sword 

November 19 [Wed], 2008, 9:45

何も期待するな
ただ無心に心点を凝視し続けるんだ

きっと、お前達が欲しい利益は持していない

この手にあるのは
何の価値もない、ただの空洞
お前達が望む、中身の無い抜け殻

いつしか、腐った幻影に塗り潰されてしまったんだ


ほら、そこには
閉じ込められた望みと
造られた模範と
拒み続けた、君


さぁ、最大限の価値を見出だしながら生きていくんだ

there 

November 04 [Sun], 2007, 13:46

此処にいる自身が
希薄なものだとしたら

その受動が
冷たい痛みを伴うものだとしたら。

ちっとも退化しきれない
俺に
沈静化する力を。


君は言う
”使い捨てなら簡単だ”


この腕の中でも
忘れ去ることの価値を
見出だせれば良い

君のように。

Nothing 

October 24 [Wed], 2007, 0:09

空虚を掴むような
アタシの手

触れたのは、虚像で

アタシは少しだけ、
泣いたフリをしてみた。


冷めた


身体が思い出す。

「もう限界なんだ」


大丈夫、
どんなにもがいても

気化していくのは一瞬だから。

play 

October 05 [Fri], 2007, 16:17

調律を合わせなくても善い
「その不協和音がお前の音」
不格好な音色が心地良い

完全な調和など
有り得ないし、望んでもいない

変拍子を刻め
造られた和音など無視し
思い込みの既成事実を払拭しろ
人工的な音は美を成さない
「お前の音を刻め」

その旋律にユニゾンするように
朽ち果ててしまえばそれで幸せなんだ。

Clone 

September 27 [Thu], 2007, 0:18

”演じながら生きれば良い”

いつかの言葉が響き渡る


否定し続ける日々を
拒む事さえ出来なくなった今、

最低なアタシに罵倒を。

トラウマ 

September 17 [Mon], 2007, 19:46

「苦しみを探すのなんて容易だね」

good bye 

September 17 [Mon], 2007, 2:11

寡黙になれ、お前には関係のないこと
壊れてゆくのは容易い

思考を停止すれば、失うものなど何も無い
事実は現実であり、真実はお前の思考で構築されるのだから

相対すること、それは必然
間違ってはいない
何が勝利するかはお前が決めること
ただ
対極に、そして己の愚考に敗北するな



カウントダウンはもう終わった
さぁ、気付け
真の勝者になるのは簡単だ

Value 

September 11 [Tue], 2007, 1:06

顔を上げろ
何を憂いている?
その様を見て、一笑しろ

相対的なんて言葉は意味を持たない
少なくともお前には関係無い


お前の価値を決めるのは
他の誰でもない、この「俺」

それで、いいだろ?

P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:sachi
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
    ・アート-‥というか、言葉を綴るのがすき。
読者になる
2008年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30