+グダグダ日記+ 

2006年01月11日(水) 17時47分
どうも こんにちは!!

福岡県のまやです
今はやりのの ブログですね
え〜。。。。おちゃらけまやの御茶会で ですね
まやは本名やったりします 
言っちゃていいのかな?? 本名 www
ま 将来芸人目指してる 中学校2年生ですね
今年で 3年生ですね  当たり前ですがね
がんばって更新とかしたいと思ってるんですよね
よろしくお願いします
え〜じゃぁ軽く自己紹介が終わったところで好きな芸人さんなどを 
なんでや!!いいたいからや!!!
キングコングさん スピードワゴンさん 井戸田さん結婚おめでとうございます www
水玉れっぷう隊さん 次長課長さん ですね
こんな わたくし ですがよろしくお願いします
ほな また会いましょう 
会うっておかしいやろうけども。。。。
さいなら〜 (。・_・)ノ~ジャッ
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:reppuutai
読者になる
Yapme!一覧
読者になる