09月ッ 

2007年09月05日(水) 19時48分
とウ0Z 09月ヤねぇ!!
「え!?ウチの地域まだ08月やで!?」って人いないよ

何があッても さお の地域は09月になったァ

今日楽しかったァー!!

前の人好きィ
奴はめっちァおもろいカら、いつも爆笑させられてんねン
でもな!今日はちゃウで!!
さおが笑わせてやった! さおWIN

今日は最後まで残ったァ。授業全部受けたのォ

この前 ※愛ちァン 特製弁当を食べて帰ろウと思ったらきっちゃんに見つかってン。
きっちゃんって担任なんやけど、もウヤンキーみたいでな!きっちゃンだけはありえへんて
まぁ結局逃げたけど!笑 走って逃げたァ←早ッ
その日は歌いたくてしょうがなかってん
04人で行ったァ
ゆウが全部出してくれんねんもん
つかギザ可愛ユス

※愛ちャン=うちら04人とは別世界の女の子の中の女の子みたいな娘

ゆウきだよッ←タヒ 

2007年08月23日(木) 19時01分
こんばんわーやっと開放された・・・Σ・`;(*'艸゜)ウハッi||i
夏休みの宿題・・!社会とカ無理やから・・まヂで。
タヒんじゃウぞ!アタシ!←誰
でもそれももー終わリッ!
いつも0z長休みの終わりには「次の休みは始めにやろォ」って思ってるンやけど・・
いつも最後の02日で1:00までかかってやってる・・
「次の休みは始めにやろォ!!!」
→北川景子Ch.連ドラ主演(!?)出演やて景子Ch革ユス早くみたいなー!!
 斗真と共演してほしい!
 生田斗真はサオのお母さんの友達の子供なンやて←自慢か・・!

→今日『うたばん』にアイコでるンだから絶対見て

 めっちァ可愛いンやから(∞'`艸)-----□∨Ε-----(∞'`艸)

aikoのнPいってこよツと  ばいちャ★

お祭リ行って來たゆ+゜ 

2007年08月15日(水) 22時09分
家近のお祭リ行ッてきましたァ
03本モ食べたよォ(艸д+.太)
めっちァ美味カッた!!Σでモこんなんぢヤ太る
ビリーでもやろーカ!!←古
ビリーは35RT(ラジタイ)らしいよッ!!
※1RT(1ラジタイ)=ラジオ体操第一,一回分の運動
量。笑

明日『梅田』いこーっと!!(←これ梅干みたい!)
明日梅田行くヒト!!ピンク×黒の服のヒトがいたら声
かけてみて!笑  きっとさおだから!!

友達ガ「くじで亀ちャンと仁のポスター当たったー」
とカゆってた!←話戻った・・!
ウザ!なんだソレ!!ウザってゆーカ,「あ、そ」って感
じ。藁
別に亀仁(だれ!?)が嫌いな訳ぢヤないよ!!?
ジャニヲタも どん0z来ちゃって!!

突然ですガ さおは,UFOキャッチャー好き
ハマるゥ!! 昨日もUFOに募金しちャいました!
(募金ってゆーカ,お金出して取れなかっただけやけど!
←何これすっぱい顔!

24時間テレビやねー!!ちょっち前,27時間テレビあった
やんカー。
ほんでな、27時間テレビ始まる前に気合入れて応援メ
ッセージ書いたのに、そんなコーナーないやん!!
めっちャ頑張ってん。ウチ。
やから、24時間テレビはもっと0z気合入れて書いちャ
ウから!
テレビ見てて「こいつ気合はいってんなー」ってゆー
のが紹介されたら さお だと思って!笑
 ほんでは!長文失礼しましたッ!

初ゥ!? 

2007年08月14日(火) 22時01分
おはょーざいまーす←キショ
とゆー訳でね、はじまりましたよ!めっちゃ適当なブロ
グちャン
でモ!!皆様素通り禁止 とカゆっても別に来てくれた
だけでありがたいンですガ!!だカら別に素通りしてい
いよ。笑

自己紹介しまーす。←いきなり
➜ฺさお≠ナーす本名はゆウきィ!!笑
なンてよンでモokィ播(OнO*)
ฺaikoฺ/菅野結以ちャン/木下ココちャン/ヒラリー・ダ
フなど色々好き
詳しくは今度書こウッと!!←適当
どん0z牡蠣して下さい!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:reppil0z
読者になる
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる