負ける気がしねぇ! 

2004年09月07日(火) 0時26分
昨日までベッコーンって凹んでた自分がバカみたい。
もう怒りしか感じない。
「自分のとった態度を自覚して欲しい」
そう一方的に言ってきたけど、
あたしよりもあなたの方が最低だと思うのですが…。
そう思うあたしは間違ってますか?
「自分のとった態度を自覚して欲しい」
この言葉、そっくりそのままあなたに返します。

お互い悪かった部分あるのに、
なんであたしだけが悪者扱い?
いつもそうだよね。あたしが悪者。
「あたしが悪者になれば全て丸く収まる」
そう思って今までやってきたけど・・・
今までは我慢してきたけどもう限界。
あなたのわがままに付き合うのはもうゴメンだよ。
バカみたいに悩んでたあたしの2週間返して!!

海の終わり 

2004年09月05日(日) 23時11分
一度積み上げた宝石が崩れるなんて考えてなくて
君とは仲良くしてきたつもりだった。
晴れた日に遊びに行けないあたしにやってきたのは
むせかえる様な空気 海の終わり・・・

今、あたしの頭の中ではこの部分がエンドレス。
これからもずっと笑っていられると思ってたのに・・・。
簡単に崩れてしまうような関係だったの?
大切に思ってたのはあたしだけだったんだろうか?

・・・。 

2004年09月04日(土) 22時47分
きっと全てはあたしが悪いんだと思う。
あたしの態度が引き金を引いたんだ。
もう戻れないね。
でも・・・たとえ他の道を歩むことになったとしても
あたしはあなたのそばでまた笑いたいな。
それさえも許されないのでしょうか?

ご無沙汰してます。 

2004年08月31日(火) 15時20分
かなり久々に日記書いてみる。
この夏は本当に色々なことがありすぎた。
とりあえず疲れました。この一言に尽きる。
なんでもっと早く気付かなかったんだろう?
正直、もっと早く気付きたかった。
でも、こんな気持ちになるのもやっぱり
帰るべき場所があるからなのかな?
もうナニガナンダカわかりません。

とりあえず今の気持ち
“新しい気持ちを見つけた あなたには嘘をつけない”

お初です。 

2004年07月24日(土) 21時40分
呼ばれて飛び出てジャジャジャジャーン!!
どうも、ここではお初ですかね!?
JUGEMの調子が悪いみたいなんで借りてみた。
今のところ、こっちの日記はひっそりやるつもりです。
まぁ、そんな感じ。
P R
2004年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:reprise
読者になる
Yapme!一覧
読者になる