鹿島 

2005年10月30日(日) 13時28分
今日は鹿島×C大阪戦なんです

皆さん知ってましたかぁ〜???

さぁ、鹿島ファンの人・・・応援しましょう

私の今日の予想結果(?)は2対1で勝ちますっ☆


あと、今日のオススメ芸人さんは

「アメリカザリガニ」さんです。

柳原さんの高いおもしろい声と平井さんのコアラっぽい顔が

合ってて最高ですね

久しぶり 

2005年09月11日(日) 22時37分
どうもww久しぶりに来ました

実はぁたしはサッカー好きなんです。

鹿島ファンです。今日負けちゃってマジショックで・・・・

なのにガンバ大阪は勝っちゃって勝ち点の差が4点

うわぁ――――ん

ぜひ鹿島ファンの人はなぐさめてくださいぃぃ

レモンたん♪ 

2005年06月30日(木) 23時27分
久しぶりでしっ

今日は少女Bの日なんです☆

幸せ

超レモンたんかわいい!

山根さん最高

でも、眠いからビデオで・・・・。

レモンたんやるといいなぁ

ちょっと短いけど、ばぃばぃということで

ハマリモノ 

2005年06月26日(日) 10時50分
最近グリーティングカードにハマってるんですよ

動くから面白いし・・・。

「お誕生日おめでとう」とかかわいいのもあって

どれにしようか悩んだりしちゃって

ゲームできるやつもあるしとにかく楽しいんです!

だから意味なく送ってみたりしちゃうんです

さっきもやってたし、すっごく楽しい☆

おすすめです。やってみてねぇ  藁

麒麟 

2005年06月24日(金) 23時24分
おすすめの芸人がいるんですよぉ!

みんな好きだけど今日は特に「麒麟」です。

久しぶりだな〜って思ったんですよ

おもしろかった☆もしかしたら

おもしろくなかったのかもしれないけど

最初の「麒麟です」って低い声でいうのが最高

おすすめの芸人さんがいたらこれからもどんどん紹介というか

してこうと思うでおじゃる

眠くなりそう 

2005年06月23日(木) 7時14分
ブラジル戦おしかった〜

2対2なんてめっちゃスゴイ!!

やっぱり大黒は天才だね

中村は「さすがっ」って感じのシュートだったし

でも、ロナウジーニョのドリブルは速いからかっこよかった

あと、サッカーのために3時に起きることにしてたから

3時まで寝ようとしたんだけど暑くて眠れなくて2時間くらいしか

寝てないと思う。それに、10分とかたつのが超はやいから

すっごくびっくりした

曲がり角の彼女 

2005年06月21日(火) 22時09分
曲がり角の彼女おもしろ〜い

っていうか一樹くんかっこいい

あんな若いのに副社長なんてすごいし・・・・・!

性格もすっごくいいんだよね〜

でも、家の姉的には堀内さんのほうが絶対にいいって

言うから微妙な本当に本当に微妙なケンカになる

あと、明日はプールだぜぇ!!

今日は超暑かったのに明日は雨とか言って

ふざけんなよって感じなんですけど・・・・・・。

勝ったゼ 

2005年06月20日(月) 20時57分
日本勝った〜

大黒すごいなぁ!!

最初のころはギリシャのほうが強いなとか思ってたけど

途中からは日本のほうが全然強いって思えた

でも、今日眠かった

サッカーもっと早い時間にやってくれればいいのに

ブラジル戦も勝ってね

日本は強いんだから

また、サッカー 

2005年06月19日(日) 22時18分
今日もサッカーあるよぉ

でも、今日お昼ねしてないからねむいかも〜

そういえば今日って父の日だよね

特にあげようとは思ってないけどサッカー勝ったら

それがプレゼントだよって感じかな?

母の日もそんな感じだったし・・・・。

だから勝ってもらわないとパパへのプレゼントがなしってことに

なっちゃぅんだよぉ

ガンバレ日本

芸人 

2005年06月18日(土) 14時11分
今日の12時30分から芸人のやってた

アンジャッシュ面白かった☆全員おもしろかった

って言うか今さかむけが『べろっ』ってむけた〜

「いたくていたくていたたたたーん」   byピータン児島  ぇへ

本当に痛いし・・・。

ブログは1週間ぐらいたつかなぁ

1週間ってながいね。。。
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像SAKI
» あいくるしい (2005年06月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:reppy
読者になる
Yapme!一覧
読者になる