんですがモチベ下がったのは言うまでも無い
幸先悪くガストにいく日は毎回のように動けないくらい体調悪く結局だめっぽい。
健康管理いくらしても花粉症はどうにもならない始末。
薬のまなくても調子悪い(あたりまえだw)、飲んだとしても活動力50%以下に低下
頭の回転も切れも悪く仕事にならない始末。
ガストの店長さんには申し訳ないがいけそうにない。

今日はなんとか掲示板2個設置とテキスト1個をアップし少しは進んだかなぁと
想いつつバイトへ
このまま花粉症が悪化の一途をたどらないよう祈る(切実)現在でもモルボルのくさい息くらい状態以上おこしてるからなぁ><
しかも今日は雪が容赦なく降ってきております。今も車を隠された状態;;
出勤前に発掘作業が御座います。いきなりこんなに降ってきてもこまりますよぉ
そろそろいかなきゃ汗汗

はぅ〜疲れたぁ-..- 

February 20 [Sun], 2005, 6:56
今日は店長と二人で夜勤でした。
仕事はいつも二人で分担してることを殆ど一人で片付けて・・・・
休憩時間も通常よりもとれずクタクタ><
見返りとしては1.5Lペットボトル・ほっとレモン・花粉ノックアウト(しそジュース)・・・・
飲み物ばっかりっ無いよりかいいけど。
帰り際に一言「店長やってみるきないか?」
いきなりキターーーーーーーー
ガストで店長目指そうとしてたとたんの出来事・・・・
ファミレス店長かコンビニ店長か・・・・
ファミレスは期間ごとに査定があるけどコンビニには無い。コンビニの勝ち
コンビニの食べ物まずい。ファミレスけっこううまい。ファミレスの勝ち
客層:コンビニは酔っ払い多数。飲み屋関係者も多数。ファミレス家族づれ等の団体客とか客層はよさげ ファミレスの勝ち
装備:コンビニは冷蔵庫のオンパレード。ファミレスはキッチン・食材など豊富。 ファミレスの勝ち
どっちが良くて自分がどっちに向いてるのかもよくわからない。
コンビニにマンネリしてるのは確か。そういう意味ではファミレスしてみたい。
けどライバルも多く、店長の座につくことができるかどうか・・・・
あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
もーーーわかんねーーーーー
やっぱ先のこと考えれないわ。考えると頭がおかしくなる。

コンビニの夜。 

February 07 [Mon], 2005, 19:04
コンビニってねフロア結構あったかいけど、事務所はとってもさむいの。
そこで1時間ほど休憩とって寝るわけですが、当然風邪引くことになります。
エアコンも常設されてはおりますがなぜかここ最近寒くてたまりません!!
そこで今日いろいろ見て回ったわけなんですが
室外機が外で凍り付いておりました;;
周り中に雪や氷柱ができててこれじゃぁ冷たい風しかおくれませんわっ
設置場所:約2階の床くらいかな
ながいはしごで登ってバケツに熱湯くんでカケくんでカケして雪はとけましたが
凍りついた氷柱はなかなか溶けません;;
そこへ夜勤メンバーの一人が現れ手伝ってくれました^^
フロアーのガム剥がしようのヘラもってきてくれて、これつかったらいいんちゃう?
ということでヘラでガリガリはじめて1時間くらい経過したくらいでしょうか
熱湯・ヘラ・熱湯・ヘラを繰り返してたら「ガリリ・ガリリッガガ」と音がし始めました
やっと氷柱陥落!!!
結構大変な作業でしたがなんとかエアコンも復帰し、今後の夜勤は少し温かく
なりそうです^^

手伝ってくれた御礼に一緒に松屋へいって朝ごはん食べてきました^^(割り勘でw
御礼になってないな・・・・と思いつつごちそうさまー

帰ってきてレプでインし、めぐとメイス行くことに^^
でもレプは威力はあるけどヤコヤコなのですぐに逝ってしまいます;;
めぐは登録もしてあるからすぐ戻ってくるけど俺は登録すらしてなくて
戻るのも一苦労。
到着!>死亡>ただいまっ>死亡>ただいまぁ>死亡>・・・・・・以下略
こんなのを続けてました><
めぐが落ちることになり俺も早速寝落ちに入っていきました^^
お昼ごろ親に起こされ、運転手して母を送り届け戻る途中ガソリンないので
スタンドに立ち寄りガス補給〜それにしてもガソリンたけぇ
すぐ終わるというのでボンネット内も少々見てもらうことに。
なんだかなんだいってきがつけば13:30!!どこがすぐじゃぁ〜と内心キレながらも
故障箇所あるので見積もってもらうことに。
しかし!!見積もりが出てこない。この時もう14時過ぎてる。
待たすだけ待たせた挙句「PC調子悪いので郵送しますね〜」
はぁ〜〜??としかいえませんでした;;
なら最初から送れと・・・・・・・

今回は結構ながくなってしまったぁ〜
とりあえずこんなんでしたぁ〜
またね^〜^ノノ

HP更新作業・・・ 

February 05 [Sat], 2005, 3:53
なんとかすこしずつHP更新してる今日この頃。
フラッシュや画像処理をやってみたーいと手をつけるが、時間とスキルが足りないことを実感する;;
うさばらしにメイスいってはみるものの、ドロップ無し。
しかも帰還また買い忘れ走って戻りましたw

そしてめぐに教えてもらったマビノギってどんなのかなぁと公式HPみて萌え〜とか
思って速攻登録!!CB応募しときゃぁよかったとちと後悔
まぁ引きの悪さは天下一品やからまず落選やけどな
OPを待ってキャラ作るっ!!楽しみやね〜
楽器つかって演奏できるのもおもしろいし、食べ物でスタイル変化も見逃せない!
戦うだけがMMOじゃないと思ってた俺には結構あってるかもぉ

北陸は雪が降るのは1段落したけど今度は凍結の日々。
滑る滑る〜受験生のかたスマソ
事故らないように気をつけて運転してますが滑らせて遊んでしまうw

バイトも14日からファミレス追加で更に時間がなくなりそう。
あぁ14日もうすぐやなぁまた今年もチョコの無いバレンタインかぁ
まぁいいけど。((( T_T) トボトボ
俺も生まれ変わってみよっかな!!!!っ

今日なんとなくつくってみた 

January 31 [Mon], 2005, 19:37
とりあえずサクサクっとできたWebLogページ・・・・更新していけるのか
不安を抱えながら作成しましたw
とりあえず掲示板代わりにでも使えるしいいかな〜w
できるかぎり更新して行こうと思いますので回覧された際は
コメントよろしく御願い致します^^
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像めぐ
» 部屋つくりましたっ (2005年03月26日)
アイコン画像れぷ
» 大切な人達 (2005年03月02日)
アイコン画像某アンドロ住人
» 大切な人達 (2005年03月01日)
アイコン画像Ren-
» はぅ〜疲れたぁ-..- (2005年02月25日)
アイコン画像れぷ
» 今日なんとなくつくってみた (2005年02月04日)
アイコン画像Ren-
» 今日なんとなくつくってみた (2005年02月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:repu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる