あああ

September 28 [Thu], 2006, 15:11
みるく→みくる




ついにひらがなすら読めなくなった((((((;゜Д゜))))

鍵が合わない

September 21 [Thu], 2006, 12:25
おはよう
やぷろぐたんのデザインを変えたいのにパスワードとメアドがわかんねーんだ!このやろうめ!


今までの疲れがどっと出て今日は起きれずやっと今家を出ました


気が張ってた時期から解き放たれてやっとひとりになった昨日の夜。
もろに情緒不安定な夢をみてしまいました。

いろんなことがよくわからない

もう深くは考えたくないかも


だって最初はわたしもそうとしか考えてなかったから
利用してやろうくらいにしか考えてなかったから
今更真剣交際も望んでいないけど


ただ ただ おだやかにすごせますように


それしか望んでないのは



わたしのことを本当に想ってくれる友人達に申し訳なくなる ごめんなさい



それだけ悪い男ってゆう生きものは女を魅了するちからがあるんだね←へんな文学にかぶれすぎ

(無題)

September 19 [Tue], 2006, 11:22
しらない あいだに
眠ってた
午後の風のなかで
陽にやけた はな
汗ばむ むね


ぬるくなった 缶ビール



昨日はあんなに 傷付いて
ヒリヒリ してたのに
ちいさく 
かけてた
ステレオから


うれしい 曲 届いた


なつに ふゆの うたで
涼しい夕暮れに
祈るように 季節 感じて

いま ひとみ ひらくの


ラッキープール
ちいさな庭にだして
おおきな うみ にしよう
豪華なバカンスじゃないけど
たまにはいいもんね



きっと、繰り返す波のような日々の中から
わたしを探すでしょう


アクシデント さえ
風 ま か せ



泣いてもいいんだよ?



誰かが言ってた



開いた花びら震えてる
はれた そらの したで
古びた 時計 捨てる 勇気を
だんだん わかってく


あなたの えがおを みていたら
胸が 痛く なった
えいえん なんて
わからない けど
やさしい 女に なろう



恋 は あきの ゆうひに
夜 は はるの くにに


それは なぜか とても
せつない




ラッキープール
ちいさなにわ に出して
おおきな 海 にしよう
水面にはみ出す 膝小僧
たまにはいいもんね

きっと こうして
何気ない あそびを
あなた と 探すでしょう
ゆらめく みらいへ
およいで る
こわくなんか ないよ

ずっとつづく 水平線 まで
大きく 手を振ろう

まだ 観ぬ あした も
か ぜ ま か せ

み 失わない で




だれ か が いってた



さかな に
ゆめで あった あ あ

54it 2004

August 15 [Tue], 2006, 8:51
exJAMのTAKUYAさんのアルバムの最終曲。
夏らしいメロディで好き。
TAKUYAは一番はじめに好きになったギタリストさんだなぁ。ギタリストながら、作品全体に対しアプローチしてくる姿勢がすばらしい。

彼のサウンドはわたしの基本です。


あーカラオケ行きたいな、久し振りに。

ピンクのワンピで

July 30 [Sun], 2006, 19:23
ピンクのワンピでらんらんらんらんらーん♪


昨日のおデートファッション。
この服二度目なのにかわゆだったみたい☆(〃ω〃)


週末の話を一挙にしようと思います。金曜日の夜はアフターで初めて六本木で夜遊び☆六本木のクラブとかすごいなぁ。
踊るクラブじゃなくて、女性の居る店ね。ママさんとかと話をしたんだけど、勝負だってゆってた。
確かに。(`・ω・´)
さっくり二時すぎに帰宅。
ほんと六本木てタクシー捕まらないね。(´・ω・`)



土曜日は痴漢ハウス(笑)へ。結構前からおっきいリラックマが欲しい熱冷めやまない御主人様ですが、またヒートアップしてた。最近適当にしかお仕事してないらしく、ねだられたんですが、そこで買ったら負けだと思って意地でも買わない姿勢を見せたら、キレたと思われたみたいです。。。(´・ω・`)わたしそんなに負けん気強いかな?曰く強いらしいんだけど。。



そうそうわたしも最近リラックマが好きになってきた。コリラックマのほうが好きだよ。かわゆい。
そんなカンジに今日はリラックマ探しの旅。
ドンキだトイザらスだなんだと探したけどほわもこは無かったので収穫ナシ。


しょんぼりして焼肉食べて帰宅して長瀬くんのドラマでガッキーハァハァ青春ハァハァしてエンタを観て送ってもらい帰宅。


車の中でから騒ぎみたけど、優子りんが可愛い神々しい。
やぱり茶髪にしてストパ掛ける!(`・ω・´)決めた!


来週は忙しいからその次の週にでも美容室行くぞ!



でも8月いっぱいパーマできっかり9月からストパもいいかなぁ。



日曜日は来週のT●GIBAR高級バーベキューに着てく服とか観つつこれから下北沢に!
久々にアンティークポストペーパーを観てくる。
くさかみさんのセーラー服観てくる。
これで女装してなかったからちょっとガッカリだよ!!



九時くらいに新宿渋谷付近に居る人メールしてみたら?ご飯でも食べますか?(´・ω・`)

Day After day

July 25 [Tue], 2006, 23:44
また放置してるし。


悩みが出来たり、解決したり、部屋を片付けたり、髪型を変えたり、日々を普通に過ごしています。


にきびが出来たり、欲しいものが出来たり・・・やっぱり毎日に満足はしていないみたいだ。


もう少しだけ、勇気と素直さがあったなら、世界はもう少しだけ、変わってたかもしれない。

海の日

July 18 [Tue], 2006, 21:25
ようするに昨日の話なんだが、お昼は家でおばあちゃん達にご飯つくったり頑張ってたんだけど、淋しい病が勃発してどうしようもなくなって、実家に帰ってる妹に電話して、夜から家族で「パイレーツオブカリビアン」の先行上映行ってきました!(^ω^)


前作は最近DVDで観てたんで予習ばっちり☆(‘∀‘*)
昨今のディズニー好きも高じてかなりテンションはカリビアンモード☆
そんなカンジだったのでかなり楽しめました。
映画はおうちで観る派なんですけど、劇場まで見に行ってよかった!
あと、今期観ようかなぁと思うのはデスノート。
ぶっちゃけあんまり期待してないんだけど、(ファンのくせに)まぁ暇があれば観ておこうかな・・・暇があればねw

みるく(S間さん私信的日記)

July 15 [Sat], 2006, 23:24


またS間さんテイスト満載なキャミを発見★
買う?
もう買った?w
ドット欲しいかも。
黒パンツとかで合わせる。




A様の何がどう好きなのか真面目に考察したよ。
好きとかゆうんじゃなくて一緒に居るのが楽で心地良いのかも。
痛々しいし、いつか殺されるかもって笑い話だけど思うんけど、もうハラハラドキドキとか切ない片思いとか疲れちゃうんだよね。
「必要とされている」って肌身で感じる瞬間って恐ろしいくらい幸せ。
わたしから「恋に恋すること」を奪ったら何が残るのかと思うんだけど、今はこの楽さ加減に甘えたい時期なんです。
変わったね〜あたしも。
妙な刺激好きは変わらないんだけど。



22 才の別れ

July 13 [Thu], 2006, 23:32
今この曲がかなりマイブーム。

今はただ五年の月日が長すぎた春としかーウワーン━━━━━━━━━。・゜・(ノД`)・゜・。━━━━━━━━━!!!!!ネ申━━━━━━━━━!!!!

ネ申を無償に思わせる曲であります。
あなたの知らないところへ嫁いでいったわたしを許してください。


今日は風邪で会社お休みしちゃったー。
最近勤怠目立ちまくりです。具合が悪いのは仕方がないけど、みんな自分が悪いんであってさー。
言い訳はしたくない状況。
どうしたら、身体は強くなれるのかな?

スーパーガールになれるのかな?

これからディズニー

July 09 [Sun], 2006, 7:39
⊂(^ω^)⊃ブーン⊂(^ω^)⊃ブーン⊂(^ω^)⊃ブーン⊂(^ω^)⊃ブーン⊂(^ω^)⊃ブーン⊂(^ω^)⊃ブーン⊂(^ω^)⊃ブーン⊂(^ω^)⊃ブーン⊂(^ω^)⊃ブーン⊂(^ω^)⊃ブーン⊂(^ω^)⊃ブーン
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像かんりにん。
» 前夜祭 (2005年10月19日)
アイコン画像momo
» 前夜祭 (2005年10月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:reprica-hs
読者になる
Yapme!一覧
読者になる