幼稚園のお迎えにニキビ隠しでバッチリ化粧しているのが恥ずかしい!

January 29 [Thu], 2015, 22:03

私は、ニキビが赤くなるタイプ
の大人ニキビな悩んでいるママです。

下に2歳の女の子が居るんですが、
この子を出産して生理が始まった直後から
凄いニキビの発生の勢いに正直驚いています。

で、赤くなるタイプで顔中にポツポツと
ニキビができます。

赤くなっている場所は、基本的には
化粧でも隠れないレベルです。

でも、メイクをしているときとしていない
時の差はハンバなくって、人前で化粧を
していない顔なんて、絶対に見せられません(>.<;)

だから、上の子の幼稚園にお迎えに行くとき
ぜったいに絶対に化粧はバッチリして行きます。
でないと、うわぁニキビ酷いね、かわいそうって
ぜったいに周りから言われるのが目に見えてるから。

とにかく恥ずかしいっていうのがあって、
ニキビ隠しで幼稚園にお迎えに行くとき
『必ず』化粧はバッチリで行きます。

ここで辛いのは、ニキビを隠すためにすっぴん
じゃなくって、メイク顔だって理解してもらえ
ない場合のこと。。。

「な〜に、あのなになにくんのママ〜。なんで
いっつもバッチリ化粧してくるの?たかだか
子供のお迎えなのに〜」

って思われるのが本当に嫌です。。。

誰もこの赤いニキビの辛さを理解してくれないと
私、精神的に潰れてしまいそう。

そんなある日、私は姉からすすめられたニキビ
専用美容液に出会いました。

リプロスキンというニキビ跡にすごく効果が
あるってことで、赤いニキビにもいいってことで
私の場合もピッタリだと思いました。

で、試してみて数ヶ月経ったころ、変化が
表れたんです。

このメーカーのピカイチさんって会社は、
フリーダイヤルのコールセンターがあって、
色んな質問の対応とかもすっごく丁寧で
悩んでいた私みたいなユーザー思いで
優しいんです。

そんなサポートとかにも救われて、
私はメーカーのこのピカイチさんの言う通り、
スキンケアを実施しました。

すると、本当にピカイチさんの推奨する
ニキビにも強い【健やか肌】といのが
できてきて、次第にニキビができなくなって
いったんです!

生理のあととか、特に酷かったんですが、
それも気にならなくなって。

だから、私みたいに幼稚園のお迎えに
いくときに、ニキビを隠すために
バッチリ化粧をするのが恥ずかしい
って思っている人には、ピッタリです。

私はこのリプロスキンのおかげで
精神的にも救われました。
ピカイチさんには凄く感謝してます♪

私と同じように悩んでいるあなたには
本当にオススメです。

※全額返金保証があるから、とりあえず
試してみることをおすすめします。


リプロスキンについて公式サイト
でもう少し詳しく見る























小さい子がいたら、って遠慮してしまいがちなのにバッチリ化粧が嫌だ

January 29 [Thu], 2015, 22:02

うちの幼稚園には、お金持ちで、タダのお迎え
なのにお化粧だけじゃなくて、ファッションも
バッチリ決めてくるママがいます。

そのママは、上の子は小学生、一番下の子は
幼稚園も年長で最後だということから、少し
慣れているって感じかもしれませんが、

着てくる服がド派手で、見ている周りも
あちゃーって思うほどの成金ぶりなんです。

で、化粧も説明しなくてもわかるくらい
凄く派手で、とにかく私を見てモードが
凄いんです。。。

で、方や私の場合は赤いニキビをメイクで
隠したい派なのに、同じように見られるのが
とっても辛いんです。。。

今はリプロスキンで救われて悩みから開放
されましたが、本当にやるせない気持ちで
幼稚園に子供をお迎えに行く毎日が、
憂鬱でしかたがありませんでした。

私みたいに同じくニキビの悩みを抱えて
いるあなたには、ぜひリプロスキンを
一度試してみてもらいたいと思います。

きっと何かしらの効果が見られると
私は信じています。




若くてイケメンパパもお迎えに来るから意識してると思われたくない!

January 29 [Thu], 2015, 22:00

うちの幼稚園は、けっこう園児の
人数が多いから、お迎えに来る人も
なかなか多いです。

その中でも、ママだけでなく、パパが
お迎えに来るケースもけっこう多いんです。

男性が多いと、私みたいに化粧をバッチリ
していたら、それだけ意識してる!って
すっごく思われるからもう最悪。。。

そんなふうに思われ続けてきたから
リプロスキンで赤いニキビの悩みが
解消されると、本当にハッピーな
気分で前向きになれるように!

ちょっとは時間がかかるもの。
でも、それはちょっとの辛抱です。

悩みの大きさを考えると、そんなに
即効治るなんて魔法のようなことは
ありません。

でも、リプロスキンって本当に
頼りになるから、ぜひ試してみて
欲しいです。

覚えておいて欲しいのは、リプロスキン
はあなたの肌を健やかな肌にすること。

だから、ニキビができにくい肌にする
のは、あなた本人のお肌なんです。

自分の肌を信じて続けてみて下さいね。