またまたお休み 

2006年09月04日(月) 16時14分
へなちょこな体が情けなくなります

寝起きが一番辛いんです

がんばらなきゃな…

IKEA 

2006年09月03日(日) 15時58分
「IKEA行きたい〜?」

突然、野球帰りのおとうちゃんから電話。
絶対に自分から買物には誘ってこないのに…。
ODYSSEYのおかげで、お出かけ好きになったみたいです。

でも、わたしは動くのもだるいし、常に車酔いをしているような体ですよ〜

IKEAは安くておしゃれ(長持ちするのかな?)だから好きなんだけど…、
うーん。

「IKEA行きたい〜?」

近所に住んでいるおねえちゃまに電話。
「え?!行きたい〜!!!」

ということで、行ってきましたIKEA
買ってきましたIKEA

写真はまた後日

ODYSSEY absolute 

2006年09月02日(土) 15時43分
タイトルのスペルは適当です

あかちゃんができたとは気づかず、我が家は新車を買ってしまっていました。
そして、今日が納車日

くるくる中華はランチだったので、一度家に帰って、いざHONDAへ

よかったね〜、おとうちゃん

二人で乗るにはもったいないくらい広く、
「エアコンオン!!」と叫ぶと、エアコンがついたり、
「サムイ!」と叫ぶと、温度が一度下がったり…、イマドキノクルマッテスゴイネ

でも、運転手様の声には、なかなか反応しないんです

記念に花までもらって、
普段なら絶対自分で持たないのに、喜んでもっている運転手さんです。

くるくる中華 

2006年09月02日(土) 15時38分
ずっと前からの約束。

前の会社の先輩夫妻とのトリプル中華
いつもなら…、でも食欲がないので少し辛い

日本橋の中華料理屋さんで、
おこげあんかけ、えびちり、ぎょうざ、まーぼどーふ…などなど、
少しづつだったので、おいちく食べれました

参加してよかった

またまたお休み 

2006年09月01日(金) 15時37分
もうむりだよ〜。
寝ても寝てもだるだる〜。

お休みしました。 

2006年08月31日(木) 15時35分
朝から気持ち悪い。

むりむり〜。

出社。 

2006年08月30日(水) 15時32分
辛かったら、午後で帰ってくればいい!!っと言い聞かせて、出社。

でも、
「大丈夫?」と聞かれると、
「はい!」と答えてしまう私。

17時半まで時計とにらめっこ。

いざ病院へB 

2006年08月29日(火) 10時40分
ひぃつかれた〜。

また診察室へ戻って、先生とお話。

先生:「6週だと思うんだけど、それにしては小さいねぇ…。」
私:「そうなんですかぁ。(最後の生理の日も適当に書いた影響かなぁ)」
先生:「今日は陽性反応が薄かったから、一週間後に、大きくなってれば予定日とかも出せるよ」
私:「はい

初めてのわが子の写真を頂けて、ルンルンルン



いざ会社へ
おっと、その前に、おなかがすいたので、一休み

いざ病院へA 

2006年08月29日(火) 10時30分
そして、ついに…。

看護婦さん:「下着を脱いで、この台に座ってくださーい」
私:「は、はい…。(体が硬いので足が痛い)」
看護婦さん:「もう少し腰を落としてくださいーい」
私:「はい〜。ふぅ。(足が楽チンになりました)」

先生登場!!

…。

…。ひょえ〜。金属が入ってまっせ〜。こわーい

先生:「これかなぁ?ここ内出血してるねぇ。あっ内出血してても問題ないですよ〜」
私:「…はい」

先生と私の間にあったカーテンが開き、
初めての超音波画像が見えました。

先生:「まだ小さいけど、きっとコレだね〜。」



ちゃんと勉強をしていなかったので、
コレがあかちゃん?と勘違いしていた私でした。



いざ病院へ@ 

2006年08月29日(火) 10時20分
初めての産婦人科。
どきどきするけど、考える前に体を動かしてみました。

とって暑い日だったので、日傘を差して、
慎重に歩いてたりしてみました

病院は、とってもフレンドリーなおばちゃんが受付で、
たーくさん質問のある初診表?みたいなのに、まず記入。

もともと、基礎体温も生理が来た日もつけていない私。

生理周期って??たしか、雑誌で20日って書いてあったような…。
その他も適当に記入(ごめんなさい

その後、尿検査があって、やっと診察室へ

尿検査の結果は、やっぱり陽性だけど、反応が薄いというこでした
そして、生理周期について、つっこまれてしまいました。

先生:「20日は早すぎるよ〜
私:「わからなかったので…、月に一回来る感じです、20日じゃないですね

他にも適当に書いていたので笑われてしまいました。ごめんなさい。
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:reptailesweet
読者になる
Yapme!一覧
読者になる